• ベストアンサー

ロープで全身を縛って衣服に見える?

全身をロープで縛ってみたのですが、画像のようにまるで衣服のようにほとんど隙間なく ロープで縛っているのですが、この格好で外に出たときにファッション(衣服)だと言い切れるでしょうか?あと、このような格好の人物を街で見かけたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29penguin
回答No.2

斬新で面白いですね。 脱ぎ着はしにくそうですし、歩きにくそうなので機能的には「?」な感じですが、アートとしての衣装なら大アリかと思います。 たぶん街で見かけたらパフォーマーだと思います。

その他の回答 (9)

• o09080706o
回答No.10

歩けないでしょう・・・ PVか何かの撮影だと思われるかも?

• kohnewage
回答No.9

ファッションの最先端?を奇抜にいってる風にも見えなくはないですが、僕が見た場合は見て見ぬふりをしてかかわらないようにしようと思います。それだけ異質で怖いです^^; まあでも、こういうことを考え付く人が発想豊かな人で、世の中の為の発明とかをしてるんじゃないかとも思います。凡人の僕には到底考えられないような写真ですね。 職務質問をされないことを祈ってます。

• kano20
回答No.8

歩きにくそうなのでファッションとは言えないと感じます。 街で見かけたら? 「何かの罰ゲームなんだろうけどお気の毒に」とカメラを探します。

noname#245987
noname#245987
回答No.7

本人が言い張れば、ファッションかもしれません。 でも、歩きにくそうだなと思うので、何で好き好んでこんな?という感じです。

回答No.6

パッと見て東南アジア系のファッションに見えるかもですが、ロープで縛ってるとなると血行不良で身体がおかしくなると思うので心配です。

• seble
回答No.5

足の部分は別にして、そのぐらい緊密になっていれば網目のセーターなどと同じと思います。まあ、素肌に網目のセーターじゃマズイですけどね。 暇だね、としか言いようはないですけど、w

回答No.4

キョンシー歩きをするしか無いでしょうけど、明らかに変人として、周りの人が避けるか、警察に通報されるかでしょう。

• 92128bwsd
回答No.3

私はトイレが近い方なので、そのことが気になってしまって見るのも怖いです。

回答No.1

まず、ここまで縛って、歩けますか。 もっときわどい格好をしている人もいるので、何とも言えないです。 ただ、警察に通報されて、職質を受けることは確実かと。 足首まで縛っていると、監禁されていたのかと思われますね。