• ベストアンサー

ネクタイの自動販売機がないのはなぜ?

ネクタイの自動販売機がないのはなぜ? 【1】 ネクタイの自動販売機がないのはなぜだとあなたは思いますか? 【2】 もしもネクタイの自動販売機があったら、 ネクタイがどんな形で販売機から出てくると あなたは嬉しく思いますか?

noname#113389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

【1】恐らく、需要と供給の問題かと思います。 急に必要になる類といったら、諸氏の方も言っていますが慶弔系かと思いますが、それは既にあるということですから、普通のネクタイのニーズはどうかという感じがしますね。 【2】 中から金髪の美女が出てきて結んでくれたらOKですw

質問者

お礼

はは。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ytorss
回答No.6

1 結局あまり需要がないから、なんですかね。靴下のほうがマーケットはありそうですけど、自販機は見たことないですし。 もしくは、衣料品が多品種すぎて、自動化が難しいためかと。 礼服用のは統一化されてるからコンビニとかにも売ってますが...。 2 プラスチックのケースに詰められて出てくると思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

【1】 存在します。    これは朗(あきら)かにインターネットを使って調べもせずにネクタイの自動販売機が"無い"と決めつけて居る質問者fussball_mさんのケアレス・ミスです。  1番目の質問は御答えしません!!!! 【2】 左右(さ・ゆう)の引き戸で購入したいネクタイが選べられる自動販売機なら、嬉しいですな♪    購入希望価格としては¥1,000程度~¥2,000弱くらいかな。    ¥500くらいだと安物っぽいし……………。    日本国内製品だと有り得なさそうな値段だし。

質問者

お礼

回答No.4

http://www.paropunte.net/archives/735549.html 6番にネクタイの自販機が紹介されています。 自販機は主にいつでも欲しい方がいる商品を 扱う場合が多いと思いますが、ネクタイには そこまでの需要がないため、あまり一般的に 見かけないのでしょうね。

質問者

お礼

• yamato1957
回答No.2

ビジネスホテルにもネクタイ自販機(慶弔用)が置いてありますね。

質問者

お礼

• hajime1018
回答No.1

1)存在してるので、なぜ貴方が無いと決め付けるのかが疑問です 観光葬祭用の白色や黒色のネクタイと、普通の靴下の売ってる自販機が近くの道路に設置されています 2)形はまるい筒に丸めて入っています

質問者

お礼