私を男にしてください

このQ&Aのポイント
  • ぼくと結婚してください。私はおもちゃ屋さんで子供が好きで仕事が楽しいです。子供たちが一つでも多くの幸せな思い出を作って成長し、精神的に強い良い大人、良い父、善い母になってもらいたいです。
  • 私は子育てについて、わき役の立場ですが、そろそろ45歳という年齢になって、子供への愛情の主人公、すなわち父になりたいと思い立ちました。単刀直入に「俺の子供を産め」という思いです。
  • この恋人募集は規約違反かもしれませんが、哲学カテゴリーという看板とは違って、実質的にここはオカマバーです。哲学の猛者であり、同時にオカマの皆さんから、「あなたの子供を産んでもいいわーん」という回答を歓迎いたします。私を男にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぼくと結婚してください。

私はおもちゃ屋さんです。 子供が好きで仕事が楽しいです。 子供たちが一つでも多くの幸せな思い出を作って成長し、精神的に強い良い大人、良い父、善い母になってもらいたいです。 そんなお手伝いが生きがいです。 そんな私は子育てについて、わき役の立場ですが、そろそろ45歳という年齢になって、子供への愛情の主人公、すなわち父になりたいと思い立ちました。 単刀直入に「俺の子供を産め」こんな風に花嫁募集中です。 そもそもこの手の恋人募集は規約違反でしょう。 ただ今回は実験でして、哲学カテゴリーという看板とは違って、実質的にここはオカマバーです。 哲学の猛者であり、同時にオカマの皆さんから、「あなたの子供を産んでもいいわーん」という回答を歓迎いたします。 私を男にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205880
noname#205880
回答No.6

こんにちは。 21歳です、おんなです。 大学で絵を描いています。 「貴方の子供を産んでもいいよ。」とのことです。何番目の妻かとかそもそも結婚とかなんとかはいいし、だから、子供を産んでもいいよ。 礼儀はかくとして自己紹介をすると、学生です、女です、たぶん子供も産めます。欲はありますが、川を渡らず引き返したことにより何かを投げ捨てることはもうないでしょう。人とあそぶのが好きです。学ぶこともすきです。 たまにへこたれますがたぶん大丈夫です。以上自己紹介です。 小学生低学年の時に結婚せず、男女中立な立場で世の多くの子育てをする身に成長することを誓いましたが、もうよろしいとのことですし、大学に行かせてもらっている身ではありますが、もうよろしいとのことです。

Flareon
質問者

お礼

男よ、自らの生き様に涙せよ。 男をとことん酔わせる男酒。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 来たね。 そうか心は乙女なのか。 しかしな、「私の身体的特徴は男性ですが、私は自らが女性だと自覚しています。」 こんな風にね、すなおに自己紹介したら、誰もあんたのパンツを狙わないで親切にしてくれるし、「パンツ脱がせたらハズレ」こんな風にばれる事を恐れなくてもいい。 そうすれば君は乙女の純心を全うできるよ。

Flareon
質問者

補足

私は今回、君に語りかけるためにこの質問を立ち上げたのだろうと今考えるよ。 ありがとう。 君に会えたことが輝くばかりの幸福だ。 愛する君が私に対して、もっと正直になってほしい。 私はきっと、どんなにけがれた君でも抱きしめる。 私の愛は、私にとって自分自身を確かめるために欠かせない。 そうして君は、私の胸の中で夢見る安らぎに出会うだろう。 ラララララー 君がベストアンサーだ。 ありがとう。

その他の回答 (6)

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.7

>「君の心は乙女か?」 処女の如く。

Flareon
質問者

お礼

あいた口がふさがらない。

回答No.5

 やあ。  一点抜けていた。上手の手から水が漏れる。  仮面ライダーであるって言わなきゃあ。  いい展開だと思うよ。

Flareon
質問者

お礼

あんたが面白がるなんて珍しいね。

回答No.4

枯れ木も山の賑わいと申しまして、子供を産まない人間も含めて社会が構成されているのですから、なんでもかんでも「自分が」という我執を滅却する事です。

Flareon
質問者

お礼

お心ずかいありがとう。 私はね、ほっとくと殺されそうな状態から立ち直りつつあるのだ。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.3

こんばんは。 >「良い父、善い母になってもらいたいです。」 この、「良い」「善い」の、使い分けは?

