• 締切済み

彼女にフラました...

2年半付き合っていた彼女にフラれました。 僕の友人と付き合うそうです。(今はもう付き合っています) ことの経緯を話すと長くなるのですが、見ていただけたら幸いです。 まず、きっかけは一ヶ月前、友人に僕の彼女と2人きりで遊んでいいかと聞かれたところから始まります。 友達として遊ぶからと言われ、その時彼は、別の女性と付き合っていることもあり、心の移り変わりはどちらもないだろうと思った上、かなり信頼している友人だから大丈夫だとふんでいたのですが、それと同時に、2人きりで遊んでいるところも想像したくないという思いもよぎりました。 悩んだ末、僕は自分に内緒で遊んでくれれば大丈夫と言い、彼女と遊ぶことを受け入れました。 その後1週間すると、友人は付き合っていた彼女と別れました。 少し危機感は持ちましたが、僕と彼女の仲は良好だったのでちゃんと友達として遊んでくれてるんだと思い、安心していました。 ですが、実際はそうでもなかったらしく、仲は発展していったそうです。 僕と付き合っている最中も、付き合うかどうかの話も出てきていたらしく、その後、別れを告げられました。 しばらくすると、友人からごめんとLINEがきたのですが、もう元カノと付き合っている友達からその言葉を聞いても全く心に伝わりません。 裏切られた感じがして、とても悲しいし、その友人に対してイライラしてしまいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.14

こう言うケースは、本当に多いですよ。 とても辛いでしょうが、一つ勉強したと思ったほうが良いです。 私の知人の既婚男性の実話ですが、奥さんと三歳の娘と、自分の友人男性(独身)と4人で バーベキューで遊んだそうです。 奥さんがその友人男性を気に入ってしまい、子供を連れて、彼の家に転がり込んでしまいました。 知人男性はショックで一時は自殺まで考えたそうです。 女性不信になってしまうかもしれませんが、やたらと奥さん(彼女)に友達を紹介しないほうが良いです。 同じ間違いをしないように、信頼できる女性と付き合って下さいね。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、一つ学んだと思って先に踏み出すことしたいと思います。

回答No.13

まさか寝取られるとはな。大半の男女は既にパートナーのいる異性に声かけたりはしないののだが、略奪を専門(?)に行うやつもいる。それが君の友人だったわけだ。 まんまとしてやられたわけだが、いまさらどうにもならんだろうな。その友人が元彼女に暴力を振るわない限りはな。 一度よく考えなおしたほうがいいかもしれないね。その友人と今後も付き合っていく意味があるのかどうかをな。 元彼女はあきらめたほうがいいだろう。 ※君には失礼かもしれないが、その友人に寝取るテクニックというものを教わりたくなったよ

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人は彼女ができるのは3度目です。 略奪(?)というのは今回が初めてだと思いますが、つい数ヶ月までは女性に偏見をもっている、女性が信用できないと言っていたので、このようなホイホイ奪っていく感じが余計許せなくなりました。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.12

それってもう友達でもないですね。 特に今後友達もその元カノもあなたから何かしなくてもいいと思います。 でも、もし相手を許すことが出来るようになったら連絡してあげて見てはどうでしょうか。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ、友人は許す気は全くありません。 元カノとは、落ち着いたらちょっとした友達くらいまでには戻りたいと思っています。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.11

ひどい裏切りですね。 ゴメンで済む話じゃないです。 許さなくてもいいでしょう。 もう二人のことはこの先の人生で関わらないものとしていればいいです。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少なくとも友人とはできるだけ関わらないようにします。 彼女とは2年半付き合った仲だし、友達として付き合っていきたいですが... ダメですね、やはりどちらも関わらずに新しい恋人を見つけられるよう努力します。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.10

「ごめん」じゃないですよねえ。 まだフラれるまえに、男らしく「遊んでいたら好きになってしまった」みたいにあなたに告白していれば、少し印象違ったかもしれませんが。 「二人っきりで」ってときに「なんで?」ってもっと強くいえばよかったのにね。 「三人でならいいよ」とか。 内緒で~というのは、あなたにも隙がありました。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね... 理由も聞かなかったですからね... 都合よくことが進むように助長してしまった気がします。 そこのところは後悔しかありませんね...

