• 締切済み

彼女に浮気をされてからの俺

6年4カ月付き合ってる彼女に急に浮気をされました! 僕は今でも忘れられません。 その時の辛い思い、相手を殺したい思いが今でも忘れられません! 彼女が浮気してそのまんまその男と付き合ったのですが、すぐに別れて戻ってきました! なので今でも付き合ってます。 でも毎日が辛くて辛くて、自分でもわかるぐらい頭がおかしくなってます。 こうゆう時は精神科にいったほうがいいのでしょうか? どなたか教えてください!

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.11

同じようなことをする前に別れた方がいいですよ。 また浮気をしないとも限りません。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

しょうもない女ですね・・・。似たようなことがありましたが、戻ってきても無視しました。一度裏切った人間ってのは再犯の可能性は高いし、人間関係・信頼というものを軽く考えています。 どうしてもつらいなら心療内科などにいってみたほうがいいです

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.9

よりを戻したからといって一緒にいないといけないわけではないので、もう一度別れるという選択もありです。 あなたが楽になるようにしたほうがいいと思います。

回答No.8

彼女に対して不信感がつのるのは当然かと。 そのことを伝えてちょっと距離をあけてみたらどうでしょうか。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

付き合っていることで毎日が辛いのであれば、まずその彼女と別れましょう。 順序が大切ですよ。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

彼女を受け入れる選択をしたのはあなたですから。 精神科にいっても彼女がそばに居る限りは悩みは同じです。 彼女を離して忘れる努力をするか、そばにおいて忘れる努力をするか。 どっちかでしかないですよ。

回答No.5

忘れられないのは、浮気者が近くに居るからですよ。 きっと彼女の顔を見れば去って行った時の事を思い出しますし、何していても浮気相手にこういう顔してたのかな・・・と思う事でしょう。 すぐ帰ってきて受けいれはしたけどやはり耐えられないと言ってきっぱり別れましょう。 浮気女は確実にまた浮気しますよ。 男の浮気は身体だけの関係もありますが女性の浮気は心ですから。 一旦心が離れた相手に心からの愛は無いですよ。 淋しいからヌルい貴方のとこに戻ってきただけ。 また、宿り木がみつかれば飛んでいきます。 精神科に行っても解決しませんよ。

hamusuta19
質問者

お礼

丁寧に説明していただきありがとうございす。 じっくり考えてから行動に出ようと思います!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

そんなことで病院に来られても先生も彼女とお別れしたほうがイイと思いますで 終わるよ。 結婚するつもりがないなら別れるべきです。都合のイイ男で居たいならそのまま 永遠に付き合ってもっと辛い目に合ってください

hamusuta19
質問者

お礼

皆さんのコメントを参考にして、じっくり自分で考えてみようと思います! ありがとうございました!

回答No.3

彼女が戻ってきた時に 突っぱねればよかったのでは。 そんな器もないのに 受け入れるから 苦しいのでしょう。 自業自得ですよ。

hamusuta19
質問者

お礼

そうですね!事項自得でした。 自分の幸せのためなので、ゆっくり考えて決断していこうと思います! ありがとうございました!

回答No.2

また他の男に行くかも知れない女と何故拠りを戻すんでしょう? あなたではないとわかったから裏切ったのに。 何故、受け入れるんでしょうか。 「あなたなら許してくれる」と思われてるんでしょうね。 あなたもそれほど好きではないんでしょうね。 精神科に行くことより彼女をキッパリ諦めて離れた方が元気になりますよ。

hamusuta19
質問者

お礼

なぜ受け入れたのか、ただ純粋に好きだったからです! また浮気したら、そん時はそん時で!今をだいじにしていきたいです! 詳しい内容は言えませんが、ご相談にとっていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 私の浮気