Flareon
質問者

お礼

変換ミスだよ。 それと、君の心は乙女か?

回答No.2

人を不快にしてでも自己顕示欲を満足させるような人間は、 真に人に愛される事はないでしょう。

Flareon
質問者

お礼

善の考え方が、心からの発露なら、それは十分愛と言うわな。 私は心のままでね。 一般に勉強熱心な方は、善を自己プラミングした論理としていて心が無い、そしてロボットのように動作するんだ。

  • sundara
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

●女性の条件について 貴方は女性の条件を定義していません。 もし目の前に「あなたの子供を産みます」と言う、貴方より年上の女性がいたら、貴方はどうしますか? 女性は年齢とともに不妊率が高くなりますが、当然結婚するのですよね。 ●貴方の条件について 年齢・職業・年収・人柄を出産判断に査定しましょう。 年齢:45。精子も年とともに劣化します。不妊率が高くなります。 職業:おもちゃ屋さん。自営業ですかね。また少子化・フランチャイズ化により自営業では先細りと考えられます。またフランチャイズ店長もブラックになりますし、本社勤務であれば「おもちゃ屋さん」とは言わないでしょうね。 年収:自営業で上流の教育をなさりたい場合、年収で1000万は必要かと考えます。 人柄:『単刀直入に「俺の子供を産め」』察して知るべしですね。雄としての能力を主張するばかりで、人としての性能の主張がありません。 一度結婚相談所で精査していただくことをお勧めします。 正直なところ、まぁ俺に子宮があったら疼くかっていうと、ないですわー。リアルにダメよダメダメ。

Flareon
質問者

お礼

丁寧で現実的な回答をありがとう。 哲学カテゴリーで回答していてね。 心配しなくてもいいよ、嫁候補は男だから。 ここはそういう特殊な環境なんだ。 普通の人に親身にしてもらわなくていいんだよ。 でも真剣に答えてくれたね。 ありがとう。 貴方の知らない男同士のバトルがあるんだよ。

Flareon
質問者

補足

おそらく1番目の回答者さんだから、OKウエーブのトップページで質問をみつけたんだろう。 こうして迷い込む人がいるかどうか少し心配していたよ。 貴方には立ち入れない男の闘技場が哲学カテゴリーだ。 敗者はオカマを名乗り、V字開脚する特異なルールがあるんだよ。 今回は哲学カテゴリーで、無条件にV字開脚しろといっただけだ。 どうだ。 立ち入れない深い世界だろう。

関連するQ&A

  • お金を増やす方法が知りたい

    単刀直入なタイトルですみません。 最近、母から私名義の預金(300万円)をもらいました。 父はすでに他界していて、母は年金暮らしなのでイザという時のために手元に置いておいたらしいのですが 最近のうちの窮状を見るに見かねて差し出してくれました。 窮状とは、夫の減給と子供の進学などが重なって家計がかなり厳しくなってしまったのです。 ありがたく少し使わせてもらって、残りは預金しようと思うのですが、大金に慣れてないのでどんな方法が良いのか分かりません。 父と母の残してくれた大事なお金なので、少しでも増やして子供の将来に役立てたいと思います。 ゆうちょ銀行の定期貯金とか定額貯金とかも考えましたが、今はあまり利率が良くないみたいですね。 それでもやはり預金・貯金が一番安全ですか? 期間的には5年くらいは預けておけます。 株のようなギャンブル的な要素があるものは避けたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妻とのセックスレスについて

