• ベストアンサー

行政書士又は行政書士法人について

現在、行政書士で開業、 又は、行政書士法人、行政書士事務所で働かれている方に質問です。 法人の給与に、歩合制というのがあるのですがこれは、どういったものでしょうか。 また、個人差はあるでしょうが、どれくらいの収入が見込めるものなのでしょうか。 そして、行政書士事務所の場合でも、こういった歩合制というものはありますか。

noname#206350

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

個人差はあります、どれくらいの収入が見込めるかは色々です。 行政書士事務所の場合でも、こういった歩合制というものはあります。

質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 ちなみに法律事務所、又は行政書士法人で働かれている方ですか?