• ベストアンサー

片想い

私はサッカーサークルのマネしてます。 試合行かないって言ったら、 片想いの人に来てくれたら頑張ったのになーっとLINEで言われました。それで無理していくことにしました。笑 この人、彼女いると思いますか??? 男って彼女いてもそういうこと言いますか?

• nrk33
  • お礼率57% (35/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたは、男性は彼女がいても応援に来てというものなのかを知りたいんですね。 男性は女性の応援があると、嬉しいものです。 気になる女性であれば尚のこと頑張るでしょう。 ですが、彼女がいても言う人もいるかもしれません。 なので、直接彼に聞いてみてはいかがでしょうか? これをきっかけに彼と仲良くなれるといいですね。

nrk33
質問者

お礼

やっぱり彼女いても言う人いますよね…。 もうちょっと仲良くなることができたら、聞いてみます! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• hide6444
回答No.5

よくテレビでもいろんなマドンナを特集したりしますよね。 例えば、カフェのマドンナが一人いるとその女子目的にコーヒーを飲みに来る 男性っていますよね。 だから今回の言葉も、貴女がサークルのマドンナ的存在だからサークルの試合に来て 欲しかったんだろうと思いますよ。 特にマネージャーは影の力持ちであり、癒しでもありますからね。 だから、彼女が居ようが居まいが貴女をマドンナだと思っている男子には貴女の 存在が必要なんだと思いますよ。

nrk33
質問者

お礼

ありがとうございます!

• cherio54
回答No.4

>彼女いると思いますか??? わかりません。 わかるわけありません。 >男って彼女いてもそういうこと言いますか? 言います。 あなたが好きだから言うのではなくて、 マネージャーに仕事をしてもらいたいからです。

nrk33
質問者

お礼

ありがとうございます!

• siosio924
回答No.2

何を聞きたいの? 何をしたいの? 意味わかんない。 マネージャー辞めたら?

• Sakura2568
回答No.1

なんでマネージャーなのに行かないの? サークルのメンバーなんでしょ? 彼女がいてもいなくても試合に来ないようなマネージャーを好きになるかしら? 何のために所属しているの? 目当ての男性に彼女がいるかいないかで活動を変えるような人では フリーの男性から見ても好きだったとしても冷められるよ。

nrk33
質問者

お礼

なんかすみません。いや、私はその人が好きなので、その日は用事で行けなかったから行けないというと、きてくれたら頑張ってたのにって言葉を言われて嬉しかったんです。で、あまり男の気持ちが私は分からないので、彼女がいてもそういう言葉かけてくれるものなのか、知りたかったんです。目当ての男性が彼女いるかいないかで行動する…って文は、自分もその通りだと思って反省しています。ありがとうございます!