    妻とのセックスレスについて 結婚8年目で3歳の子供を持つ30歳(男)です。 単刀直入に、僕は1年以上していません。妻に「セックスとゆう行為自体、受け入れられない」と言われました。 もちろん僕には性欲があり、妻としたいのですが…。 風俗とゆう手もあるのですが、誰とでもという訳にはいかないし、そこは高額で僕の小遣いでは到底行くことはできません。 最近、妻は子供に大声で怒鳴りつけたり、イライラしている感じです。イライラの原因は僕にもあると思うのですが、家事育児の手伝い(掃除・お米とぎ・子供をお風呂に入れたり、寝かしつけたり)を自分ではしているつもりなのですが。 「私は自分の事が嫌い。何で人間に生まれてきたんだろう。」とまで言ってました。 でも妻の心をほぐそうと思い、言う事に対してあまり否定をしないようにしたり、話に耳をかたむける努力をしています。 良くなる事を願い、プラス思考やってみようと思うのですが先が不安です。 僕はもう一人子供が欲しいです。だけど自分一人でできる事ではないので悩んでいます。 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

  • 君たち、パンツ脱げ。

    今回はね、仏教哲学の事後処理だ。 愛染明王というのがいるね。 暇つぶしにどこぞを検索してくれ。 現代日本の基盤は仏教だとして、仏教で愛や博愛がどのように扱われたか検討できる哲学の材料だ。 ちょっと読み物をあさったら、釈迦の生きた時代のインドでは、美女と称賛されることは娼婦となり女性として自活する事だった。 男のチンポが蠅のように殺到することが美女と認められる資質だった。 この仏教の取り扱いを継承して、江戸時代ころの仏教全盛では、やはり娼婦が神といただくのが愛染明王だよ。 西洋から輸入ブローカーが売り物にした哲学、神学、要するに西洋に対する学術的理解では、この娼婦の愛が真理であることになっている それが日本の土壌でね。 聖母マリアさんが。当時かなり年上の夫を設けたのは、たぶんマリアさんはやりまくり淫乱娼婦で、父親がだれかわからないから、手っ取り早く枯れ切ったジジイと結婚したんだろう。 子供のイエスは、マリアさんに勃起した男性すべてが父だ。 その普遍的父性から、何を父として仰ぐかの神学を展開した実にかわいそうな母子家庭の子供だ。 日本的なキリストの笑い話だ。 以上が主文。 男性の私に、無謀な生殖能力を発揮する、生殖能力のないオカマさんたちから、「キャーステキー」というV字攻撃募集の質問です。 これは学問カテゴリーの正当な研究として成立していて、君たちの下半身の猥雑さをこねくり回す質問です。

  • 退職した父の生きがい

    数年前、父が退職しました。 子どもの頃から農家の手伝い、約45年働きっぱなしでした。 たまに前の会社から仕事依頼がきていますが、平日は1日中暇そうにしています。 友人も亡くなってしまい、趣味もないみたいで…。母もカルチャーセンターなどを勧めるのですが、「人に教えてもらうのは嫌い」と言う返事が返ってくるそうです。提案してはNOと返ってくるのです。 唯一、買い物が好きらしく、毎日広告をじーっと眺めては大量の食材を購入してくるみたいで、(必要ないものやストックが大量にあるものまで)←母はそれが苦痛みたいです。 最近では、少しボケてきたみたいで勘違いばかりしています。 何か、父に生きがいを持たせる方法はありますか?

