• 締切済み

25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっ

25日(?)のぷっすまでの香取さんのファッションってどんな格好でしたっけ? たしか石原さとみさんとでていて世田谷がロケ地でした。 あのときに香取さんがきていた服(全身)がわかるような 画像はありませんか?動画はおもいので再生できないんです。 どなたかあのときの香取さんのファッションがわかるような ものを知ってらっしゃる方。おねがいいたします。

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

来週も続きがあるので放送で確認した方が良いかも。 私が録画している物の画像もあります。詳しくはわからないと思いますが載せて置きます(画像は加工しました)