• 締切済み

windowsXPにゲーム作成ソフトをダウンロード

ゲーム作成ソフト、アクションエディター4 V8.37をダウンロードしました。エディターを起動して、「テストプレー」→「ゲーム開始」と進み縮小画面が表示されます。この縮小画面を最大化すると、画面は大きくなりますが、左上の角から右下角にかけて斜めに引いた線の上の部分の画像が壊れてしまいます。(ゲームだけで出すと壊れません)。この原因と対策がありましたら教えてください。ちなみに背景はザーとなっているのを見やすくするために替えてあります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

こういう処で質問するよりも作者のBBSで質問すべきです