  • オカマの皆さん、もう泣くのはおよしなさい。

    子供の時、貴方は今のあなたを夢見ただろうか。 そんな傷ついた心をいやす優しい風。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 動物には感情が無いという学説を聞いたことあるかい。 私は子供時代家に犬がいたんでね、犬がうれしい時、悲しい時を目の当たりにした。 動物の感情を確かめた。 そもそも、脳の構造の素人向け入門書でも読んでみたまえ。 情動が行動原理で感情がなければ神経の反応がない事は容易に類推できる。 したがって原始的でも大脳が存在する生物は何らかの感情がある。 動物に感情が無いとは、科学由来じゃなくて、聖書の文面に合わせて西洋で科学的にウソをこじつけた事柄だ。 明治初期から輸入された西洋文明の一部であり、キリスト教徒でなければ日本人には関係のない話だ。 しかし、動物に感情はないという定説は日本でも大暴れしてるね。 明治期から平成まで一貫している輸入概念ブローカーが、日本独自の哲学の確立なしに垂れ流しているからだ。 現代日本の舶来趣味では、この命題を否定しきれない。 しかし私は否定できる。 西洋に由来しない独自の哲学があるからだ。 処女信仰とは聖書由来で、聖書の文面は家族関係の規範として、当時聖書が編まれた部族社会の家族となる基盤に関しての風俗だ。 社会的に当時の部族社会で、共通の信仰心の証として同一民族たる共通項にすぎない。 すなわち、神学として神を語ったのではなく、単なる社会生活を営む上の道徳だ。 動物に感情が無いという話と同じで、神学を逸脱していて日本人が気に病むことではない。 過去の日本は人間を哲学の対象にする仏教が幅を利かせていたから、神学が未発達で、それを西洋からの輸入ブローカーに任せていたんだ。 日本人の哲学無しに、丸のみされ続けていた。 したがって気に病む必要がない。 捨てていいゴミ概念だ。 オカマの皆さん。 君達が、キュアブルーム様ステキーと黄色い声をあげても、君自身は自分がけがれていると思ってためらったりしないかい? 私と愛し合う君達が、余計なことにくよくよ悩むままでいる事は、私にはたまらない。 君は奇麗だよ。 さて今回はオカマの皆さんはワイ談が好きらしいのでそれに合わせてみました。 なぜこんな話をするかというと、私が皆さんに下心を抱いているからです。 というのは半分冗談で、お話は神学として幅を利かせている西洋の概念はよく調べてみないとくだらないことも混じっているだろうと言う事です。 ご意見をお聞かせください。 それからたまたまこの質問をご覧になった、哲学カテゴリー未経験者の皆さん。 哲学カテゴリーは、男磨きの闘技場、クラブヴァルハラと言うオカマバーです。

  • ブスは美容整形しなくても十分美人になれるとも

    つぼみのまま清く恥じらう花は自らの美しさに気が付かない。 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 まあこういうことだ。 学校で過ごす時代、もてるかわいい子は男子がどのように選別しているか? リカちゃん人形的かわいさとか、パンツ丸出し系フィギュアとかと同じ基準なんだ。 これは目鼻立ちの造詣なんだけどね、人間の顔とは目が二つ付いていてその下に鼻があり、そのさらに下に口がついているという、実にシンプルで誰にでも共通しているだけのことだ。 美術芸術系に見識があり造形美の鑑定ができると、その美人不美人の差というのは造詣だけを基準にすると無いも同然だと判断できる。 それでも美人不美人というのがいるだろう。 コレ、写真家だといともたやすいんだ。 本人の顔の造詣を判断して、ブスコンプレックスのある女の子も、その子の顔の造詣に合わせて美人として引き立つスタジオでの光の当て方というのを心得ていて、化粧とはまた違うやり方で、光をうまく操る。 見てくれなんてそんな程度だ。 ただ、写真家には別の美人の基準がある、主に笑顔の質だ。 表情が明るいと、顔の造詣以上にその表情を作り出す性格的資質が美人の条件として有力なんだ。 こういうのは造詣意外だから美人とは厳密に定義しないと思うかもしれないが、間違いなく本人の魅力の本質で、芸術家とか美の本質が理解できる人物は、それこそが美人だと心得ているよ。 さて、ブスコンプレックスが形成されるのは子供時代だけど、リカちゃん人形みたいでなかったからどうだというんだね、若輩者の男子がフィギュアコレクターとかと同じだというだけだ。 社会に出れば成熟した思慮深い人が君の魅力に気が付き、かわいい子より遅くても恋の季節が来るよ。 そういうわけで問題ない。 押しつぶされた今は我慢しきれないことがあっても大丈夫だ。 さて以上が論説。 ここは哲学カテゴリーで、好きなように落書きしてくれて構わないけど、一応質問なので「ドリル番長様、私をもとっと深くあなたのドリルで探求してください」こういう回答を募集しようかな。 哲学カテゴリーは名誉ある学問の場で、ケンケンガクガクの状態になりやすいことから、男磨きの闘技場、クラブ ヴァルハラ というオカマバーになっていて、男バトルで敗北した者は、私女の子なのよ(嘘)、もっと優しくしてと懇願する伝統があります。 そういうわけで、最強無敵の仮面ライダーを名乗り、相手がオカマである前提でアニキなツンデレをするという形式で今回の質問は進行します。 この伝統はとかく退屈になりがちな哲学という学問を楽しいショープレイにしようと哲学者同士で示し合わせた伝統であり啓もう活動です。

