• 締切済み

25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっ

25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっけ? たしか石原さとみさんとでていて世田谷がロケ地でした。 あのときに香取さんがきていた服(全身)がわかるような 画像はありませんか?動画はおもいので再生できないんです。 どなたかあのときの香取さんのファッションがわかるような ものを知ってらっしゃる方。おねがいいたします。

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

来週も続きがあるので放送で確認した方が良いかも。 私が録画している物の画像もあります。詳しくはわからないと思いますが載せて置きます(画像は加工しました)

関連するQ&A

  • 大学生のファッションについて

    大学にはどんなファッションの女の子が多いですか? 石原さとみさんみたいな感じの素朴で、化粧もお洒落もしてるけど、どこか垢抜けない子や、 蒼井優みたいな感じの、化粧してないし服も個性的でも地味っぽい子は、 少ないですか? 勝手な印象では、黒髪の子は少なそうだと思うのですか(お洒落に興味のない子は除いて)やはり、茶髪が多いですか? また、 松下奈緒さんみたいな感じの上品で化粧も服もお嬢様っぽい子はいますか? 質問が多くなってしまってすみません。 簡単でもいいので、ご回答お願いします。

  • かっこよくなりたいです。

    26歳男性です。ファッションセンスの無さに困っています。 目的は男女問わず第一印象を良くしたいのとやはり男なのでセンス磨いて女性に与える印象を良くしたいです。 昔から美的センスがなかった俺はファッション雑誌、ヘアー雑誌とか見てもいまいち興味が湧きませんでした。 でもいい服買ってかっこよくなりたいのです。 ファッションセンスに自信がないので毎回服を買うときは店員にコーディネートして頂いてます。 店員の好きな服になってしまう覚悟で…。 モデルみたいに長身でイケメンでもなく普通の痩せ形体型(自称ソフトマッチョ)です。 身長は170センチで腰が細いので28インチのジーンズがぴったり履けるぐらいです。 理想は自分と身長が同じ位の芸能人のファッションを参考にしていますが天と地の差です。 自分はラフな服装、清潔感のある服装、民族衣装っぽい?アジアンテイストの服装が好きです。あと腰の細さがわからない服装ですね。 ファッションセンスがないので正直な話かっこよく似合ってればどんな服でも好きになるとは思います。 コーディネートして貰った服装はかっこよく相手からの印象もよかったです。 最終目標は自分でコーディーネートできるほどセンス良くなりたいです。 元々男性ファッションのバリエーションが少ないですが皆さんはどうやってセンスを磨きましたか?参考にした事は何でしょうか? こんな自分にアドバイスできることがありましたら何でもいいので返事ください。 最後にここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で

    日曜日の夜11時に放送されてるドラマ「小田霧響子の嘘」で 石原さとみが着ている服って、何系っていうんですか? あと、それってどんな雑誌にのってますか? あんな感じの服が着たいけど雑誌とかよくわからなくて困ってます! 誰か教えてください(><)

