-PR-
yoursong1

アダルトサイトのワンクリックで入会手続き完了がしてしまい、料金支払催促の画面が定期的に表示されます。どうしたら解除できるのでしょうか?
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    回答 (全5件)

    • 2010-03-28 13:35:43
    • 回答No.4
    それはワンクリック詐欺です。 1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。
    それはワンクリック詐欺です。

    1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する

    2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する

    1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。

    ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。
    • ありがとう数0
    • 2010-06-06 18:42:25
    • 回答No.5
    私も同様の現象が起きWindows7を使っていますが、コントロールパネルにある「システムの復元」を用いて解消されました。その際復元ポイントを現象のあった以前のものにすると良いです。リカバリーをする (まったく初期状態にする)より確実です。
    私も同様の現象が起きWindows7を使っていますが、コントロールパネルにある「システムの復元」を用いて解消されました。その際復元ポイントを現象のあった以前のものにすると良いです。リカバリーをする
    (まったく初期状態にする)より確実です。
    • ありがとう数0
    • 2010-02-08 01:39:00
    • 回答No.1
    基本そんなのはフルシカトでおkです。 それよりも気になるのが 料金支払催促の画面 とは?? PCの画面に新しいウィンドウが出てくるんですか? それならウイルスが入ってる可能性がありますよ セキュリティソフトを入れてないんですか? 入れてるのでしたら一度フルスキャンをおすすめします ...続きを読む
    基本そんなのはフルシカトでおkです。

    それよりも気になるのが
    料金支払催促の画面
    とは??

    PCの画面に新しいウィンドウが出てくるんですか?
    それならウイルスが入ってる可能性がありますよ

    セキュリティソフトを入れてないんですか?
    入れてるのでしたら一度フルスキャンをおすすめします
    補足コメント
    御回答、有り難うございます。
    支払催促→支払期日(3日後)までの時間のカウントダウンが、契約通知完了画面ということで、ウインドウ表示されます。
    この画面を何回閉じても表示されます。
    ウイルスソフトで現在フルスキャン中です。
    投稿日時 - 2010-02-08 01:46:57
    • ありがとう数0
    • 2010-02-08 02:45:23
    • 回答No.2
    どういうセキュリティソフト入れているか知らないけど 普通のウイルススキャンでは見つかるのも有るかもしれないし 見つけないかもね アンチスパイウェアの検索もしてね http://securityzone.zapto.org/virusscan.htm ウイルスバスターのサイト(TrendFlexSecurity) オンラインスキャンを注意点は使うブラウザに注意 OSに注意 つい ...続きを読む
    どういうセキュリティソフト入れているか知らないけど
    普通のウイルススキャンでは見つかるのも有るかもしれないし
    見つけないかもね
    アンチスパイウェアの検索もしてね

    http://securityzone.zapto.org/virusscan.htm

    ウイルスバスターのサイト(TrendFlexSecurity)
    オンラインスキャンを注意点は使うブラウザに注意 OSに注意


    ついでに言えばこのような質問文と回答は過去に山のように出ています
    例えば こんなの↓とかね
    http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=0&dc=10&MT=%A5%A2%A5%C0%A5%EB%A5%C8%A5%B5%A5%A4%A5%C8%A1%A1%B6%E2%B3%DB%C0%C1%B5%E1&c=
    • ありがとう数0
    • 2010-02-08 09:50:03
    • 回答No.3
    解除はされません。登録自体がされていませんので、するすべがない。 でも、そのカウントダウンげージは危険かもしれません。ゼロになったら爆発するかも。とりあえず一旦PCをリカバリすることをお勧めします。 ...続きを読む
    解除はされません。登録自体がされていませんので、するすべがない。
    でも、そのカウントダウンげージは危険かもしれません。ゼロになったら爆発するかも。とりあえず一旦PCをリカバリすることをお勧めします。
    お礼コメント
    今更ですが、御回答有り難うございます。
    一旦、PCをリカバリしてみます。
    投稿日時 - 2010-02-09 23:21:57
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数16
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