noname#214123
noname#214123
回答No.9

質問者様だけの一方的な話ですので、それだけで判断するなら、 最初から悪意を感じますね。 友達も元カノも最初からグルだったのではないかと疑ってしまいます。 私ならイライラじゃすまないでしょうね。 ケンカを売ってきたとみなしてそれなりの対応をしますね。 友達と元カノ2人で質問者様のところにきて、 「好きになってしまった」と正直に言いにきたら 怒るわけにもいかないような気がしますが・・・。 友達と彼女が遊びだしてから、あまりにも付き合うまで早くないですか? 完全に計画的ですよね。1ヶ月前は「遊んでもいい?」って聞いてきておいて、 今はもう付き合っているんですよね。おかしいですよ。 しかも、付き合ってから、LINEで「ごめん」ってなめてます。 そんなクソみたいな連中と離れることができてよかったと思うしかないと思います。 その友達も元彼女も、そんな恋愛をして、まわりから祝福されるハズもないですし、 付き合っていて気持ちがいいでしょうか。 二人だけがドラマの主人公にでもなったつもりでいるかもしれません。 しかし、その経緯を知っている人は、質問者様に非がないのであれば、 誰もその二人を祝福しないでしょう。 最悪に性格の悪い二人として、孤立していくと思います。 それでもいいんです。この二人はそんなことをしているのですから。 最初から付き合うつもりで遊んでいたのは明らかです。 それをいかにも遊んでいるうちに好きになったみたいなシナリオを つくっているのが腹が立つ。 二人のことを悪く言っても仕方ないですし、その二人と同じ土俵に 立つことはありません。 わかる人はわかっているでしょうし、見ている人はみています。 その2人の前で「落ち込んでいる姿」を見せても、つけあげるだけです。 ものすごく明るい姿をみせてやりましょう。 最初からお前等なんて相手にしてなった的な態度を。 2年半っという付き合った年月はでかいですが、これからはそれを引きずって生活するか、 それとも気持ちを切り替えて生活するか・・・。 私は引きずらない方が絶対にいいと思います。 無理にでも明るくして、女性が沢山いるところに遊びに行くべきだと思います。 一旦引きずると、なかなか抜け出しにくいです。周りの友達も最初は慰めてくれますが、 あまりにも長く引きずっていると、友達も離れていってしまいます。 私は短気なので、友達にたいして「最初から付き合うつもりだったんだろ」っといって殴ると思います。 でも、そんなことをしても自分がみじめになるだけだし、質問者様が堂々としていれば、 友達と元カノは堂々としていれないでしょう。 人を裏切った奴は、最終的に裏切られて終わると思っています。 質問者様は堂々と明るく生活してください。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから大学へ進むので、彼らへの非難などは交わされるんですよ...この経緯知ってる人は僕達3人を除いて誰もいませんし、今まで関わってきた人達との接触もなくなりますからね... いいようにされた感は否めませんが、このことは僕の親友にだけは話して気を紛らわせたいと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.8

そんな(客観的に見て)ろくでもない彼女と簡単に別れられたんだから、ラッキーじゃない。 因果応報だからね。友達はあなたの元カノに飽きられて捨てられるだろうし、元カノは友達の元カノのように遊ばれて捨てられるのさ。 ムカつくなら縁でも切っとけ。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直かなりイライラします。 そうするように頑張ってみます。

回答No.7

人生、そういう貧乏くじみたいなを引かされることもありますね。イライラしても仕方ないです。その二人とは縁を切ってもう関わらないほうがあなたの精神衛生上、良いと思います。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ無理かもしれませんが、そうするように努力してみます。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

なんかやってることがおこちゃまですね。 あてつけっていうんでしょうか。 そんなの気にしないで忘れましょう! 友人にもモトカノにもかかわらないようにしましょう。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それができたらいいんですけどね... 何しろ、情けないことにまだ未練ありまくりなので... ですが、これから大学へ行くので切り替えるにはいいタイミングかもしれません。

回答No.5

それはひどいですね・・・。信頼していたからこそ余計に・・・。 知人にもそうやって彼女を奪われた人がいましたが、 今ではそれ以上の彼女をみつけて、その方と結婚したそうです。 未練はあるかもしれませんが、違う人とのご縁があるかもしれません。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直未練ありまくりです。 ですが、無理してでも切り替えた方がいいかもしれません...

