• 締切済み

失恋したら…恐怖に怯える俺に勇気を下さい(>_<)

皆さんからアドバイス頂き、食事に誘おうと思いますが、失敗した光景が浮かんでしまいます。 そもそも、 俺39歳 相手女性19歳 食事に誘って失敗したら、間違いなく皆から笑われるし、 皆から「20歳っても離れてあいつ馬鹿じゃね」って皆から影で笑われる光景が頭の中で反芻して、 「俺のやってることはキモいんじゃないのか」って考えるこてがあります。 39歳と19歳の恋愛って普通なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.18

抑えられない気持ちがあるのなら、誘って失敗して笑われたっていいでしょう。「次は21歳ぐらいの子にするよ(笑)」とか言ってやればいいんですよw

• oomaiga
回答No.17

可能性は低いと思ってあたってくだけてみる!のはどうでしょう。

noname#234143
noname#234143
回答No.16

39歳と19歳の恋愛って普通なんでしょうか? 普通の恋愛を望むなら、34-44ぐらいの女性とお付き合いされたらいかがでしょうか。 そんな小娘との恋愛、傍から見たら援助交際ですよ。

回答No.15

みなさん39歳と19歳の恋愛を異常とか言いますけどそれはただの偏見だと思います。 わたしはぜんぜんそうは思わないです。 ただ、「20歳っても離れてあいつ馬鹿じゃね」と思う人が世の中には多いと思います。 そういう意味ではなかなか世代的な価値観も違いますから 難しく考えてしまうところはあると思います。 でもこれ、「現在付き合ってます」となればあんまり周囲は関係ないんですよね。 当人同士の問題ですから。 年の差という問題よりはまずあなたが年の差を気にせず こういう偏見と戦えるかどうかだと思います。 告白の時点で相手も年齢の部分は考えるであろうし、 周囲には笑われるかもしれません。 でもあなた次第です。 ちなみにわたしは馬鹿な行為だとは思いません。 だって好きになったんなら仕方ない。 恋愛は自由ですから。

• kngyk
回答No.14

「俺のやってることはキモいんじゃないのか」 というのが具体的にどうキモいのかということを考えてそれが改善されるものかどうか考えてみてはどうでしょうか。

• takefutsu
回答No.13

ないわけではないがレアケースだと思いますね。とりあえず一度誘うぐらいなら良いと思いますよ。ただ、それでお断りされたらきっぱりあきらめましょう。引き際が肝心です

• tkycpt
回答No.12

失敗した光景が浮かぶということは、自信がないのでしょうね。 自信がない男ってあまりもてませんので、自信が付いてからがいいですよ。

回答No.11

20歳も歳があなれているとそう思ってしまうかもしれませんね。 ただ学生で40歳の男性と結婚した人がいると知人からきいたことがあります。 だめもとであたっくしてみたらどうでしょうか?

• ootemon
回答No.10

みんなから笑われるならみんなに報告せずに誘えばいいです。 20歳離れてることがそんなに気になってるのにそれでも誘おうとする意図がわかりませんね。

• sparkle719
回答No.9

親子で食事してる風にみえるんじゃないでしょうか。 似ても似つかないようだったらキャバ嬢とお客。 もっと自分の年齢に近い人を誘ったらどうですか。