  • 毒親 いつか私が結婚の話をしても反対するだろうな

    23歳保育士です。 6人家族で父母50歳、兄24歳、妹18歳、弟13歳の家族構成です。 単刀直入に言うと自分の親は毒親だと思っています。 私の家族は父方との親戚付き合いがなかったです。 あまり詳しく聞いたことないですが父が連帯保証人になっていて幼い時に揉めたそうです。 小さい時から母方の祖父母と叔母さんとの関係だけでした。 小学1年生の時に祖母、4年生の時に祖父が亡くなりました。 その時から母が異常にお酒を飲むようになって私への当たりが強くなりました。 お母さんっ子だったので辛かったのですがお酒を飲んでない時はいつもの母でした。 父方の祖母に似ている等家にいるだけで毎日暴言罵倒を吐かれました。学校やバイトから帰るといつもチェーンをかけられていました。 10年くらい続きました。途中で妹も的になったりしましたが私ほどではなかったです。 母は私を女として見だすようになって、一人暮らしをしてから父と連絡をとっているのを知ると 「お父さんに頼るな!連絡するな!」と連絡が来たりします。 かと思ったら「体調大丈夫?ご飯食べるんだよ」という連絡がきたりもします。 母は鬱病とアルコール中毒だと思っていますが本人は絶対に病院に行きたくなくて連れて行くのは無理でした。 弟の担任の先生が私(母)のことを好きなのに引き裂かれた! などとにかく被害妄想、勘違いがすごいです。 私が母のが変だと思うようになって、社会との関わりも増え、自我も完成してくると更に酷くなりました。友達のことを罵倒してきたり、彼氏がいると分かった日には知りもしない彼氏のことを罵倒されました。 いつも話は否定的。私が楽しい話や嬉しい話をすると機嫌が悪くなり、泣いていたら落ち込んでると親身になって聞いてくれました。 父も母からの逆DVにも慣れきっています。 兄も妹も家を出ました。妹は母と一切の関わりをやめました。弟は小学校1年生から不登校です。 最近結婚も考える年齢になり、お付き合いしている人もいます。同棲や結婚の話も出ていますが どうしても両親に会わせたくありません。 以前同棲の話をもちかけたとき「挨拶もいらないし、親戚付き合いもしないからね!関わりたくない!」と言われました。 昔から「結婚式なんて絶対するなよ」と言われていました。なので結婚式への憧れもなかったですが 最近憧れるようになりました。 今お付き合いしている方のご家族はとても優しくしてくれています。複雑な家庭環境ですが、皆さん仲良くて家族をとても大事にしています。私のことも娘のように可愛がってくれています。 私の父も母も子どもに興味がないんだろうなと昔から思っていました。参観日や入学式、卒業式等イベントも来てくれたことはないです。 彼に限らず私は誰とお付き合いしても両親のことを考えるだけで全てが嫌になります。 あるはずの幸せもどうせ両親に潰されるといつも考えてしまいます。 何で私の両親はこんな人なんだろうと、私も結婚して子どもが生まれたら母みたいになるのかと不安で悲しくてしょうがないです。 親戚付き合いの仕方なども知らないのにこの先誰かと結婚しても恥をかくだけなのかと思っています。 親っていうのは子どもの幸せを喜んでくれるものですが、私の両親は違うようです。

