• ベストアンサー

赤城のCMはエガちゃん?

赤城のBLACKのCMで歌を唄っているのは江頭2:50さんですか?ご存じの方がいたら教えてください。

  • hmix
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000000515.html 歌:外林知行、入尾信充のようです。

hmix
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと声が似ていたのでもしやと思いましたが、別人なのですね。すっきりしました。

関連するQ&A

  • エガちゃん好きですか?

    エガちゃんこと江頭2:50さん 好きですか?嫌いですか? 私は大好きです。 何が、どこがといわれても、とにかく好きとしかいえません。 年末のアメトーク家電芸人の最後にゲストで出たとき大爆笑しました。面白かったです。 ネットでは意外と人気なのですが、皆さんの意見をお聞かせください。 私は「好き」派ですが、アンケート質問なので「大嫌い」という意見の方も歓迎です(ちょっと悲しいけど・・)

  • 赤城しぐれ

    こんばんは。皆さんお忙しいところすみません。今、知人が病床に伏せております。先日見舞いに行くと「赤城しぐれ(いちご味)が食べたいな~。」と弱々しく・・。近所の商店、コンビニ、スーパーを訪ねましたが、やはりこの寒い時期どこにも置いてありません。思い切って赤城乳業の本社に訪ねたところ、「この時期は製造していません。在庫もありません。もしかしたら、問屋に有るかも知れませんが、どこの問屋にあるかまではわかりません。」との事でした。どなたか今現在「赤城しぐれ(いちご味)」が置いてある店など知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。横浜からお尋ねしています。横浜近辺でなくとも結構です。商店名や電話番号など連絡がとれる情報をお願いします。時間がありません。是非、是非!

  • 赤城春江さんの所属事務所って

    渡る世間は鬼ばかりの赤城春江さんの所属事務所を探していますが一向にわかりません。もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • 赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」

    大阪で赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を探していますが、なかなか売っていません。「ガツン!とみかん」の箱入りや袋入りはよく見かけます。 赤城乳業の「ガツン!と濃いみかん」を大阪で見かけたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お店の名前を教えてください。

  • 神奈川で赤城山水系のモルツを探しています

    モルツには水の種類によって4種類ありますが、 神奈川か都内で赤城山水系のモルツを扱っている 酒屋さんをご存知の方はいませんでしょうか?

  • 空母赤城について詳しく教えて下さい

    父方に花田性の方がいまして 詳しく聞いてみると空母赤城の艦長をしてたらしいです 検索してみましたが 戦歴と言いますが、足取りが断片的でして どのような艦だったか解りません 詳しい方よろしくお願い致します

  • 古いんですが・・エキサイトのCM

    にでていた女の子って誰ですか?さまぁ~ずの三村が声をやっていたCMです。江頭もでていたような。

    • 締切済み
    • CM
  • なんでエガちゃんを選択肢に入れたのか?

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/ideal_boyfigure/ 憧れの理想体型を持つ男性有名人ランキングで、なぜ江頭2:50をアンケートの選択肢に入れたのでしょうか? なんか納得いきません。 お笑いではなかやまきんに君や品川庄司の庄司さんのほうがずっといい体をしていると思います。 まあ、女性に嫌われているので女性票が0票っていうのもうなずけますけどね。 皆さんはどう思いますか?

  • ラックスのCM

    ラックス(シャンプーとかの・・・)のCMで使われている歌、誰の何ていう歌ですか?ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤城3段甲板

    ハセガワ製赤城三段甲板のWLを制作しようと思っています 疑問点が2つあります (1)三段甲板の時期に人員救助用の網は設置してあったのか (2)平賀案では艦首左舷にクレーンを設置するとありますが実際に取り付けられたのか 以上(2)点についてご存知の方がおられればご教授ください 12月8日より着工したいと思っています よろしくお願いします

専門家に質問してみよう