nrk33のプロフィール

@nrk33 nrk33
ありがとう数20
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2014/10/06
  • 付き合った事がない

    自分に自信が持てないです はじめまして19歳の大学生なのですが 全く自信に自信が持てないです これまで付き合った事が無くてろくに女友達も居ないし 19歳くらいになると普通に付き合った事ある人が多いですよね? 女の人と知り合う機会が無くて正直もう一生出来ない様な気がします なぜなら自分には魅力が無いんです イケメンでもなければスポーツも出来ないし 楽しませる会話が出来るわけでも無いし性格も悪いし中途半端の最悪な奴です 街中で見かける人らは女の人歩いてたりして 正直なんで付き合えるんだという人まで居ます、けど自分はその人より下だし負けてます 高校時から髪型や肌とか服装とか気遣って少しでも変わろうとしたけど無駄な努力でした ろくに女友達も居ないくせにアホみたいです こんなに自分なんて絶対興味持ってくれる人居ないです 高校の時に当時好きだった人にアプローチして告白までしましたが振られて その人は別の男と付き合いました 不細工なくせに調子に乗ってしまった自分が本当ありえない位恥ずかしいです 身の程をわきまえるべきでした 電車とかで悪い様に言われてるかもと思う様になって来て、女性と目を合わせるのが怖いです。 それにネガティブにならないようにとしても他人と比較してしまい、結局は自己嫌悪に陥るという感じになってしまいます。 もう人を好きにならない方が良いんでしょうか?