    結婚して今年で7年目になるんですが、結婚当初に浮気をしてました。期間は2~3ヶ月くらいだったと思うんですが。旦那にバレテそのまま浮気相手とは終わったんですが、その時は大して相手の事を好きだとかって気持ちは無くて家からでて遊んでるのが楽しかったって言うのか・・・。遊び半分みたいな所もあったんですけど。さすがに旦那にバレタ時は、自分は何していたんだろうって本当後悔したし、反省もしました。けど、いまだに旦那が根に持っていて、喧嘩するたびに浮気の話を持ち出してきて、本当頭にくるんですよね。それは自分が悪いことだけども、喧嘩の原因が旦那の時にもその話を出されると結局は私が悪いみたいな感じでうまくごまかされているような気がして。浮気したことは本当に反省してるんですけど、自分も忘れたい過去なのにたびたび出されてたら、むかついてどうしようもないんですよね。未だに、引きずっているからエッチもしないみたいなんですが。今までしてたのに、それも今更なんですよ。子供も二人いるのに。男の人ってそんなに引きずるんですか?それとも私の旦那だけなんでしょうか?私はこれからも夫婦仲良くやって行きたいなと思っているのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?本当毎日のように喧嘩してるので、旦那と合わないのかな??離婚したほうがお互い楽なんですかね?

  • 浮気されて別れて、今でも辛い。

    7年間付き合った大好きだった彼に浮気をされました。 心底信用していたし、周囲に羨ましがられるようなカップルでした。 当然、ずっと一緒にいるものだと思っていました。 双方の親も応援してくれていました。 そんな中、浮気されていた事が分かりました。 まるで神様が知らせてくれたかのように、 不思議な偶然が重なり、その事実を知ることになりました。 とてもショックで、どうしようもなく別れを選択しました。 その時は「距離を置こう」「縁があれば復縁できるはず」という思いがありました。 別れて数ヶ月の時に、彼に復縁を持ちかけられましたが、 私はそのとき、まだまだ彼を許せる気持ちではなく、 今付き合っても責めてしまうのではないかと自信がなく受け入れられませんでした。 でも彼のことは大好きで大好きで、淋しくもあり 浮気されたショックもあり、毎日毎日苦しくて泣いて暮らしていました。 そうこうしている内に、彼には新しい彼女が出来てしまいました。 邪魔できないと思い、自分から連絡を取ることが出来なくなりました。 周囲の人たちは「別れは辛いだろうけれど、時間が解決してくれるよ」と言ってくれました。 その言葉を信じて来ましたが、別れて1年半以上経つのに、 辛さを乗り越えるどころか、日増しに憎しみも愛情も強くなって、 精神がおかしくなりそうです。 彼の事を本当に愛していたのなら、彼の幸せを願おうと思うのですが 浮気された私は今でもひとりぼっちなのに、 彼は新しい彼女がいて幸せなことに、憎しみさえ覚えてしまいそうです。 浮気されたこと、勘付いて訊ねたときに逆ギレされたこと、 それを受けて一端信じたのに浮気が続いていたこと、 浮気を知らない私に「お前は彼女失格」と罵倒したこと、 彼の支えになろうと必死になったこと、 喧嘩が激しくなり首を絞められたこと、そのあと発覚した浮気、 復縁を持ちかけた彼の号泣、でもすぐ出来た新しい彼女…。 自分にも反省するところがあり、 彼をかばいながら自分を責め、彼を責めながらも大好きで、 でも許せない…未だにいつから浮気していたのか、 誰と浮気していたのか(何人も浮気相手がいたようでした)、 新しい彼女は浮気相手なのか…と証拠探しに血眼になったり 考え始めて止まらなくなったり。 混乱状態の中、本当に苦しいです。 最後は喧嘩ばかりでしたが、良い時期は、本当に幸せでした。 たくさん笑い合い、本当に人を愛する経験が出来ました。 それに感謝して前へ進むべきだと頭では分かっているのですが 気持ちが思い通りになりません。 いっそ死んでしまえば彼に思いが届くだろうかと思うこともあり そんな自分がとても怖いです。 こんなの異常だ、ストーカーっぽい、気持ち悪い、 憎しみに心を満たしても何も良いことないと分かっているのに 蟻地獄にはまっていくように堕ちていっています。 似たような経験をされた方、乗り越えられた方、どうかアドバイスをください。

