• ベストアンサー

コンビニルート配送されてる方

40歳で、転職を考えています。同じ年代の方で平均年収を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleepmoon
回答No.1

会社によってまちまちだと思います。 私の職場は、完全な固定給ではありません。 強制ではないものの、営業活動があります。 新製品の注文取りなど歩合制の部分があるので、 年齢によっての平均額がないと思ってください。 どの人もスタートは、安いです。 住宅ローンや教育資金が必要な方なら オススメしかねます。