• 締切済み

ゲーム画面を撮影をすると黒線が入ってしまう

ゲームセンターでゲームのプレイ動画を 撮ろうと思っているんですが、 どうしても画面に黒い線が写り込んでしまい、 プレイ画面が見づらくなってしまいます。 デジカメはキャノンのIXY DIGITAL600を使っています。 どう設定したら黒い線が写らなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

シャッタースピードが1/15秒以下になるようにして、画面の真正面から撮影するようにしてください 動きの早い絵は流れます(ボケます (^_^; ISO感度上げてもシャッタースピードは上げないでくださいね

PC02tktz
質問者

補足

動画撮影モードではシャッタースピードやISO感度の設定が 出来ませんでした。 どうすればいいのでしょう?