• ベストアンサー

片想い

私はサッカーサークルのマネしてます。 試合行かないって言ったら、 片想いの人に来てくれたら頑張ったのになーっとLINEで言われました。それで無理していくことにしました。笑 この人、彼女いると思いますか??? 男って彼女いてもそういうこと言いますか?

  • nrk33
  • お礼率57% (35/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたは、男性は彼女がいても応援に来てというものなのかを知りたいんですね。 男性は女性の応援があると、嬉しいものです。 気になる女性であれば尚のこと頑張るでしょう。 ですが、彼女がいても言う人もいるかもしれません。 なので、直接彼に聞いてみてはいかがでしょうか? これをきっかけに彼と仲良くなれるといいですね。

nrk33
質問者

お礼

やっぱり彼女いても言う人いますよね…。 もうちょっと仲良くなることができたら、聞いてみます! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

よくテレビでもいろんなマドンナを特集したりしますよね。 例えば、カフェのマドンナが一人いるとその女子目的にコーヒーを飲みに来る 男性っていますよね。 だから今回の言葉も、貴女がサークルのマドンナ的存在だからサークルの試合に来て 欲しかったんだろうと思いますよ。 特にマネージャーは影の力持ちであり、癒しでもありますからね。 だから、彼女が居ようが居まいが貴女をマドンナだと思っている男子には貴女の 存在が必要なんだと思いますよ。

nrk33
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

>彼女いると思いますか??? わかりません。 わかるわけありません。 >男って彼女いてもそういうこと言いますか? 言います。 あなたが好きだから言うのではなくて、 マネージャーに仕事をしてもらいたいからです。

nrk33
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

何を聞きたいの? 何をしたいの? 意味わかんない。 マネージャー辞めたら?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.1

なんでマネージャーなのに行かないの? サークルのメンバーなんでしょ? 彼女がいてもいなくても試合に来ないようなマネージャーを好きになるかしら? 何のために所属しているの? 目当ての男性に彼女がいるかいないかで活動を変えるような人では フリーの男性から見ても好きだったとしても冷められるよ。

nrk33
質問者

お礼

なんかすみません。いや、私はその人が好きなので、その日は用事で行けなかったから行けないというと、きてくれたら頑張ってたのにって言葉を言われて嬉しかったんです。で、あまり男の気持ちが私は分からないので、彼女がいてもそういう言葉かけてくれるものなのか、知りたかったんです。目当ての男性が彼女いるかいないかで行動する…って文は、自分もその通りだと思って反省しています。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • これって片思い?

    テニスサークルに入っているのですが、その中に気になっている人がいます。 三ヶ月くらい前に、その人が私のことを好きだとほかの人に言い回っていて、それで気になり始めました。 でも、回りの人に私が好きだと言っている割にはそんなそぶりがないんです。 試合に誘われて一緒に出たりはしました。 その試合に向けての練習で徐々に仲良くなり、試合当日は軽いボディータッチもありました。 でもテニス以外の話はほとんどしたことがなくて、 一緒にいても沈黙が続きます。 テニスの自主練習にはよく誘われますが、食事などプライベートで積極的に誘われたことはないです。 もしかしたら、私が他の人を好きだと思い込んでいる可能性もあるのですが、 好きだと公言しているのに、なんのアクションもないのはなぜなのでしょうか。 これは私の片思いということになるんでしょうか・・?

  • 助けて下さい!片思いです!

    助けて下さい!片思いです! 去年の10月から片思いしてる彼がいます。彼は部活が盛んで、私はその姿に一目惚れして、なんとか連絡先を聞いて、ほぼ毎日LINEしてました。 まだ話した事はなく、顔もお互いに分かる、位の距離感です。 彼が熱の時は、元気にして欲しい、と言われ、LINEでエアKissをしたり、 写メが見たい、と言われ写メの交換を頻繁にしてました。(写メはエッチな物は一切なく、日常の物です。) 試合の時に私が手紙を書いて写メで送ったのですが、その現物が欲しいと言われ家に送ったりもしました。 こんな感じでしたが、今までまるで進展がありません。この状況に私は飽きた、と言ったら語弊がありますが、LINEが終わった所で3週間ほど、私からは何も送りませんでした。 そしたら2週間経った辺りでLINEゲームの招待が届き(それにも返信していません)、3週間経った辺りで"久々!元気?"とLINEが来ました。好きな人や彼氏が出来たかも聞かれました。 "出来ないよ"と答えると"出来るよ!"とだけ返って来ました、 彼からのLINEはとても嬉しいのですが、やはり彼の気持ちが気になります。(1)片思いなのは分かっていますが、少しでも気にしてくれたのでしょうか? そして、(2)引退をかけた試合がこれからですが、どんな感じでLINEしてれば良いでしょうか? あ、因みに今日は私がとても忙しく、1日LINEをしていません>_<! (3)彼の事が好きなのか分からなくなってた自分もいました。 何でも有難いので、厳しいご意見でも、構いません。よろしくお願いします!

