• 締切済み

彼女に浮気をされてからの俺

6年4カ月付き合ってる彼女に急に浮気をされました! 僕は今でも忘れられません。 その時の辛い思い、相手を殺したい思いが今でも忘れられません! 彼女が浮気してそのまんまその男と付き合ったのですが、すぐに別れて戻ってきました! なので今でも付き合ってます。 でも毎日が辛くて辛くて、自分でもわかるぐらい頭がおかしくなってます。 こうゆう時は精神科にいったほうがいいのでしょうか? どなたか教えてください!

みんなの回答

• stmstj
回答No.11

同じようなことをする前に別れた方がいいですよ。 また浮気をしないとも限りません。

• takefutsu
回答No.10

しょうもない女ですね・・・。似たようなことがありましたが、戻ってきても無視しました。一度裏切った人間ってのは再犯の可能性は高いし、人間関係・信頼というものを軽く考えています。 どうしてもつらいなら心療内科などにいってみたほうがいいです

• tkycpt
回答No.9

よりを戻したからといって一緒にいないといけないわけではないので、もう一度別れるという選択もありです。 あなたが楽になるようにしたほうがいいと思います。

回答No.8

彼女に対して不信感がつのるのは当然かと。 そのことを伝えてちょっと距離をあけてみたらどうでしょうか。

• kngyk
回答No.7

付き合っていることで毎日が辛いのであれば、まずその彼女と別れましょう。 順序が大切ですよ。

• manmanmann
回答No.6

彼女を受け入れる選択をしたのはあなたですから。 精神科にいっても彼女がそばに居る限りは悩みは同じです。 彼女を離して忘れる努力をするか、そばにおいて忘れる努力をするか。 どっちかでしかないですよ。

回答No.5

忘れられないのは、浮気者が近くに居るからですよ。 きっと彼女の顔を見れば去って行った時の事を思い出しますし、何していても浮気相手にこういう顔してたのかな・・・と思う事でしょう。 すぐ帰ってきて受けいれはしたけどやはり耐えられないと言ってきっぱり別れましょう。 浮気女は確実にまた浮気しますよ。 男の浮気は身体だけの関係もありますが女性の浮気は心ですから。 一旦心が離れた相手に心からの愛は無いですよ。 淋しいからヌルい貴方のとこに戻ってきただけ。 また、宿り木がみつかれば飛んでいきます。 精神科に行っても解決しませんよ。

hamusuta19
質問者

お礼

丁寧に説明していただきありがとうございす。 じっくり考えてから行動に出ようと思います!

• hide6444
回答No.4

そんなことで病院に来られても先生も彼女とお別れしたほうがイイと思いますで 終わるよ。 結婚するつもりがないなら別れるべきです。都合のイイ男で居たいならそのまま 永遠に付き合ってもっと辛い目に合ってください

hamusuta19
質問者

お礼

皆さんのコメントを参考にして、じっくり自分で考えてみようと思います! ありがとうございました!

回答No.3

彼女が戻ってきた時に 突っぱねればよかったのでは。 そんな器もないのに 受け入れるから 苦しいのでしょう。 自業自得ですよ。

hamusuta19
質問者

お礼

そうですね!事項自得でした。 自分の幸せのためなので、ゆっくり考えて決断していこうと思います! ありがとうございました!

回答No.2

また他の男に行くかも知れない女と何故拠りを戻すんでしょう? あなたではないとわかったから裏切ったのに。 何故、受け入れるんでしょうか。 「あなたなら許してくれる」と思われてるんでしょうね。 あなたもそれほど好きではないんでしょうね。 精神科に行くことより彼女をキッパリ諦めて離れた方が元気になりますよ。

hamusuta19
質問者

お礼

なぜ受け入れたのか、ただ純粋に好きだったからです! また浮気したら、そん時はそん時で!今をだいじにしていきたいです! 詳しい内容は言えませんが、ご相談にとっていただきありがとうございました!