• ベストアンサー

人物画像の編集について

画像の編集方法について教えてください。 例えば、人物の写った写真から http://hys.seesaa.net/image/hysteric_glamour.jpg この画像の女性のような画像を作成したいのですが 方法が分かりません。 使用しているソフトは以下の通りです。 ・Photoshop CS3 ・Illustrator CS3 ご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw_zion
回答No.1

イラスト関係は絵がかけなければ始まりません。僕の場合は手書きで絵を描き→スキャン→イラレでトレースの順でやっています。イラストレーター専門でやられている方はPCを使えない人もまだまだいますけどね。ちなみにこの添付ファイルはすべてIllustratorで作っていると思いますよ。Photoshopは画像編集のソフトですから。この程度の画像で悩まれているのであればまったくIllustratorが使えないと想定しますでの独学で覚えられるのであれば本でも買われた方がいいかと。

0-clover-0
質問者

お礼

恥を忍んで質問しましたが、素人質問で失礼致しました。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご親切にご回答ありがとうございました。