  • 私の人生は夫の浮気で狂いました

    今日から、今まで私の抱えた悩み、苦しみについて書くことにしました。ずっと前から何か書きたかったものの、書く気力がないままずっとボーっとしてきましたが、もし万が一、いつか私がこの苦しみに耐えられなくなって、ばかなことをするようなことがあったら、少しでも自分の思いをこの世に残したくて、やっと決心できました。というか、毎日独りで色々考え込むのも疲れてしまいましたので、何か少しでも残しておきます。 浮気発覚から10ヶ月。この10ヶ月は私にとって悪夢のような日々でした。出産直前で浮気発覚なんて、神様は私に対して残酷すぎると思いました。夫の元気ない様子が気になっていて、しかもずっと携帯を気にしていたので、もしかして誰かに今の悩みを相談しているかもしれないと思って、携帯をのぞいてみたところ、夫の浮気相手からのメールが入っているフォルダが見つかりました。一瞬頭が真っ白になりました。うちの夫が浮気するなんて考えてもみなかったから。 あとで少しずつ明らかになりましたが、夫は会社の女の人と浮気したそうです。しかもその人も既婚者です。そして、不運にもその人の旦那にばれてしまって、その旦那がうちの夫に訴訟を起こして、慰謝料を請求してきたのです。 色々話が長いですが、夫がその訴訟のことで精神的に参ってしまったようで、そして浮気発覚後の私とのギクシャクした関係、さらに仕事がうまくいかないことも重なり、去年うつ病になってしまいました・・・本当はうつ病になってもおかしくないのは私の方なのに、なぜか私は、この10ヶ月間自分のことを裏切った夫を支え続けなければならなかったのです。毎日小さな子供の世話をしながらとてもつらい思いをしています。しかも、私がこんなつらい思いをしているのに、夫はまだ浮気相手の女性をかばって、本来彼女の旦那に払った慰謝料の半額を彼女に請求できるのに請求もせず、代わりにもし私が請求したいなら彼女の旦那のように自分で訴訟を起こして請求してくれと言っていました(これは浮気発覚直後の話ですが)。 何をどこから書けばいいのか分かりませんが、本当に毎日もやもやした気持ちです。時々誰かと話したいなと思っても近くに話せる人がいなく、毎日ずっと独りで色んな思いを抱え込んだままこの10ヶ月間過ごしてきました。時々苦しくて頭がおかしくなりそうなこともありますが、どうしようもなくただじっと耐えているだけという感じです。時々どうしても我慢できず夫にぶつけてしまうこともありますが、もはや夫には私の怒りに耐えられず、毎回「俺はだめな人間だ」、「死んだ方が良い」しか言えなくなりました。そういう夫を見て、もう怒ってもしょうがないと分かっていますが、浮気のこと以外でも、夫の元気ない姿、子供に対する無関心な態度を見て時々どうしても我慢できず、つい怒ってしまうのですが、彼はまた「俺はだめな人間だ」、「死んだ方が良い」としか言えないから、結局怒った私がまた笑顔で彼を元気付けなければならないのです。つまり、今どんなことをしてもすべてその結果が私に帰ってくるのです。 私はどうすれば良いのでしょうか?どなたか同じ経験を持つ方がいらっしゃいませんか。やはり別れる方法しかないのでしょうか。私はちゃんと仕事をしているので、経済的には何とかなると思いますが、子供のことを考えるとどうしても決断できなくて。そして、正直シングルマザーになるのも不安です。また、今の彼をそのままほっといて出て行くのも気が済まないです。本当に苦しいです。どなたか気が向いたらぜひコメントを下さい。宜しくお願いします。

