• ベストアンサー

ロープで全身を縛って衣服に見える?

全身をロープで縛ってみたのですが、画像のようにまるで衣服のようにほとんど隙間なく ロープで縛っているのですが、この格好で外に出たときにファッション(衣服)だと言い切れるでしょうか?あと、このような格好の人物を街で見かけたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 29penguin
  • ベストアンサー率43% (72/165)
回答No.2

斬新で面白いですね。 脱ぎ着はしにくそうですし、歩きにくそうなので機能的には「?」な感じですが、アートとしての衣装なら大アリかと思います。 たぶん街で見かけたらパフォーマーだと思います。

その他の回答 (9)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.10

歩けないでしょう・・・ PVか何かの撮影だと思われるかも?

  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.9

ファッションの最先端?を奇抜にいってる風にも見えなくはないですが、僕が見た場合は見て見ぬふりをしてかかわらないようにしようと思います。それだけ異質で怖いです^^; まあでも、こういうことを考え付く人が発想豊かな人で、世の中の為の発明とかをしてるんじゃないかとも思います。凡人の僕には到底考えられないような写真ですね。 職務質問をされないことを祈ってます。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.8

歩きにくそうなのでファッションとは言えないと感じます。 街で見かけたら? 「何かの罰ゲームなんだろうけどお気の毒に」とカメラを探します。

noname#245987
noname#245987
回答No.7

本人が言い張れば、ファッションかもしれません。 でも、歩きにくそうだなと思うので、何で好き好んでこんな?という感じです。

回答No.6

パッと見て東南アジア系のファッションに見えるかもですが、ロープで縛ってるとなると血行不良で身体がおかしくなると思うので心配です。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

足の部分は別にして、そのぐらい緊密になっていれば網目のセーターなどと同じと思います。まあ、素肌に網目のセーターじゃマズイですけどね。 暇だね、としか言いようはないですけど、w

回答No.4

キョンシー歩きをするしか無いでしょうけど、明らかに変人として、周りの人が避けるか、警察に通報されるかでしょう。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.3

私はトイレが近い方なので、そのことが気になってしまって見るのも怖いです。

回答No.1

まず、ここまで縛って、歩けますか。 もっときわどい格好をしている人もいるので、何とも言えないです。 ただ、警察に通報されて、職質を受けることは確実かと。 足首まで縛っていると、監禁されていたのかと思われますね。

関連するQ&A

  • ロープで縛るファッション?

    画像のような格好で外出した場合、お店などに入るのはやはりヤバイでしょうか? それとも意外にいける? ちなみに全身をぐるぐる巻きにセルフ緊縛と言うか、自縛しています。

  • CGに貼り込む、人物のフリー画像を探しております

    CGに貼り込む、人物の画像を探しております。 ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?  (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)  (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)  (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・) その他)  (4)背景が白抜きであるのが理想です。  (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。  (6)男女ともにあるのが理想です。  よろしくお願いいたします。

  • CGに貼り込む、人物の画像を探しております。

    CGに貼り込む、人物の画像を探しております。 ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?  (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)  (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)  (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・) その他)  (4)背景が白抜きであるのが理想です。  (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。  (6)男女ともにあるのが理想です。  よろしくお願いいたします。

  • 季節に適した衣服

    最近、気候も変わってきて、着るものも合わなくなってきました。 最近外に出ることが減ったので、外に出た時冬物のジャケットを着ていったら後悔したことがありました。 家の中にいて、外の人(男性)が何を着ているのか、わかればいいと思うことがあります そう考えると、ネットからサイトを見つけるのがいいかと思うのですが 週一くらい(せめて月一くらい)で更新されていて、 街にいる一般の人達の着ているものがわかるサイトがあれば見たいものですが、無いでしょうか ファッション雑誌やカタログなどからは、季節を先取りしてあったりして却って参考になりません 場所は関東か東海か関西で、年齢は20代くらいなのですが、よいサイトなどあれば、ご紹介ください

  • 25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっ

    25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっけ? たしか石原さとみさんとでていて世田谷がロケ地でした。 あのときに香取さんがきていた服(全身)がわかるような 画像はありませんか?動画はおもいので再生できないんです。 どなたかあのときの香取さんのファッションがわかるような ものを知ってらっしゃる方。おねがいいたします。

  • 全身プチプラなのにキャリア感が出ている人

    20代女性です。 上から下まで、全身プチプラでコーデしているのに「キャリア感」を出すことって、できるのでしょうか? 服の系統は、スーツだったり(上下で10000円くらいのプチプラ)、カジュアルだったり……と、特に気にしません。 やはり内面というか、内側からにじみ出てくる、その人物なりの豊富な経験やオーラが、一番雰囲気に響いているのは分かっているのですが……。 パリジェンヌなどを見ていると、30代の方でも、クタっとしたプチプラ服で、でもものすごいキャリア感を出している人がいたりするので…… _(._.)_ みなさんのアドバイスを、お聞きしたいです。 ちなみに、私がなぜ「プチプラ」と「キャリア」を結びつけようとしているのかというと…。 自身がアーティストなので、ブランドにこだわらずに自己を表現し、むしろお金をかけていないファッションで人目を引くことができたほうがセンスがよいのでは…という考えと、そういった考えを貫くのなら、キャリアを積んでも、プチプラでカッコよく決めることにつながるのではないのかなぁ…? …と、思うからです _(._.)_ やや取り越し苦労な感じもして恥ずかしいですが、何か参考になることを、いろいろと知っておきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 数学の問題について

    質問です。 「ちょうど200m離れている二つの地点AおよびBがあり、この間には、両端が固定された長さ200mのロープが張られている。ここでこのロープを2mmだけ延長するとたるみが生じるが、ここで、ロープの中央で、地面に垂直に、たるみがなくなるまで引っ張り上げると、地面とロープとの間にすき間が生じ、物体をそのすき間に通すことが出来る。」 という問題なのですが、これは三角形の図で表せる…という所までは分かったのですが、二等辺三角形にはならないのでしょうか?中央で引っ張ってるなら、頂点から端の長さは同じになると思ったのですが…。 参考程度に画像を載せてみました。 ややこしいですが、是非よろしくお願いします。

  • リブ素材スパッツ

    画像に映っているリブ素材スパッツは本来ファッションに使われる衣服ですが、妊婦さん着用しても問題ございませんか?

  • 何で女は同じ格好をするの?

    黒のタイツかレギンスに、ベージュのピーコート。 街に出れば、こんな格好の女をたくさん見ます。 女の服なんて腐るほどあるし、ファッションに興味のない女ってほとんどいませんよね。 なのになぜ、女は示し合わせたように同じ格好をしたがるんですか? 今朝もテレビで「双子ファッション?」とかやってましたけど、 敢えて他人と同じ格好をするなんて男からすれば「馬鹿馬鹿しい…」としか思えません。

  • ネットショップのような写真が撮りたいです。みなさまの知恵を貸してください。

    最近ネットショップをだそうと服の人物撮影をしているのですが、どうしてもうまくいきません。 1600×1200の大きさで撮影して、それをgimpソフトで人物の全身とその周りのみを切り取って800×600のキャンバスに貼り付けて、人物画像が全身はいるように貼り付けた画像を縮小するのですが、この時画像がとても粗くなります。 何が原因なのかさっぱり分かりません。 ちなみにこのくらいの画像を目指しています。↓ http://www.bidders.co.jp/item/114258183 撮影照明、デジカメ、背景紙などはそろっています。 どうかみなさんの知恵をお貸し下さい!!

専門家に質問してみよう