関連するQ&A

  • 友人の結婚式

    彼氏が仲のよい友人カップルの結婚式の招待状がきました。 私は、二人には数回会ったことがあります。顔見知り程度です。 彼氏にお前も一緒に結婚式行く?ときかれ結婚式に今までいったこともなかったのもあり、行きたいといい二人で結婚式に行くことになりました。 ですが、彼氏の元カノも来るみたいです。はっきり来るとは言えませんが、元カノとも友人カップルは仲がよいです。 彼氏が元カノとまだ付き合っていた頃、友人カップル達や地元の友達と一緒に遊んだりしていてとても仲が良かったそうです。 別れてからも元カノは友人カップル達と仲良くしています。 なので、くるんじゃないかと… なぜ、私が元カノのことを知っているのかと言うと彼氏が元カノの話をしてきたけとがあり、それがきっかけで私が色々と聞いてしまいました。 元カノの話で喧嘩になったときに、1回だけ彼氏にわざと元カノの名前を出されたことがあります。 元カノの名前を知っているので、結婚式に行けば元カノがわかるんだと思うと憂鬱です。 元カノは既婚者で子供がいます。 私はどのような気持ちで結婚式に行けばよいでしょうか?彼氏が名前を出さなければこんな思いはしなかったのにと思うと、許せないです。

  • 元カノが彼の友達と仲良いので、どうしたら??

    彼は友達も多く、友達と飲みの時も彼女連れて行きます。彼の友達も奥さんや彼女連れてきます。 そこで、彼の友達夫婦と仲良くなり未だに、元カノは彼の友達の奥さんと二人で会ったりしてるそうです。 彼と、元カノは別れて、今は私と付き合ってますが、その奥さんが彼に「いつ彼女(私)紹介してくれるの?」と彼に言ったそうです。 私は、元カノとただ比べたいだけじゃんって思ってしまいます。 元カノと、私、両方仲良くなんて出来なくないですか? 私だったら、友達の元カノと仲良くしても、何のメリットもないし、自分の友達じゃないから途中で切れても仕方ないとか、自然に連絡しなくなります。 元カノより、新しい彼女を大事にしたいと思います。 元カノと奥さんが仲良いと彼の情報とか、つうつうですよね! そういうのも面倒だなって思うので、私のその奥さんと会いたくありません。 会わなかったら、その奥さんは元カノと仲良いからかな?って分かりますか?? 是非、意見教えて下さい。

  • こんなカップルってどうなるのでしょうか?

