• ベストアンサー

晩婚の男性

幼稚で優柔不断な中年男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

旦那ではなく子供になり、自分は母親という存在になる。

その他の回答 (9)

noname#205609
noname#205609
回答No.9

あと、今は幼稚で、 優柔不断ではありませんよね。決断力と実行力ありますよね。 そうやって、上手いこと貶めようとするんですよね。 といいますか、やはり名誉棄損ですよね。(これは私も言い返してしまったところはありますが。) のみならず、お仲間とともに2年間多大な精神的苦痛を与えてきたことは厳然たる事実ですから、 つまりもう実際には法に触れてらっしゃいますよね。 人のよさと物理的な証拠が残らないことを巧みに計算して、バレないからいいと思ってなさったんですよね。 つまり、本当は犯罪者だけど、バレなければいいから、隠して生きて行く人たちですよね。 それが現実ですよね。反論ありますか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

そのまま幼稚で優柔不断な夫になるか、もしくは結婚を機にかわるかもしれませんよ。後者の可能性は低いですけど。

noname#205609
noname#205609
回答No.7

いいことに気付いたので、繰り返させていただきますが、貴女こそその中年男性を社会的に葬り去ろうと積極的に実行しましたよね。貴女の方こそ、それが本性なんじゃないですか。

  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.6

幼稚→若々しい、優柔不断→決断先延ばし。結婚生活てのはサクッ決断しちゃあなんねえ先延ばしにする力が必要だとテレビで心理学者が言うとったから ええ旦那になるんとちゃうか。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

優柔不断では、ことある毎に結論を先送りされ 大切な決断の時を失ってしまうような気がします。 先々が思いやられそうな気もします。 が、それ以上に良いところがあり、結婚するなら この人とお思いなら我慢も出来るでしょう。 きっと ご主人をサポートしながら暮らすようになるでしょう。 でも、お仕事がしっかり出来ているのなら、 それも個性として受けとめるしか無いでしょう。

回答No.4

結婚したところで本質は変わらないでしょう。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>>幼稚で優柔不断な中年男性 幼稚で優柔不断な中年旦那になると思いますよ。

noname#205561
noname#205561
回答No.2

事あるごとに「妻がこう言ってます。僕はどうしたらいいですか?」ってOKWAVEに投稿するような旦那になる。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

既にいい年ですし、性格等は簡単には変わらないでしょう。 ということで、幼稚で優柔不断な旦那になると思いますよ ^^;

関連するQ&A

  • 結婚後の生活

    幼稚で優柔不断な中年男性が「この子なら俺が何を言っても許してくれるし絶対うまくいく!!」と思う女性と結婚し、相手の女性の嫌な所や気に入らないところが見えてきたらどうすると思いますか?

  • 結婚したら変わる?

    独身のときは幼稚で気まぐれで無責任で優柔不断な中年男性も、 結婚したり子供ができたら責任感が芽生え成長し大人になり立派に妻と子供を守る素晴らしい夫兼父親になると思いますか? それとも結婚や子供ができたくらいでは変わらないと思いますか? むしろさらに悪化しますか?

  • 結婚生活は?

    気まぐれで幼稚で優柔不断な男性が結婚したらどんな結婚生活になると思いますか?

  • 結婚生活

    優柔不断で幼稚な男性が結婚して、想像していた結婚生活と違い現実の厳しさを知ったらどうすると思いますか?

  • 性格は変わる?

    幼稚でワガママで優柔不断で勝手な40歳男性が、結婚し子供ができたら変わる可能性は何パーセントぐらいだと思いますか?

  • 優しさと優柔不断の違い?

    優柔不断と優しさの違いってなんでしょう? 実は好きだった男性が結婚したんです 私は彼が好きで好きで彼はそのことをわかっていました 好きっていってもはぐらかすんで、 『私、ふられたってことでいいですか?』 っていったら、 『ふられたって、ふどういうことかよくわからないし。』 といって、今日はもう疲れてるからといわれ、話がなんとなく終わるかんじです。 しかしそのあとも、 電話したり、仕事がうまくいったらごはん食べにつれていってあげるよ、 とか言われてたのでちょっと期待してました。 そんな彼が急に結婚しました。 私もまわりもまったく知らなく本当に突然です しかも私は結婚して2ヶ月ぐらいたって知ったんです 私は、なんでいってくれなかったんだろ。。。 って思いが強かったです。 ひどく傷つきました どうぢても彼に対して悪く思えない私は 『きっと、彼は優しいひとだから私に恋人がいることも結婚したこともいえなかったんだ』 って思いました。 すると友達は、 『優しいとは違うよ、優柔不断なんだよ。それは優しさではない。』 っていうんです 優しさと優柔不断てどう違うんですか? お時間ありましたらお答えいただけるとうれしいです。 ちなみに私は20代後半 彼は40代後半でだいぶ歳の差があります

  • 男性が浮気する理由は

    結婚前は浮気しなかったらしい男性が、結婚して4ヶ月で浮気したらしいですが、なぜだと思いますか? (1)もともとそんな浮気性で優柔不断な男だった。誰と結婚しても同じ。責任感がないから一生浮気は治らない。 (2)それは奥さんにも落ち度がありそう。奥さんが冷たいとか、妻としての役目を果たさないとか、男性はそんなダメな奥さんに嫌気がさしたんだろう。 (3)最初から奥さんを愛してなくて、妥協して結婚したからすぐに飽きたんだろう。 (4)その他。 ※私は独身ですので自分のことではないです

  • こんな男性が結婚したら

    幼稚で見栄っ張りでワガママで頑固で自分に自信がなくて女性を「お前」呼びして少々ちゃらんぽらんだが、そこそこ賢くわりと優しい中年男性が結婚したら、 妻にとってどんな旦那になりますか?

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 結婚に踏み切れない男性

    私自身の話ではありませんが気になることがあるので質問させて頂きます。 男性は本当に結婚したい女性とはするし、何年も付き合っていて結婚しないのであれば縁がないし、でもこの人と一緒にいたいと思える女性と出会ったら3ヶ月でもトントン拍子で話が進んで結婚すると聞きました。 それは実際その通りなのでしょうが、果たして全ての男性がそうなのでしょうか? 男性自身が優柔不断で自分に自信がなくて更には決断力がない人なのならば、どんなに好きな女性と出会ってものらりくらりと先延ばしにするのではないでしょうか? 結婚に至らなかったのは縁がなかった、その女性と結婚したいわけではなかったパターンは普通に有り得る話ですが、そうではなく根本的に不安の強い男性だからどんなに本気の女性と出会っても変わらない、ってこともあるのではないでしょうか?