• ベストアンサー

バーガー二位はどこですか?

一応、ハンバーガーチェーンはトラブルがありつつもマクドナルドが一位だと思いますが、二位はどこのチェーンなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

店舗数だと、マック、モス、ケンタの順。ケンタを入れていいかは微妙だけど。 世界だとマックよりサブウェイが多いんだって。ハンバーガーチェーンじゃないけど。

Aristarchus
質問者

お礼

モスが二位だったんですね。サブちゃんはそんなにグローバルなチェーンだったんですか・・・

その他の回答 (2)

• ucyuuneko
回答No.2

モスバーガーやろ

Aristarchus
質問者

お礼

そうみたいですねー

• t_ohta
回答No.1

2年程前のデータですが、こちらの資料によるとモスバーガーのようですね。 http://www.t.daito.ac.jp/~t037785/zemi_12ki/burger.htm

Aristarchus
質問者

お礼

参考になりました。ロッテリアあたりかなあ、と思ってましたw