• 締切済み

画像の人物は誰でしょうか?

画像の人物は誰でしょうか? ネットショップでいいなと思ったSAINT LAURENTのストールのページに載ってたので質問しました 韓国系のアーティストっぽいですが、詳しくないので教えてくだ さいm(._.)m

みんなの回答

• sunset-ti
回答No.1

おそらく、BIGBANGのリーダーのG-DRAGONさんですね。 日本でもドームツアーをするほど人気で、単独ライブもやっています。 ファッションでも話題になっているので、載っていたかも知れませんね。

参考URL:
http://matome.naver.jp/topic/1Lytu