• ベストアンサー

尾張一宮駅周辺から名古屋駅周辺に車で通勤

尾張一宮駅周辺から名古屋駅周辺に朝の通勤時間帯の(7:30-8:30)間に一般道で行くと 所要時間はどれくらいでしょうか? 混んでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

一宮駅→190号線→稲沢駅前→62号線→枇杷島駅前→上更右折→栄生駅前左折 名駅通り→名駅。 16.4Km 混雑予測して40Km/h走行で41分。

Ayuhi1325
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしながら様子見て車で名古屋迄行ってみます。距離まで教えて下さりありがたかったです。