  • 浮気をしました。

    私は20歳フリーター、彼は21歳学生交際歴2年です。 一年ほど同棲していた事もありますが、彼の就職活動の為お互い実家に戻りました。 付き合った当初、親友も彼を知っているのですが、付き合いを喜んで貰えたことはありません。 むしろ早く別れて欲しいと言われてきました。 彼はかなりの甘えん坊で、私が甘える隙なんぞ与えないくらいの勢いで甘えてきます。 男らしさや、包容力というものがありません。 実は私は彼と付き合った二年の間、盗撮、痴漢、ストーカーにあっています。 盗撮に合ったときなんて、警察がたくさん来たりでことが大きくなっているし、あまりの恐怖で泣きながら電話しても、彼の一言目は私の下着の色を聞いてきました。何色を履いてたの?見られたんだよね?と。 ストーカー、痴漢に会ったときも迎えに来るわけでもなく、大丈夫?気を付けて帰ってね、と。 他にも、私が過去に精神病にかかっていて入院していた事、自殺未遂をした事を話すと不思議そうな顔で、何故親から貰った命を無駄にしようとする?と言ってきたり。今は治ってるのでその通りだとは思うのですが、理解できない、したくない、と言われると私を否定された気分で凄く傷つきました。 そんな彼でも根は優しくて、彼なりの優しさを感じれるようになってきました。 しかし盗撮などの件から、何かあったら頼れる相手じゃないと気付きました。助けを求めても助けてくれないので、自分が傷つくだけと気付き、全て話して別れました。1ヶ月別れたのですが、彼が大きな存在だった事に気付き、よりを戻したいと言われた時に戻りました。もっと歳をとったらきっと大きな男性になってくれる、と信じて。 周りからは大ブーイング。守ってくれない相手と何故戻るんだ、頭がおかしいんじゃないか、と。 正直2年も付き合った相手と急に離れるとかなり寂しくなりました。 よりを戻して半年経つのですが、先日喧嘩している時に誰かに話を聞いてもらいたくて、男女の友達5人に、遊びに誘われたので行きました。その中に昔密かに片思いをしていた相手がいて、会いたくなったのもあり行きました。 久しぶりに再会して、全てを話すと顔を真っ赤にしながら怒ってくれました。そんな相手と何故付き合っているんだ、と。そこまで感情的になってくれるなんて、久しぶりに男らしさというものに触れて、かなり嬉しくてたまりませんでした。 それから急にその彼が凄く気になるようになってしまいました。連絡先も交換して、1日に1通くらいのやりとりをするのですが、それでさえ嬉しくなります。相手には婚約している彼女がいるので完全にただの友達としてしか見られていないのは分かっているのですが。。 私は自分の気持ちが浮ついた時点で浮気だと思うので、これは浮気だと思います。 彼と付き合ってからずっと一途に思っていましたし、男性とも連絡を取らない、信頼してもらえるように努めてきました。 彼の顔を見ると罪悪感でいっぱいになります。 好きだって抱きついてくると涙が出そうになります。 初めて結婚を考えた相手ですし、今までの2年があります。相手の為にも私のような女とは別れた方がいいと思いますし、その事だけじゃなくても別れた方がいいと思う理由はあったので、ある意味良いタイミングなのかもしれません。 彼は、私の事を今も好きだって言ってくれますし、甘えてくるのも可愛いと思います。 しかし好きって言えなくなりました。今まで私といたから別れたら彼は寂しくなるかなと考えたら心が痛みます。 もちろん浮気した私が一番悪いのであって、そんなこと考えるのはおかしいのですが。。 このまま付き合っていても彼に申し訳ないです。 また前のように純粋に好きという感情だけで付き合える気がしません。情がわいています。 彼の為にも別れた方がいいとは分かっているのですが踏み切れません。 どうかお叱りでも良いので、何かアドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なぜ浮気を許せるのでしょうか?

