• ベストアンサー

晩婚の男性

幼稚で優柔不断な中年男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

旦那ではなく子供になり、自分は母親という存在になる。

その他の回答 (9)

noname#205609
回答No.9

あと、今は幼稚で、 優柔不断ではありませんよね。決断力と実行力ありますよね。 そうやって、上手いこと貶めようとするんですよね。 といいますか、やはり名誉棄損ですよね。(これは私も言い返してしまったところはありますが。) のみならず、お仲間とともに2年間多大な精神的苦痛を与えてきたことは厳然たる事実ですから、 つまりもう実際には法に触れてらっしゃいますよね。 人のよさと物理的な証拠が残らないことを巧みに計算して、バレないからいいと思ってなさったんですよね。 つまり、本当は犯罪者だけど、バレなければいいから、隠して生きて行く人たちですよね。 それが現実ですよね。反論ありますか。

• manmanmann
回答No.8

そのまま幼稚で優柔不断な夫になるか、もしくは結婚を機にかわるかもしれませんよ。後者の可能性は低いですけど。

回答No.7

いいことに気付いたので、繰り返させていただきますが、貴女こそその中年男性を社会的に葬り去ろうと積極的に実行しましたよね。貴女の方こそ、それが本性なんじゃないですか。

• ucyuuneko
回答No.6

幼稚→若々しい、優柔不断→決断先延ばし。結婚生活てのはサクッ決断しちゃあなんねえ先延ばしにする力が必要だとテレビで心理学者が言うとったから ええ旦那になるんとちゃうか。

• radnelac
回答No.5

優柔不断では、ことある毎に結論を先送りされ 大切な決断の時を失ってしまうような気がします。 先々が思いやられそうな気もします。 が、それ以上に良いところがあり、結婚するなら この人とお思いなら我慢も出来るでしょう。 きっと ご主人をサポートしながら暮らすようになるでしょう。 でも、お仕事がしっかり出来ているのなら、 それも個性として受けとめるしか無いでしょう。

回答No.4

結婚したところで本質は変わらないでしょう。

• STICKY2006
回答No.3

>>幼稚で優柔不断な中年男性 幼稚で優柔不断な中年旦那になると思いますよ。

noname#205561
noname#205561
回答No.2

事あるごとに「妻がこう言ってます。僕はどうしたらいいですか?」ってOKWAVEに投稿するような旦那になる。

• 86tarou
回答No.1

既にいい年ですし、性格等は簡単には変わらないでしょう。 ということで、幼稚で優柔不断な旦那になると思いますよ ^^;