• 締切済み

マンドリン

マンドリン部に入っています 新入生をどう指導したら良いか分かりません オススメのやり方、書籍、サイトありましたらおしえてくだい

• 音楽

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

まずあなたはどうやって習いましたか? あなたが習ったように、同じように後輩たちに指導してください。

• okwavehide
回答No.1

大学のマンドリンクラブの演奏は観客を虜にしたものです。 あなたが新人の時に受けた指導を思い出して 情熱をもって指導しているうちにスタイルができてきます。 教えることは、自分がそれ以上の知識やスキルが 必要になるので、あなた自身がぐ~んと伸びるチャンスです。