    20代後半の既婚の男です。 「教えて!goo」をよく見ておりますが、恋人や配偶者に浮気を されて相手を許される方が結構いることに驚いています。 私の場合は、もし相手に浮気をされたら即効で別れると思います。 ※セックスレスやよっぽど自分に問題があった場合は別ですが。 多分恋人や妻のことをどれだけ愛していても、浮気をされたら関係 を続けていく自信がありません。 こういう考えなのは、本当に好きな相手に出会ったことがないか、 自分の心が狭いのではないかと悩む時があります。 相手に浮気をされて許してあげられるのはどうしてでしょうか? 浮気をされたら相手が1人で出かける時は、必ず疑ってしまう でしょうし、Hをする時でも浮気のことが頭をよぎると思います。

  • 浮気をばらすのは、卑怯?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1198454 の質問をさせて頂いたものです。 時間があれば、こちらもご覧下さい。 浮気と承知で、セフレ関係になった女性がいます。 彼女は、私をセフレと割り切っているようですが、私は、割り切ることが出来ず、悩んでいます。 報われない関係に、少し、パンク気味なのか、ただ、関係を断ち切って、彼女だけに、いい思いをさせたまま、別れるくらいなら、彼女の彼氏に、浮気の事実を話そうか、などと考えてしまいます。 私自身が、彼女のことを、振り切って、目線を変えれば、それで解決するのかもしれません。 ただ、それだけでは、今苦しんでいる自分はなんなのかと、悲しくなります。 好きな女性です。しかし、このまま、なにもかも、彼女にとって、都合のいい男では、終われません。 浮気が、ばれることで、彼女は、これから、まじめな恋愛が出来るようになるでしょうか。 自分の痛みを、彼女に伝えたいだけかもしれません。 自分で、浮気相手だとわかって、関係を持ったのに、それをばらすなど、一貫性のない卑怯な行為かもしれません。 ここまできても、彼女との関係を断ち切れない自分が、彼女から関係を断ち切るように仕向けようとしているのかもしれません。 彼女を傷つけることを考えるようでは、彼女への愛情は、偽者だったということでしょうか。 ただ、自分の想いが、報われないから、癇癪を起こしているだけなのでしょうか。 ただ、いっぱい、いっぱいで、こんなことが頭に浮かんで仕方ありません。 私は、浮気を話すべきですか。 そうすべきでは、ないですか。 なにか、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 浮気についてお願いします。(長文ですいません。)

    付き合って4ヶ月の彼女に、浮気を告白されました。 話を聞くと前好きだった人から連絡があり二人で遊んで浮気してしまい、浮気相手も彼女のことが好きだったようです。自分と付き合う前にその人と自分の間で揺れている事も知っています。その時は、「気持ちが決まるまで待つよ」といって、そして、彼女から付き合ってといわれ付き合ったのです。だから、彼女がその人が好きなら別れると話を聞く前に決めていました。しかし、彼女に浮気をした人が好きなのか?と聞くと、首を横に振り、ならば許せると思って、これからのことについて自分の気持ちを伝えたうえで、お前はどうなの?のと答えると、黙ったままで、ただただ泣いていました。そうして、口開いて出た言葉が、「浮気相手から連絡があったとき正直悪い気がしなかった」そうです。だから、また「どうしたいの」?と問うと、また泣いてしまい、すぐに答えられないわけか・・・と感じて、その日は帰ろうと思い、彼女に帰るねと告げたら、「こんな事言える立場じゃないけど、一緒にいたい」といわれ、その日は一緒にいようと思い、彼女が泣き疲れて眠りについたときです。最低な行為だと頭の中ではわかっていました。携帯のメールを見てしまったのです。 そのメールは付き合って2ヶ月ごろから、浮気を告白された日まで続いていました。 僕は頭の中が真っ白になって、一緒にいる約束も考えないで帰りました。発狂しました。 時間を置いて考えると、自分も仕事が忙しく寂しい思いをさせたと思い、自分にも非があることに気が付きました。 そして、今回のことで彼女を本当に愛しているとわかったのです。今までの恋愛が嘘に思えるほど けれど、関係が修復しても不安になります。 浮気をされてよりを戻した方、戻さなかった方など皆さんのアドバイスを お忙しいと思いますが助けてください。お願いします。

