• 締切済み

木曽川駅~尾張一宮駅間で人身事故が多いのはなぜ

愛知県の東海道線を通勤で8年ほど利用してますが、人身事故で列車が遅れているときのアナウンスは、決まって木曽川駅~尾張一宮駅間で人身事故、というものです。 木曽川駅~尾張一宮駅間で人身事故が多いのはなぜでしょうか?

• m_abe
  • お礼率63% (125/196)

みんなの回答

回答No.1

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1121087554/ ↑ ここで質問してみてはどうかな?

参考URL:
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1121087554/
m_abe
質問者

お礼

なんと言って良いのやら・・・ とりあえず、ありがとうございました。