OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CGに貼り込む、人物の画像を探しております。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227688
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

CGに貼り込む、人物の画像を探しております。
ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?

 (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)
 (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)
 (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・)

その他)
 (4)背景が白抜きであるのが理想です。
 (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。
 (6)男女ともにあるのが理想です。

 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

「すぐに使えるデジタル素材特集」

市販のデジタル素材のリンク集です、
いろいろしらべてみてはいかがでしょうか?

http://www.monz.co.jp/picup/special/special001.html
お礼コメント
msncom

お礼率 70% (7/10)

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2002-03-11 23:38:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

1 いわゆる素材系(具満タンなど)がありますね 2 具満タンよりレンポジ屋だとよくあります。外国の町並みとかでしたら マグナムですね。具満タンだかなり「ビジネス」などととシチュエーション寄りです。 3 素材集だと無圧縮のJPEGがほとんどです。  あとレンポジだとポジフィルムになります。場合によってはサムネイルのCDが付属していたりしますけど。 4,5.6とも難しい注文です。4は自力で可能で ...続きを読む
1 いわゆる素材系(具満タンなど)がありますね
2 具満タンよりレンポジ屋だとよくあります。外国の町並みとかでしたら
マグナムですね。具満タンだかなり「ビジネス」などととシチュエーション寄りです。
3 素材集だと無圧縮のJPEGがほとんどです。
 あとレンポジだとポジフィルムになります。場合によってはサムネイルのCDが付属していたりしますけど。

4,5.6とも難しい注文です。4は自力で可能ですが5,6を満たすとなると
実際に撮影するしかないでしょう。特にきちっとした設定が頭にあると
レンポジや素材集はかなり使えない代物です。
お礼コメント
msncom

お礼率 70% (7/10)

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2002-03-11 23:37:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