彼女から「いい匂い」と言われるのはどんな気持ちですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が彼に「いい匂い」と言われることに対する彼の気持ちはどのようなものでしょうか?
  • 彼女は彼の香りと彼自身の匂いが大好きで、安心感を感じると述べています。
  • 彼女の言葉に対して彼は興味津々な様子を見せています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女から「いい匂い」と言われるのはどんな気持ち

ですか? 彼と抱き合うとちょうど首と肩のあたりに私の顔がきます。 彼は香水は付けていませんが、コートやスーツには男性用のリフレッシャーをしています。 それらのうっすらした匂いと彼自身の首や身体の匂いが大好きで、体温と相乗効果で安心感があって落ち着きます。 彼の部屋に到着してコートをハンガーにかけたりしていると、彼が後ろから近づいてきてぎゅーっとされます 彼の方に向き直ってぎゅーっとしなおして首元に顔をうずめます 私「いい匂い~~」 彼「なんの匂い?」 私「わからないけど(くんくん)いい匂いがする」 彼「ふーん」 私は単純に、いい匂いだからいい匂いがすると言ってしまっていますが、言われる彼はどんな気持ちなのでしょうか? 私は26歳彼は28歳です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

良い匂いといわれて悪い気がする男性は滅多にいないと思いますよ。 自分は仕事のあとに帰ってから必ず「ファブリー〇」とコロンを少量かけています。 朝だと匂いがきついので。 たまに仕事の帰りにデートするのですが、やはり同じような事を言われます。 当然、嬉しいですよ^^