• ベストアンサー

どれが一番いいですか?

どの人生がましですか? 順位を教えて下さい。 (1)結婚に失敗する 離婚して、シングルマザー (2)楽しい20代をほぼ引きこもる。 でも、彼ができ結婚して残りの人生幸せに生きる (3)生涯独身 (4)普通に結婚するが、子供が犯罪をおこす

noname#205731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

財産さえあって、健康に不安が無いなら3までは同じ。4は自分自身の信用問題になりますから絶対に嫌ですね。私は3です。

質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/