  • 販売職への復帰

    保育園に通う2歳と3歳の子供がおります。 結婚する前までアパレル販売の仕事をしていました。 今は実家の仕事の手伝いをしているのですが 前職への転職を考えていた際、私のとても大好きなショップの求人(正社員店長候補)を発見、おととい面接をしてきました。 採用結果は1週間後です。 面接での話 ・8:30~23:15 3交替(早番、中番、遅番) ・ほぼ土日出勤 ・長期休暇は基本的に無理 主人は、協力するからやりたければやってみろ。と。実家も近く、両親もできるだけ協力してくれると言ってくれていて、平日仕事が休みの日は保育園を休ませて子供とゆっくり過ごせるし、何より大好きな仕事だからまあなんとかなるだろう♪とやる気マンマンの反面、 ・子供と関わる時間がすごく減る ・週末の家族だんらんももちろん減る ・盆暮正月恒例行事である主人の実家への帰省もしばらく無理 ・はじめたばかりの3歳の娘のバレエを辞めなければいけない ・子供が病気のとき傍にいてやれない 等、子供の為に本当に始めてもいいのだろうか。自分のやりたい仕事を優先しようとするなんてダメな母親だろうか。という不安もいっぱいです。 悩むぐらいならやめておいたほうがいいのか…。 取り越し苦労で不採用になるかもしれませんが、連絡が来るまでにきっちり気持ちを決めるなり、辞退するなりしたいと思ってます。 単刀直入に私はこの仕事を始めても大丈夫なのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 将来、働くということ

    私は学生の身です。 一般的には、大学を卒業すると働きに出ならければなりません。 それはどういった気持ちででしょうか? 人は働くものだから? 親が催促するから? 単なる流れで? 私はとても不安です。 父は某有名会社に普通の会社がくっついた職場で働いてます。 父は普通の会社でプログラマーとして勤めていて、とても長いです。 でも有名会社が雇う高学歴の人に抜かされていきます。 自分より若い人に重要な仕事が任されたりします。 次々増えるプログラムに時間を追われてます。 若い人が困っていたら上司として助けます。 それでもって上司としての威厳も持ち合わせなければ。 それを始めて聞いた時、「父は大変なんだ」と思うと同時に将来が怖いです。 夜寝る暇も、好きな事も、家庭へのサービス、また子供の世話、家事の手伝い、ボーッとも出来てない。 そんな仕事が楽しそうとは到底思えません。 本当にそんな生活は楽しいのか? 本当に将来そんな生活を強いられるのか? 人は自由だと言います。 確かに今、とっても自由に生きれてると思います。 束縛するのは学校だけ。 授業を受け、受験でも方法が決まっている勉強させすれば良い。 塾にでも行けば、後は何にも束縛されない。 そんな自由な学生生活と比べて、大学卒業から退職までとでは到底比較にはならない程長い。 父を見ていると、仕事と自由は無縁のような気がします。 1度しかない人生をそんなに不自由に生きて良いのか? 確かに働かないとお金は入ってこない。 でも、そんな仕事なんかで人生があっと言う間に死を迎える。 どうして働くんですか? ただお金が欲しいからですか? お金なら他にも方法がありますよね? 犯罪でも起こせば一気に大量のお金が手に入る。 でも犯罪だからやってはいけない。 でも「お金」を手に入れる手段と考えれば、仕事も犯罪もそう変わりはしない。 犯罪は駄目だから仕事をしている、という理由で働いているなら、それは単なる働くという事の脅迫概念ではないんですか? 正当な方法でお金を手に入れなければならないという。 または、単なる皆が働いているから働こうという周りの影響で。 そこには全く自分の意思はありませんよね? もし働くなら、自分の意思をしっかり持って働きたい。 でも、こんな事を言いながら、 脅迫概念から、または周囲の影響で私もきっと働きます。 だけど、その前に知っておきたいんです。 どうして皆さんは働くのですか? 自分の意思に従って働いてますか? 父は「家庭を養うのが生きがいだから」と言ってましたが、 自分が未熟だからか全く理解出来ない。 どうして自分の為だけに生きないのか? どうして不自由の源となる家庭を持ったのか? 父の言い分なら、家庭さえなければ働く意味がないという考え方なのでしょうか? もし家庭を持っていない父なら、働いていないのでしょうか? それはありえない、きっと父は働いていると思う。 その父に、同じ質問をしたら父はどう答えるのか? 父は何も答えられないと思う。 何故なら、きっとどうせ、家庭を持つ父も持たない父も、脅迫概念か周囲の影響で働きに出ただけだと思うから。 「家庭を養うのが生きがいだから」というのは単なる奇麗事。 子供に周囲の影響やら言ったら、自分は意思を持たない奴隷とでも思われるからだと思う(言い方汚いですが)。