    友人の恋愛話ですが、第三者の意見を聞きたく投稿します。 友人は付き合って8ヶ月の彼氏にふられました。 原因は元カノです。彼は以前元カノと8年ぐらい付き合っていたそうです。 それが彼にとって初めての恋人だそう。 元カノとの8年も付き合いは、1~2年はアツアツだったそうですが、 そこから半年いきなり音信普通にされたり、 そもそも元カノが暴言を言うタイプらしく、 それが腹が立ち、彼はいすを殴り小指を骨折した経験もあり、 それから徐々に仲が冷めて半月に1度会う仲になり、 最後は元カノからの突然の音信不通で1年で終わったそうです。 でも結婚式場を見ていたり、結婚しようと言っていた時期があったそうです。その音信普通時に彼は彼女に何百回も連絡&待ち伏せしたが、 結局メールで『アンタなんか私を受け止められない』とフラれたそうです。。ちなみにそうなった根本の原因は、彼の小さな嘘とか飲み会(会社仲間)とかだそうです。←飲み会の回数だけは今は減ってるそうです。 その後、彼は私の友人と出会い、 結婚を前提としたお付き合いをしていました。 しかしその元カノが突然彼に電話で告白。 『私(元カノ)はあなた(彼)を1度たりとも忘れた事はなく、結婚するつもりだった。今すぐ彼女と別れて!!』 その電話の前後は、彼は悩み 友人と付き合うと元カノに言ったり、 友人に元カノと付き合うと言ったりの繰り返し。 結局、3日でもめた末、元カノとよりがもどってしまったそうです。 なんと彼と元カノは結婚を視野に入れた同棲をするらしいです。 一方友人は、 寝てないご飯食べれない会社いけないと大変な状態です。 友人は悔しいやら何がいけなかったのか・・・と悩み続けています。 彼氏とよりを戻したいらしいです。 (1)こんな勢いで復活したカップルで昔信頼できずに別れた人と   今更信頼関係なんかできるのか?結婚できるのか?と   不思議で仕方ないのですが、みなさんどう思われますか? (2)私の友人は復縁できる可能性はあるのでしょうか? 私はどうアドバイスすればよいのかさっぱりわからず、 やめときなよ~としか言えていません。 でも本人が納得してないし、私も話を聞くだけでその自分勝手な元カノの行動に私までもが腹が立っています。 しかもその彼も、 友人に君を傷つけて申し訳ない、幸せになってほしいといいつつ、 友人が連絡したら出るわ、友人の事をなんの落ち度もないし、すごくいい子だから迷ったんだといい続けています。 しかも、恋愛関係がなくなれば友達になれるとも。

  • 彼氏の女友達に嫉妬してしまう

    彼氏と付き合ってもう一年になります。大学生です。彼は友達関係が広く、地元も違うので私の知らない女友達がたくさんいます。2人で遊ぶことはありませんが何人かで遊ぶことがよくあります。わたしたち自身、2年近くとても仲のいいただの友人関係を続けていて、突然恋に変わった感じで始まりました。なので女友達とはいえ、彼が揺れ動くことはないとは言い切れないのです。しかも彼の元カノも友達関係から始まったものです。私が好きになったころ、まだ元カノと付き合っていたのに私とずっとLINEしており、私が元カノの立場だったら浮気だ!と言ってしまう内容でした。そんなことがあったので男女の友情はないと思っていますし、彼は誠実で優しいですが信じきれていません。わたしは恋愛しにくいタイプで彼以上に好きになれる人は後にも先にもいないと断言できますが、彼はそうじゃないとおもいます。私よりいい女の子はたくさんいるし、これからも出会います彼が女の子含め遊びにいっているときは本当に辛いです。彼にも伝えていますが友達関係をきってほしいのではないので特に変化はありません。どうしたら彼を信じられますか?とっても優しくていあ彼なので心から信じて気持ち良く送り出してあげたいです。

  • 友人とのケンカ〔長文ですいません〕

    僕には、二年近く好きな女性がいました。  しかしどんなにアプローチしても〔食事に誘ったり〕無理でした。   諦めました。 僕の友人は、その人と仲がよく回りから見たらカップルのようです。しかし付き合ってません というのも友人の元カノはその人と親友です。 元カノは、友人とよりを戻したいとその人によく相談するそうです。   ちなみに友人は、その元カノとも遊ぶしその人とも遊ぶような感じです。  友人はこの前一緒に飲んだ時に、その人のことを好きなことを話してました。 女友達いわくその人も友人のことを好きみたいです。 しかし元カノの存在や女性二人は、友人が両方と遊んでるのを知りません。 友人は僕にその子と遊んだ時のプリなど見せてきます。〔友人は僕がその子のことを好きだったのは知っています〕 それでその時のケンカしました。 やっぱりその友人の中途半端な態度や僕に対する態度など後好きだったその子の立場など考えるとむかつくので、、、、 僕と友人とのケンカはおかしいでしょうか?

