• 締切済み

切実です…アドバイスお願いしますT_T

切実です…アドバイスお願いしますT_T 気になっていた男性に連絡先を渡し、お返事を頂いて間もなくして食事に誘いましたが返信を頂けず、一週間以上あけてから、もう一度連絡もしました。食事に誘ったことで困らせてしまったことのお詫びもしました。 そこから1日1通のペースでやりとりしていますが、現時点で会うことができない状況のなか、(つまりメールのやりとりしかない状態)どのようにアプローチをしていけば向こうは私に興味を示したり、ちょっと会ってみたいなと思って貰えるでしょうか? 現状の関係として、まだお互いのことはほとんど知りません。 今は全く脈もないと思います。 どうしたらよいのか… せめて一度はお食事にいきたいです。 アドバイスお願い致しますT_T

みんなの回答

• oomaiga
回答No.8

彼が何の食べ物がすきなのか聞いてみて、 その食べ物がおいしいところに食事に誘うとかはどうでしょう。

回答No.7

日常でのメールのやりとりをしばらく続けて様子をみてみたほうがいいと思います。 そこでお互いのことを知るようにしたらどうでしょうか。 何かきっかけがつかめるかもしれません。

回答No.6

今のところはメールだけの関係ということなんでしょうね。もうしばらく時間が経ったらもう一度誘ってみましょう。 ただ、食事の誘いがあったのに断りの返信もしないってのは失礼な男ですね

• okabepom
回答No.5

私は男ですが、正直に言うと食事に誘われて一週間返答がないのはあからさまなNOの反応なのでがつがついくのは辞めた方がいいと思います。 女性からくると引いてしまう男性もいるでしょうから。 時間をかけてゆっくりホントゆっくりコミュニケーションを取っていけば 相手にも何かしら環境の変化が出てくるのでそこでなにかしら合致すれば 上手くいくかもしれないですね

参考URL:
http://pompoom.com/
  • manmanmann
回答No.4

ちょっとペースがはやいですよ。数ヶ月とか、半年、一年とか。そういったペースでもっとコミュニケーションを積み重ねてみては? そこで彼の興味のあることや、好きなことをリサーチして、彼の興味を引く話題ができるようになる。これが一番では。

• ootemon
回答No.3

メールは悪いから付き合ってくれてるだけかも。 メールぐらいならいいか、会わないから、とおもってるかもしれません。 全く脈がないならこの人は友達のままにしておきましょう。

• sparkle719
回答No.2

脈がないんでしょうね。 食事行きたくても相手がその気にならなかったらアプローチしても無理ですよ。

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 その男性に彼女、若しくは奥さまがいるとは考えないのでしょうか? また大変厳しい意見ですが、質問者さまを好みのタイプでなければ良い反応は難しいかもしれません。 ご自分が全く好み好感の持てない異性から誘われたら気軽にお食事に行けますか? 何にせよ女性から追い掛けるのは止めたほうが良いですよ。 がっついてる女性は敬遠されます。