彼に冷たい言葉を言われて安心できない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が冷たい態度を取ることがあり、彼の本当の気持ちに不安を感じている
  • 合い鍵をもらえない態度や物腰の冷たさが、彼の本心を疑わせる
  • 彼の行動の一貫性に疑問を感じ、不安定な関係に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に時々冷たい事を言われて安心できません

年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあり安心できません。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 合い鍵あげない、という態度に拒絶されたような気持ちになって、この人本当は私のこと好きじゃなくてただ自分のじゃまにならない範囲で遊んでるだけなのかなと思ってしまいました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyo1202
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

私の元彼も同じようでした。 機嫌の悪い時は突き放していい時は愛情をかける。冷たくしても貴女は離れないから。 都合のいい女になっているのではないですか? 私の彼氏の場合はエスカレートしてモラハラになりました。 気をつけてくださいね。貴女が傷つきませぬよう。

関連するQ&A

  • 安心できないから別れると伝えたら承諾するでしょうか

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあり安心できません。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?冷たいことが嫌だったということをわかってもらった上で別れるにはなんと説明したら良いでしょうか。

  • 彼は素っ気ない位の女性に惹かれるのでしょうか?

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあります。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?

  • いつもこちらを向いてくれているようにするには?

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあり安心できません。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか? いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?

  • 彼には素っ気なくしていた方が良いのでしょうか?

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあります。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。 冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか? いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?

  • いつもこちらを向いてくれているようにするには?

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあり安心できません。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか? いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?

  • こんな男性はいるものですか?

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというか突き放すようなことを言われ「彼は私のこと好きじゃないのかな、、、」と悲しくなることがあり安心できません。 先日 、彼が会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われていたのを、たのしみにしていました。彼の部屋が決まり契約書をもらった帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん。悲」 「えー」 スーパーで夕食の買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「そんなので行くの?もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ出発。 40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。彼から返事はありませんでした。 コンビニでキャミソールやストッキングや彼が食べたいと言っていたアイスを買って部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えました。 買い物袋を覗いて、「ああ、明日着るのを買いに行ってたの?」と聞かれましたが、それはついでだったので「ちがうよ」とだけ答えました。お風呂に入ろうと部屋をうろうろしていると彼がベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?いつも素っ気なくしていた方が、この時のように彼の方から近づいてきてくれるのでしょうか?冷たいことが嫌だったということをわかってもらった上で別れるにはなんと説明したら良いでしょうか。

  • 彼にたまに突き放すようなことを言われて動揺します

    年上の彼がおり二人とも20代後半です。 前から冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというかいじわるを言われることがあります。 先 日 、彼が 会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮しになるので、お互い合鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われたのしみにしてました。彼の部屋が決まり帰り道、 私「合い鍵ってどうやって作るんだろう。いくらくらいするの?」 「簡単だよ。500円位で数分だよ」 私「そんなに簡単に作れるんだね」 「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」 私「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん(悲」 「えー笑」 スーパーで買い物後、 「このバナナ高いから美味しいんじゃない?」 私「…私今それどころじゃないんだけど…怒」 「えー笑 そんなに欲しいの?」 私「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言う事信じられなくなってきた!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「いいって言ってたのに!」 「そんなに欲しいの?笑」 私「ほしい」 「じゃあいいよ笑」 私「ほんと?わーい!」 「一本500円で売ってあげるよ笑」 私「何それ!怒」 彼はニヤニヤ笑っていました。 また、彼の部屋でテレビを見ていた時、彼は椅子、私はその後ろのベッドにいました。 21時位に外に出たくなりタイツを履いていると 「何でそんなの履いてるの?」 私「ちょっと散歩行ってくる」 「え?なんで?何しにいくの?」 私「歩きたくなった」 「え?急に?どこいくの?」 私「近くのその辺行ってくる」 「帰ってこれる?」 私「あはは!大丈夫」 私がコートを着ると 「もっとあったかいの着てきなよ」とダウンをくれました。 「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言われ40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。 部屋に戻ると 「どこ行ってきたの?」と聞かれて 「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えると、ベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の指先を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼からつないでくることはほとんどありません。 冷たく突き放すような事を言ったり、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?

  • 冗談なのか本気なのか彼に冷たくされます。

    二人とも20代後半で彼が年上です。 最近冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというかいじわるを言われることがあります。 先日、彼が 会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮らしになるので、お互い合い鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われました。たのしみにしてました。彼の部屋が決まって帰り道、私が「合い鍵ってそんなに簡単に作れるんだね」と言うと「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」と言われました。ショックで「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん」と答えると「えー笑」と言います。そのままスーパーに買い物に入って、出る時に彼が「このバナナ高いから味違うんじゃない?」と話してきたので、「…私今それどころじゃないんだけど…(怒」と答えると「えー笑 そんなに欲しいの?」と言うので「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言うこと信じられなくなってきた!」と答えると「そんなに欲しいの?笑」とニヤニヤしながらまた聞いてきて「いいって言ってたのに」と答えると「そんなに欲しいの?笑」とまた聞くので「ほしい」と答えると「じゃあいいよ笑」と言うので「ほんと?わーい!」と答えると「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」と言われました「なにそれ!怒」と答えると笑っていました。 また、彼の部屋で彼は椅子で私はその後ろのベッドでテレビを観ていました。21時位に外に出たくなって、タイツを履き直していると「なんでそんなの履いてるの?」と聞かれ「ちょっと散歩行ってくる」と言うと「え?なんで?何しにいくの?」と言うので「歩きたくなった」と答えると「え?急に?どこいくの?」と聞かれて「その辺行ってくる」とコートを着ていると「もっとあったかいの着てきなよ」とダウンを貸してくれました。「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言うので持って出かけました。40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。戻ると「どこ行ってきたの?」と聞くので「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えるとベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の手を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼が自分からつないでくることはほとんどありません。 突き放すような事を言ったり、その割に、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?