  • 片思いしてます

    題名の通りです! 同じクラスの男子に片思いしてます(>_<)   最近、夏休み入ってlineし始めました。 送ったら返事を返してくれるんですけど(顔文字付き)、あっちから  終わらせてきます。 向こうが部活で忙しいのはわかってるけど、ちょっと悲しいです(笑) lineするのも私からだし・・。 やっぱり、なんとも思ってない女子に対しては自分からlineしようとは    思いませんよね?(-_-;) 確かに自分はかわいくないし、普通の人と比べたらぽっちゃりしてるけど、  夏休みを利用して自分磨きを頑張ってます!!!!! 後、片思いだったら、どれくらいの期間を開けてlineすればいいんでしょうか?   毎日するのも気が引けるというか、あっちがしつこい女だな・・とか  思ってたら嫌なので・・。 それとなにかテクニックがあったら教えて下さい! あまりこうゆう経験したことなく、わからないので・・・ 回答待ってます!!!(●^o^●)

  • キープされている?

    長い間、年上の人と付き合っていたのですが最近同い年の気になる人(違う大学ですが、スポーツサークルで知り合う。私の先輩の高校の時の後輩)が出来ました。 今まではサークル(違う大学なので月1くらい)や、男2女2の少数飲みに行きました。 気になる人とほぼ毎日lineしていて1ヶ月が経ちます。 lineでの話題は結構な頻度で下ネタだったりします。 冗談で『襲っちゃうよ(笑)』とか『胸大きくしてあげるな(笑)』とか言ってきたりします。(実際の本人はチャラくなく、そういうことは付き合ってからじゃないと無理と思ってるみたいですが) 誕生日や家族構成の話よりそういう話のほうが面白くて好きだそうです。 私のことを軽い女と思ってる訳ではないみたいで、『お互いチャラくなくてよかったな』とか言ってきたりもします。 そうはいうものの、彼女と別れて2ヶ月弱くらいなので、今は好きな人や彼女もいらないと言ってました。新しい出会いもいらないとか。。 もう少しのほほんとしてから、結婚とか考えたいと言ってました。 あとは、女の人からアプローチしてもらう方が好きとは言ってました。 連絡は今まで二回こちらから切りました。 一回目は私が下ネタに疲れたのと、二回目は試合に負けてあっちがすごく落ち込んでたからです。 その試合を見に来てと言われ、見に行きましたが、だめだめな試合見せてほんまごめんと言われました。かっこよかったよと言っても何度もありがとうを繰り返してました。 サークルでの練習後、方面は全然違いますが夜遅くに車で家の付近まで送ってくれたこともあります。 今は、1日以上返事が返ってきてません。 いつもは返信は割と早いのでこれはlineが切れた気がします。 またいつか会う日はサークル関係であると思います。 私はいつもあっちから思わせぶりなことをされて気になり、 いつの間にか自分の方が追いかけていたりします。 キープにしか思われてないんじゃない?と周りからも言われます。 長期の片思いになりそうで辛いです。 この恋、諦めるべきでしょうか?

  • 片想いです…

    わたしは受験真っ盛りの高校三年生です。 いま片想いをしています。 その人はルックスはよく運動もできて頭もよく面白いひとです 身長はわたしと同じくらいでそんなに高くはないんですけども(笑) わたしとは小学生のように罵倒しあったりする仲です 夏休み前はちょっとラインしたり 球技大会のサッカーを二人で見たり帰りにバイバイと言ったり とちょっとウフフなことがあったりしたんですが 夏休み明けてからラインもあまりしなくなり 席は前後になってずっと話していて、文化祭のときはクラスの出し物で一緒に作業して、わたしの演奏をちょっと見に来てくれたりといいことありましたがまた席替えしてから席が離れあまり話さなくなり話をしても体育のバスケのあととかそのくらいだけになり寂しくなってしまいました。 今までの関係を取り返しつつ相手に意識させたいと思ってるんですけどこの現状じゃ難しいでしょうか………… 自分のなかでもちょっと諦めようかと思いはじめてます……でも好きになったからには自分の思いを伝えたいし相手から言われたいというのもあります どうすればいいでしょうか………… まとまりのない文章ですみません

  • 片想い

    片想いしている彼とは毎日のようにラインのやり取りをしています! 先日、その彼に好きな人がいるのか聞きました! でも返信は いーひんで!笑 今は部活と勉強がんばらなあかんしなぁ笑 という返事でした! でもその彼とは二人でアイスを食べたり学校に行ったりしたこともあります! 最近は1日のやり取りの量も多くなりました。 これってどーいうことでしょうか? そして私はこれからどーいうふうに接したら彼と両思いになれるでしょうか? 教えてください! お願いします!