  • 彼女や生徒にファッションセンスが悪いと言われて困っています。

    こちらのサイトを初めて利用させていただく大学2年生・男の者です。 私は昔からファッションセンスが悪いと言われます。 自分でも分かってはいますが、(ファッションを含む)娯楽にあまりお金を使いたくないと言うのが本音です。 でも高校時代からアルバイトしていたので経済的に苦しいからお金を使いたくないと言う訳ではなく、 何だか無駄な気がするからです。とは言っても、もちろん喪服などの必要最低限の服は買います。 あまりにも酷い格好なのか、一つ年下の妹から恥ずかしいからその格好で外に出ないで欲しいと言われ、 それ以降外出する時は妹がコーディネートした服装で出ます。 中学・高校生の間は妹がいたので何の問題もなかったのですが、大学に入り一人暮らしてから服選びに苦労します。 苦労しても結局は酷いのですが、私は昔からあまり周りの目を気にしない性格なので、 そういう酷い格好で大学に行ってもでも全然恥ずかしくはないです。 これだけだと個人的なことなので問題はないと思うのですが、 交際一年目の彼女にデートの度に「もっとマシな服なかったの?」と言われ、最近では怒られます。 だからデートは必ず私の服を買いに行くことから始まり、彼女がコーディネートした服でデートします。 それで彼女が満足ならいいのですが、全身で三千円とか平気でするじゃないですか? デートするたびに服代だけで三千円って高すぎて、今までは週一回デートしていましたが今では二週間に一回。 それでも月六千円~八千円の服代がかかりますし、食事代なども含めると・・・一万五千円はいきます。 家賃は仕方ないですが、食費・光熱費・交通費などを極限まで節約すれば、 「あと六千円あれば月八万円も貯金できますし、10~11ヶ月貯めれば大学の学費も自分で払える。」 そう思うと勿体ない・・・ですよね? 社会人になれば何かとお金がかかりそうなので「今からに貯金しておくほうが将来のためになるのかな」とか、 「社会人になれば一日中スーツで過ごすからファッションセンスがなくても困らない」とも思います。 でも家庭教師のアルバイトをしているのですが、担当の女子生徒二人(科目は別ですが)からも酷すぎると言われます。 授業には支障ないけど、せめてもう少しマシな格好で来てほしいと言われました。 その生徒達と彼女から「もっといい服を着ればかっこよくなるのに何故着ないの?」 と言われ続けていますが、私も別に酷い格好をしたくてしてる訳ではないです。 一人だけ女友達がいるのですが、その人曰く「おしゃれ好きの女性は彼氏にもおしゃれでいてほしい」 ということなので、自分なりに本気でファッションの勉強をしました。 雑誌を買ってきて、「なぜこの服をこのように着るのか・どうすれば安くできるかな」など勉強しましたが結局ダメでした。 もちろん雑誌のモデルの方が来てる服を全部真似することも考えましたが、あまりにもお金がかかり断念しました。 確かによく周りを見ると私よりもファッションセンスがいい人ばかりなのですが、 皆さんはなぜそんなにセンスがいいのですか?もしかして生まれつきですか? 私はどうやってファッションセンスをよくすればいいのでしょうか? あと全身の服代で一~二万円って世間では普通なのですか? 彼女のデートのときの服が全身で一万円らしいのですが、高すぎる。 もちろん私もそれだけのお金をかけれない訳ではないですが・・・やはり勿体ない。 何にも分かっていないので、是非とも皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 高橋ヒロシの漫画のキャラ風なファッション?

    当方女性なので、あまり男性のファッションは良く分からないので質問させてください。 彼氏が高橋ヒロシさんの漫画が好きで本人もそうゆう格好を好みます。 もうすぐ誕生日なので何かプレゼントをしようと思うのですが、何を探せばいいかわかりません。 そのようなアイテムを販売しているサイトなどを教えていただけませんか? ※できれば服は好みがあるのでベルトや靴、バングルなどのアクセサリーがいいです。 あとシルバーはそれなりに持っているので、今回は無しでお願いします。 あと全身レザーのようなハードすぎる格好も好みません(私が)ので高橋ヒロシさんの漫画のキャラ風でもソフトめな感じでのファッションでお願いします。 注文多くてすみません。急いでたので乱文すみません。宜しくお願いします。

  • 6月のファッション

    19歳、女です。 私は普段からお洒落に疎く地味な格好ばかりしています。 来月、人と会う約束があって、その日だけでもお洒落…というか普段と違う格好がしたいのです。 今持ってる服も利用したいんですが、コーディネート方法が全然分かりません。 梅雨と夏の影響でジメジメした6月に合うファッションは、どんなものがありますか?

  • ゆうひが丘の総理大臣の大ふく荘のロケ地

    20年ほど前のドラマ、ゆうひが丘の総理大臣で、総理と木念が下宿していた大ふく荘のロケ地を是非教えて下さい。世田谷のほうだと思うのですが。

  • そこそこフォーマルな格好とは??

    明日、彼とお誕生日お祝いのディナーに行くことになりました。 そこで、彼からメールで、「そこそこフォーマルな格好で」とありました。 行くお店が解ればよいのですが、サプライズのため秘密だそうです。 その場合、どんな格好していくのが無難ですか?? 私はファッションに疎く、センスもあまり自信なしです。 服もあまり持ってないし・・・・・ そして、彼のいう「そこそこフォーマル」と私の思う「そこそこフォーマル」の違いがでないか心配です。 ちなみに、今考えている格好が、 上 カーキーっぽい麻ジャケット・インナーに黒のタンクトップ 下 白のスカート。 靴 パンプス(白っぽいの) 以上のような格好にしようかと思ってますが、おかしいかな?? カジュアルすぎるのかな?? 私は20後半。彼はちなみに、40半ばです。 ご意見、宜しくお願いします

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?