  • 婚約者の浮気について

    男性側からも女性側からも、ご意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。 交際約3年の婚約者がいます。 ただ、具体的に入籍の予定は立っていません。 理由は彼が仕事で海外にいるので 今のところ約束だけです。 ところが最近、浮気が発覚しました。 問い詰めると、私にプロポーズしてから 2ヶ月もたたない時に、 スナックで働いている女のコと盛り上がった勢いで そのままホテルに行ってしまったようです。 数ヶ月に一度しか会えない状況の中、 寂しい思いをさせてごめんと言いながら 浮気をした彼が理解できません・・・ とても反省しているようだったので 許してしまいましたが そのことが頭から離れることはなく、 平気で嘘をつける相手と このまま結婚してもよいものか悩んでいます。

  • 同棲中の彼が浮気をしています

    私は20代半ばの社会人です。 同い年の彼氏と付き合って2年弱、同棲を始めて約1年半経ちました。 1月のある日、何となく帰りが不自然な日があったので、浮気かななんて冗談で思っていたのですが、それが見事に的中してしまいました。 その5日後に浮気の告白、それからは何度も「終わらせてきた」と「終われなかった」の繰り返しなんです。私は確かに、信じて待つからちゃんとけじめをつけてね、と言いました。しかし、何度も繰り返されるその言葉にもう精神的に苦しくて毎日がとても長いんです。 彼は、私と一緒に居て安心感がある。結婚願望を初めて持ったと言ってくれました。じゃあ相手に何を求めたのかと尋ねると、ドキドキを求めたと言います。 その時、彼から相手を好きになったこと、それでも付き合う気はなく、最後には私しか選ぶことはないこと、相手とのセックスのこと、全てに近いくらいのことを馬鹿正直に話し始めました。 確かに、私達の間の体の関係は半年ほど前から極端に少なくなっていました。私にも否があったんだなと思います。 そして彼の別れたくない、浮気相手と終わらせてくる。を繰り返し聞いているうちに自分のプライドまでも見失い、彼のことがどうしようもなく好きで、別れるのが嫌で、相手のところに行って来ると言われると嫌だと言えなくなりました。 今では、以前と変わらず毎日のように会いに行っているようです。 でも、寝るときには体の関係こそないものの、今までと変わらずに抱き締めてくれる毎日なんです。 彼の心離れも手に取るようにわかるようになりました。 今度は浮気相手と一泊でどこかに行くとも言っていました。 それでも、私との生活はやめるつもりはないようですし、ペアリングも肌身離さず付けてはいるんです。 最近は私も精神的に限界がきて、彼と離れてしまおうとも思い始めてきました。 それでも楽しかった日々が蘇って、またあのときに戻れたら良いのにとか、他の人と同じように楽しい日々をまた迎えられるかが不安で不安で胸が締め付けられる思いです。 私が出て行くと言えばまた話し合いになります。そして私はまた彼の言葉を信じようとしてしまいます。だから彼に知られないように実家に帰ろうと思うんです。 ただ、踏み出す勇気がありません。何が正しい道なのかもわかりません。永遠に彼を失ってしまうのかと思うと怖くてひとりで泣き出してしまいます。そして、その間にも彼が浮気相手と仲良く話して体を重ねていると思うと言い表せないもやもやを感じます。 多分、お互いに永遠を信じすぎていたんだと思います。 それがふとした隙間で崩れてしまった。その唐突さに耐えれないんです。 こういった経験をした方、同じように辛い気持ちを乗り越えた方の意見を聞きたいです。正直、背中を押してほしいんだと思います。 ご意見、お待ちしています。