  • 片想いをして一年たって気持ちを伝えようか迷ってます

    高校3年生の女子です。 先程質問をさせて頂いたのですが、補足させていただきましたので、再度投稿してみました。 明後日サッカー部の引退試合があります。 私は男子テニス部のマネージャーなので、サッカー部だから行くというわけではないのですが、サッカー部の男友達に誘われたし、好きな人の引退試合でもあるし、サッカー部のマネージャーじゃない子達も見に行くみたいなので、行こうかなと思います。 けど、その人は男女関係ってめんどくさいよねって言ってるような人で、私がいくらアピールしても意味が無いのかもしれません。 だけど、私は高校3年生だし高校生最後だし諦めたくありません。 まだその彼には試合を見に行くことを言っていないのですが、やっぱり言ってから試合を見に行ったほうがいいでしょうか…? それと、引退試合ってことを使えるアピールの仕方などありましたら、ぜひ教えて頂きたいです! 彼が男女関係をめんどくさいと言っていることをふまえてお答え頂けたら尚嬉しいです! たくさんの解答おまちしています(;_;)

  • なんだか…つかれてきた片思い。

    なんだか…つかれてきた片思い。 大学生です。 先週火曜日に、気になる女の子と差し飲みしてきました。 飲んだ直後に「また近々差し飲みしようね」という風に送ったら、「それは全然かまわないよ~基本暇人だし(笑)」という返信がありました。 今日、別の件でメールしていましたが、そのときにまた僕が「11月中は忙しいけど、そちらに暇があったら差し飲みしたいな」(僕と彼女が所属しているサークルの試合や練習が11月はたてこんでいます)と送ったら、「差し飲みは機会があったらね」という返信が来ました。 あまりに模範的すぎるお断りの文章だったので、ああ脈なしなんだなと思ったのですが、、、 いちいち過剰反応している自分も、余裕がなくて、嫌だな。と思ってしまいます。 片思いに疲れてきているし、どこかで「なんで彼女を好きなのか、分からない…」と言っている自分がいます。一方で、「それは自分に魅力がなくて振り向いてくれない言い訳だ」という自分もいて、感情がぐずぐずです。 とてもおおまかで、短い文章ですが、どう思いますか。 第三者からのご意見や、大学時代の恋愛についてアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • LINEで片思いの相手を起こらせてしまったかも

    大学生です。 片思いの相手とLINEをしていて、ご飯に誘ったお礼にとスタンプを貰いました。 彼はそれを色んな人にあげると言っていたので、布教しすぎ笑と言うと、 「人を選ばないとキモがられるスタンプだから笑」 と返してきたので 「さすがにキモがられはしないよ笑」 「あんまり使えない!とは思われるかもだけど…🤔」 と返しました。 それからずっと返信がありません。私としてはほんの冗談で、「そんなこと言うなよ笑」とか返ってきて、「冗談だよ笑私はいっぱい使ってるよ~。友達もかわいいって言ってた」みたいな感じで返信し、いい感じにお礼を言ってLINEを終わらせるつもりでした。(結構ダラダラ同じ話題を話してたので) でも返信が来ないということは冗談と受け止められず、怒らせてしまったかもしれません。どうしたらいいでしょうか。とても不安です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思い辛すぎて…

    片思いが辛すぎてきついです。 ここ3ヶ月ぐらいずっと片思いし続けていて、会えない期間が長くて、だいぶ落ち着いていたのですが先日好きな人と友達含めて食事に行って、その時に好きな人に直接会ってしまうと更に好きになってしまいました。その後、LINEして2~3通やりとりしていて、自分が疑問文を送ったら既読は着いたのですが返ってこなくって….その人はLINEではそっけなくなったのですが、会うと普通に喋る事が出来るのでよくわかりません。今度9月にその好きな人も含めて旅行に行く予定で、その時に告白しようかなと思ってます。好意を伝えないと始まらないかなと思って。まだ付き合うとかじゃないけど好きですと言った具合にです。その人の事が本当に好きで、今テスト期間なんですが、その人の事で頭がいっぱいで胸が締め付けられる思いです。どうすればいいのでしょうか?今までにこんな気持ちになった事はなく、片思いがこんなに辛いものだとは思いませんでした。こんなにも人の事を好きになった自分にもびっくりしています。改めて見返してみると、支離滅裂な文章ですが、こんな片思いにどう対処すればいいのでしょうか?みなさんの意見聞かせて下さい。ちなみに自分は男です。