  • このような者ってどうしたらいいんでしょう

    聞く方によってはただ単に自分に甘えてるだけのウジウジした者だと思うんだと思います。それを承知の上で問います。 まず問う内容を単刀直入に。 ●カウンセラーって本当に効果あるんでしょうか? ・かなり簡単に言います。 ・私が生まれてすぐに母が失踪。 ・数ヵ月後父が再婚。 ・義理の母の手前親族or知人の家を転々とする。 ・物心ついた時に実父が迎えに来る。 ・父・義理の母・その子供(義理の弟)と暮らし始める。 ・半年で実の母親の所に送られる(すでに父が探し出していた) ・母、恋人と同棲中、嫌われないようにと気を使いながらの生活。 ・子供ながらの身に覚えが無い事で母の怒りを買ったらしく父の元へまた送られる。 ・そこに居場所は無く一年ほど虐待生活続け、父の仕事仲間の元へ送られる。 ・仕事仲間の人の家でも子供が多く半年くらいで出される。 ・父、最期の手段で自分と一番近い親類(独身のおじさん)に預ける。 ・そのおじさんと数年過ごし、私は中学卒業後就職。一人で暮らし始める 自分の気持ちの持ちようだとは思いますが、この子供の頃の環境から 私は今、もう30代ですが女性が怖くてどうしょうもありません。 嫌われないようにとか思いすぎ、人の顔色を見ながらの生活で まったく感情を表さない子供らしくない可愛げのない子供だったのは 自分でも認識しています。でもどうしても自分から相手に心を開けない こんな私が一番苦手な感情が【喜】です。人前で大爆笑したり はしゃいだり、ハメをはずす行為が絶対にできません。 何より、今では女性のみならず対人恐怖症とでもいいましょうか 相手面と向かって対峙すると顔面や手足など汗が噴出してきます。 電話で人と話すだけでも汗かくくらいです。 こうして今キーを打っていても手の平はびっしょり汗かいてます。 俗のいう手掌多汗症ってやつでもあります。 ですが鬱とかではないです。仕事もちゃんとしてます。 こうしてこのような場でこんな内容を書き込む事もできますので 精神科とかにかかるようなものでもないと思います。 このようなケースってカウンセラーなんでしょうか? カウンセラー行ったところでどうにか自分を変えられるもんなのでしょうか?