  • 突き放したり構ったりなぜ?

    二人とも20代後半で彼が年上です。 最近冗談なのか本気なのか分からないのですが、冷たいというかいじわるを言われることがあります。 先日、彼が 会社の寮から出るため、不動産屋さんに行きました。 私も一人暮らしになるので、お互い合い鍵を持って好きな時に行き来すればいいと言われました。たのしみにしてました。彼の部屋が決まって帰り道、私が「合い鍵ってそんなに簡単に作れるんだね」と言うと「そうだよ。まあ、あげないけどね笑」と言われました。ショックで「え?いつでも来ていいって言ってたじゃん」と答えると「えー笑」と言います。そのままスーパーに買い物に入って、出る時に彼が「このバナナ高いから味違うんじゃない?」と話してきたので、「…私今それどころじゃないんだけど…(怒」と答えると「えー笑 そんなに欲しいの?」と言うので「だって一緒に住む代わりにくれるって言ったから、いいよって言ったのに!最近言うこと信じられなくなってきた!」と答えると「そんなに欲しいの?笑」とニヤニヤしながらまた聞いてきて「いいって言ってたのに」と答えると「そんなに欲しいの?笑」とまた聞くので「ほしい」と答えると「じゃあいいよ笑」と言うので「ほんと?わーい!」と答えると「じゃあ一本500円で売ってあげるよ笑」と言われました「なにそれ!怒」と答えると笑っていました。 また、彼の部屋で彼は椅子で私はその後ろのベッドでテレビを観ていました。21時位に外に出たくなって、タイツを履き直していると「なんでそんなの履いてるの?」と聞かれ「ちょっと散歩行ってくる」と言うと「え?なんで?何しにいくの?」と言うので「歩きたくなった」と答えると「え?急に?どこいくの?」と聞かれて「その辺行ってくる」とコートを着ていると「もっとあったかいの着てきなよ」とダウンを貸してくれました。「携帯持った?一応持ってきなよ。お金も」と言うので持って出かけました。40分した頃に「いつ戻ってくる?」とメールがきたので「ごめんねもう寝る?今どこから帰るところ」と返事しました。戻ると「どこ行ってきたの?」と聞くので「まっすぐ行ったら川があったよ」と答えるとベッドに寝転んだまま手を伸ばして私の手を軽く繋いできました。 普段は外では頼んでも手をつないでくれませんし、部屋でも彼が自分からつないでくることはほとんどありません。 突き放すような事を言ったり、その割に、私が予想外の事をすると構ってきたりなぜなのでしょうか?

  • 安心されすぎています。

    一度目の付き合いは彼からでした。 彼が言うには、自分だけが追っかけている感じ。たしかに、最初は本当に、マメでした。 しかし、彼から別れを告げられ、別れましたが、私は未練があり、月に1回か2ヶ月に1回飲みに行こうと誘いました。彼から断ることなく、飲んでました。 そして、半年以上たち、復縁しました。 一応、真剣に考えるとのことで、返事を待ち、何とも思わない人なら考えたりしない!とは言ってくれて、復縁。 しかし、やはり女からの復縁って、よくないのかなと最近思っています。 メール、というか、LINEもこっちから送ったら返信は早いですが、私から。 そして、バタバタしてLINEをしなかった5日間、珍しく彼からLINEがきましたが、ご飯食べた?でして、食べたよ、どうしたの?と返すと、俺何食べようかなと思って(笑)でした。 好きなものを食べたら?と返したら、なんだー食べたなら、しかたないなぁ。でした。 誘っているのか、あまりにも連絡が来ないから、一応LINEしとく。って感じなのかなと… ある日お祭りがあったんですが、行かないの?とメールしたら、友達だいたい仕事だから!でした。 友達と行くなら私を誘ってよ!と返したら、だって誘ってくれなかったから、行かないかと思って。でした。 肉食か草食の話になった時に、俺は肉食と言いながら、誘うという行動を全くしません。 私の部屋でご飯を作る時は、買い物行こう!とは言ってくれますが。 復縁したといえ、まだ3ヶ月だし、1回目の付き合いは半年です。 私が、地元に帰るかなと言っても、帰る気ないでしょ!(笑)と、俺から離れないでしょとやたら安心しすぎなんです。 正直、今、私を好きになってくれる人がいて、嫌な人じゃなければ、愛されたくて、その人について行くと思えます。 愛情を求めすぎなんでしょうか?