私を男にしてください

このQ&Aのポイント
  • ぼくと結婚してください。私はおもちゃ屋さんで子供が好きで仕事が楽しいです。子供たちが一つでも多くの幸せな思い出を作って成長し、精神的に強い良い大人、良い父、善い母になってもらいたいです。
  • 私は子育てについて、わき役の立場ですが、そろそろ45歳という年齢になって、子供への愛情の主人公、すなわち父になりたいと思い立ちました。単刀直入に「俺の子供を産め」という思いです。
  • この恋人募集は規約違反かもしれませんが、哲学カテゴリーという看板とは違って、実質的にここはオカマバーです。哲学の猛者であり、同時にオカマの皆さんから、「あなたの子供を産んでもいいわーん」という回答を歓迎いたします。私を男にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぼくと結婚してください。

私はおもちゃ屋さんです。 子供が好きで仕事が楽しいです。 子供たちが一つでも多くの幸せな思い出を作って成長し、精神的に強い良い大人、良い父、善い母になってもらいたいです。 そんなお手伝いが生きがいです。 そんな私は子育てについて、わき役の立場ですが、そろそろ45歳という年齢になって、子供への愛情の主人公、すなわち父になりたいと思い立ちました。 単刀直入に「俺の子供を産め」こんな風に花嫁募集中です。 そもそもこの手の恋人募集は規約違反でしょう。 ただ今回は実験でして、哲学カテゴリーという看板とは違って、実質的にここはオカマバーです。 哲学の猛者であり、同時にオカマの皆さんから、「あなたの子供を産んでもいいわーん」という回答を歓迎いたします。 私を男にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205880
noname#205880
回答No.6

こんにちは。 21歳です、おんなです。 大学で絵を描いています。 「貴方の子供を産んでもいいよ。」とのことです。何番目の妻かとかそもそも結婚とかなんとかはいいし、だから、子供を産んでもいいよ。 礼儀はかくとして自己紹介をすると、学生です、女です、たぶん子供も産めます。欲はありますが、川を渡らず引き返したことにより何かを投げ捨てることはもうないでしょう。人とあそぶのが好きです。学ぶこともすきです。 たまにへこたれますがたぶん大丈夫です。以上自己紹介です。 小学生低学年の時に結婚せず、男女中立な立場で世の多くの子育てをする身に成長することを誓いましたが、もうよろしいとのことですし、大学に行かせてもらっている身ではありますが、もうよろしいとのことです。

Flareon
質問者

お礼

男よ、自らの生き様に涙せよ。 男をとことん酔わせる男酒。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 来たね。 そうか心は乙女なのか。 しかしな、「私の身体的特徴は男性ですが、私は自らが女性だと自覚しています。」 こんな風にね、すなおに自己紹介したら、誰もあんたのパンツを狙わないで親切にしてくれるし、「パンツ脱がせたらハズレ」こんな風にばれる事を恐れなくてもいい。 そうすれば君は乙女の純心を全うできるよ。

Flareon
質問者

補足

私は今回、君に語りかけるためにこの質問を立ち上げたのだろうと今考えるよ。 ありがとう。 君に会えたことが輝くばかりの幸福だ。 愛する君が私に対して、もっと正直になってほしい。 私はきっと、どんなにけがれた君でも抱きしめる。 私の愛は、私にとって自分自身を確かめるために欠かせない。 そうして君は、私の胸の中で夢見る安らぎに出会うだろう。 ラララララー 君がベストアンサーだ。 ありがとう。

その他の回答 (6)

• kurinal
回答No.7

>「君の心は乙女か?」 処女の如く。

Flareon
質問者

お礼

あいた口がふさがらない。

回答No.5

やあ。  一点抜けていた。上手の手から水が漏れる。  仮面ライダーであるって言わなきゃあ。  いい展開だと思うよ。

Flareon
質問者

お礼

あんたが面白がるなんて珍しいね。

回答No.4

枯れ木も山の賑わいと申しまして、子供を産まない人間も含めて社会が構成されているのですから、なんでもかんでも「自分が」という我執を滅却する事です。

Flareon
質問者

お礼

お心ずかいありがとう。 私はね、ほっとくと殺されそうな状態から立ち直りつつあるのだ。

• kurinal
回答No.3

こんばんは。 >「良い父、善い母になってもらいたいです。」 この、「良い」「善い」の、使い分けは?

Flareon
質問者

お礼

変換ミスだよ。 それと、君の心は乙女か?

回答No.2

人を不快にしてでも自己顕示欲を満足させるような人間は、 真に人に愛される事はないでしょう。

Flareon
質問者

お礼

善の考え方が、心からの発露なら、それは十分愛と言うわな。 私は心のままでね。 一般に勉強熱心な方は、善を自己プラミングした論理としていて心が無い、そしてロボットのように動作するんだ。

• sundara
回答No.1

●女性の条件について 貴方は女性の条件を定義していません。 もし目の前に「あなたの子供を産みます」と言う、貴方より年上の女性がいたら、貴方はどうしますか? 女性は年齢とともに不妊率が高くなりますが、当然結婚するのですよね。 ●貴方の条件について 年齢・職業・年収・人柄を出産判断に査定しましょう。 年齢:45。精子も年とともに劣化します。不妊率が高くなります。 職業:おもちゃ屋さん。自営業ですかね。また少子化・フランチャイズ化により自営業では先細りと考えられます。またフランチャイズ店長もブラックになりますし、本社勤務であれば「おもちゃ屋さん」とは言わないでしょうね。 年収:自営業で上流の教育をなさりたい場合、年収で1000万は必要かと考えます。 人柄:『単刀直入に「俺の子供を産め」』察して知るべしですね。雄としての能力を主張するばかりで、人としての性能の主張がありません。 一度結婚相談所で精査していただくことをお勧めします。 正直なところ、まぁ俺に子宮があったら疼くかっていうと、ないですわー。リアルにダメよダメダメ。

Flareon
質問者

お礼

丁寧で現実的な回答をありがとう。 哲学カテゴリーで回答していてね。 心配しなくてもいいよ、嫁候補は男だから。 ここはそういう特殊な環境なんだ。 普通の人に親身にしてもらわなくていいんだよ。 でも真剣に答えてくれたね。 ありがとう。 貴方の知らない男同士のバトルがあるんだよ。

Flareon
質問者

補足

おそらく1番目の回答者さんだから、OKウエーブのトップページで質問をみつけたんだろう。 こうして迷い込む人がいるかどうか少し心配していたよ。 貴方には立ち入れない男の闘技場が哲学カテゴリーだ。 敗者はオカマを名乗り、V字開脚する特異なルールがあるんだよ。 今回は哲学カテゴリーで、無条件にV字開脚しろといっただけだ。 どうだ。 立ち入れない深い世界だろう。