• ベストアンサー

Excel2007 罫線の使い方

このソフトでは、 例えばA1マス左上の角から、 A4マスの右下の角までというように、 斜め線を入れることはできないのでしょうか。 左右上下1マスずつでないと斜め線はかけないのでしょうか。 (A1マスからA4マスまでを結合する方法を除く) 罫線を自由に書きたいです。 よろしくおねがいします。

• t-vis
  • お礼率73% (42/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

罫線はセルに依存しますので自由になりません、オートシェイプの線オブジェクトでの代用は如何でしょうか。

t-vis
質問者

お礼

すみません、黒くできました。 早くの回答、本当に感謝いたします。

t-vis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 デフォルトでは水色っぽい色なんですが、 黒くすることはできますか?