• ベストアンサー

付き合って半年足らずで

気が短く優柔不断で幼稚な性格の40代独身男性と結婚したら、女性にとってはどんな結婚生活になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.3

全部自分でやらなきゃいけない大変な結婚生活になります。 1、家事 2、育児 3、自分が病気の時助けてもらえない 4、いろんな手続きを全部自分 5、医療保険や生命保険を自分で全部 6、両家の親の介護も全部自分。 7、自分じゃ何にも出来ないくせに幼稚で短期だから、怒鳴りちらされモラハラぽくあたられる。 てな感じで一人でいたほうが楽だったと後悔し離婚すると思います

その他の回答 (3)

• Mokia-C3
回答No.4

さあ、どうなるんでしょう。結婚を機に変わった男性も実際いますので何とも言えませんね。

回答No.2

地獄谷 「結婚は人生の墓場」 >気が短く優柔不断で幼稚な性格 イイトコ無しじゃないですか? 先が思いやられます

noname#205697
noname#205697
回答No.1

だからぁ・・ 「気が短く優柔不断で幼稚な性格」←こう思ってる時点で その人と共存出来ないだけ・・・