• ベストアンサー

高校生に戻りたい

もう20代最後の方ですが高校生になりたいです。 学年3クラスの男子ばかりのチャチな学校に行っていたためなんの思い出もなく卒業しました。 ずっとその事を悔やんでいて… 年齢偽って一年だけでも全日制高校に通いたいです。女の子と制服同士で下校したりとか憧れです。

noname#221263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

悔やんでいるんですね。 一年だけでも通ってみたいですし、制服同士で下校したりしたいですね。 そのエネルギーをぜひ、女子高生ももちろんのこと、女子高生以外の女性と仲良くなるためのエネルギーに変換していただければと思います。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

20代後半が制服着ても違和感しかないですよ。 それで高校に行ってもおっさんがいる、キモイ、としか思われないでしょう。

質問者

補足

ハイハイ 邪魔だ消えろ失せろ バカ