• 締切済み

ネクタイ

このネクタイはもう販売していないのでしょうか?

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.3

新品でなくてもいいならオークションサイトで気長に探してみると見つかるかもしれません。 ブランド品で値段度外視なら確率は高いと思います。新品もたまに出ますし。

noname#208768
noname#208768
回答No.2

写真を拡大してもどこのブランドかわかりませんでした。 ネクタイの地紋はルイヴィトンに見えますが、箱もルイヴィトンのような気がします。 にたようなタイはルイヴィトンでときどきみかけます。 タイに定番はなく、シーズンごとにかわります。昨シーズン以前ならもうないとおもいます ただしよく似たタイは、パリコレのメゾンのショップにはたくさんあります。 ヴィトンのショップをご覧になったらいいかもしれません http://www.brand-fun.jp/wp-content/uploads/2013/03/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A41.jpg

• okwavehide
回答No.1

メーカーに問い合わせたらどうでしょう。