• ベストアンサー

アダルトサイトについて

スマホより以下にアクセスしたところ http://mens-dmm.com/pay.html (ちなみにPCから入ると携帯電話からお願いしますという表示になります) ご精算処理が完了してません 速やかにお支払手続きをお願いいたします。 その他、誤作動でご入会されてしまった方はこちらとの記載が あり、登録情報の削除依頼やらクーリングオフ等、お客様ID番号まで もが記載され【ご利用料金】365日間基本料金360、000円・・・ これについては電話・メール連絡はしておりませんが いわゆるワンクリック詐欺なのでしょうか? HP等では支払う必要はありませんとのアドバイスもあります。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

やましいことをした記憶がないならば、 下記に相談されたらどうでしょう。   消費者ホットライン   0570-064-370   商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、   消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。

sphappywing
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

他の回答者と同じで、放置するのが一番です。 裁判がどうとか、直接請求してくるとか、怖い人が来るとか、IPアドレスを把握しているからどうとか、そんなことはあり得ません。 私の場合はパソコンでしたが、あれこれと煩くいってくるので、以前の日付でシステムを復元して、一切来なくなりました。

• dada4533
回答No.1

無視して置く、絶対返信しない事後々問題は発生しません。 相手は、いかにして返信して欲しい為にそのような文章にしています。 スマホの着信否定にする。