• ベストアンサー

給料教えて下さい。新卒以外の方

はじめまして 23歳男です。 未経験職種への転職活動をしています。 前職年収380万→年収220万の所への転職をしようか悩んでいます。 そこで、同年代の方がどのくらい給料をもらっているのか参考にしたく、以下、条件に当てはまる方いましたら教えて下さい。 ・年齢 21歳~25歳 ・雇用形態 正社員(中途採用) 額面と手取り額を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zsennsi
回答No.1

ここで21から25の間でアンケートをとってもあまり数は集まらないと思います 平均給与はネット検索でたくさん出てきますよ 例えば http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm これはランキングなど→http://www.nenshu.jp/ 参考意見です