• 締切済み

尾張一宮駅 自転車空気入れ

尾張一宮駅の周辺に自転車の空気入れが利用できる駐輪場を探してます。 駐輪場でなくもいいのですが空気入れが利用できるところご存知の方、教えてください。

noname#205681

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

管理人がいる有料駐輪場なら炊いて常備してるはずです 無くてもどこへ行ったらいいかぐらい教えてくれます

質問者

お礼

管理人がいたら尋ねてみます。ありがとうございます。

• 86tarou
回答No.2
質問者

お礼

自転車屋ならきっとありますね。ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

>駐輪場でなくもいいのですが空気入れが利用できるところ 近くに交番があれば、貸してくれますよ。

質問者

お礼

交番で借りられるとは知りませんでした。 ありがとうございます。