  • 夫の元彼女

    夫の元カノは夫と付き合っていた時に他に好きな人を作り別れました。 私は夫と元カノが別れた後に親しくなり恋愛に発展し付き合い始めました。 元カノは夫との別れの原因になった男性にDVを受けたそうでその男性とも結局別れました。 その後元カノは元カノの母親を伴い復縁どころか結婚を申し込んだそうなのですが(元カノよりも母親の方からの希望)、夫はすでに私と交際中だったのでそれを断ったそうです。 元カノはその後また違う男性とデキ婚をして今に至っています。 私と夫は元カノの結婚と同じかその直後くらいに婚約・結婚をしています。 ここから本題に入ってくるのですが、 いまだにその元カノから夫の携帯に「いつ休み?会わない??」と 電話がかかってくることがあるのです。頻繁ではありませんが。 夫と元カノは付き合いが長かったせいか、夫の地元の友人といまだに交流がありますし、夫の友人の奥さんとも仲がいいです。 元カノの親友が夫の地元の友人という人も居ます。 対照的に私は人付き合いが苦手なこともありますし、「この人たちはいまだに元カノと親しい」と思うと中々深く仲良くなろうとは思えず、あまり親しくはありません。 どうも、夫が私の愚痴を友人に言い、その友人から奥さんに伝わってからか直接元カノに伝わり、「お宅、だいじょうぶ??」といった感じで電話をかけてきた気がします。 これに関しては夫の友人に「連絡して来られると困るから、させないで」と言ったりしたので、もうかかってくる事は無いだろうと思うのですが…。 何よりも今 私は、元カノと縁が深い人物との関わりが非常に多い事にストレスを感じています。 先日もその元カノの親友夫妻に会いました。我々夫婦が誘ったのではなく、他の友人が誘い一堂に会しました。その呼んだ他の友人も知らない事は無いと思うのですが…。 その元カノの親友も歯に衣着せぬ物言いで、常識もなさそうで、こちらも末永く親しくしていきたいとは思えません。(そもそも向こうが思っていないと思いますが。) それでも大人の対応をしますが、このように、できれば関わりたくないのにふとした時に関わる必要があり苦痛です。 会った後に「ああだったよ。こうだったよ」と確実に横流しされていそうで、聞かれて困る事は無いのですが、気分が悪いです。気持ち悪いです。 こういう事ってよく有る事ですか? 私が堂々としていることが一番いいのでしょうが、嫌でしょうがありません。 でも、遠くに引っ越したりしない限り状況は変えられませんよね…。 それから、元カノはうちの割と近くに住んでいます。 夫の友人も近辺に住んでいるからでしょうか。別に元カノ夫妻の地元とは違うようですし、ここら辺を選ぶ必要も無いと思うのですが、私の子供の小学校の学区にガッツリ住んでおり、私の生活範囲内にも多く出没している様なのですが、まだ出会った事はありません。私も一緒に居たか不明ですが、夫を見かけた事はあると電話で話していた様です。本当に気持ち悪いです。 同じような経験をされている先輩方、いらっしゃいましたらアドバイスください。 私にカツ入れてください。 お願いします。

  • 【アリ!?】9年来の男友達→恋人

    28歳の女性です。 大学1年のときから付き合いのある男友達のことが、今頃になって気になり始めてしまいました。 知り合った当初から卒業後までの5年間、彼は私の友達と付き合っており、とてもお似合いの2人だったのでずっと見守ってきて、2人が別れてしまったときには私もショックを受けたほどでした。 私にも大学時代・卒業後も何人かお付き合いした彼氏がおり、それは男友達も知っています。 どちらかに恋人ができると自然と疎遠になり、お互いフリーになると2人で映画や飲みやイルミネーションを見に行ったりなどしていました。 お互いの恋愛相談にも乗りあっていました。 最近も私には彼氏がいたのですが、大事にされている気がしないし、安心感もなく違和感が大きくなるばかりでした。 そんなときにふと浮かんで会いたくなったのがその男友達でした。 1年前にも同じように感じたことがあったのですが、彼と元カノとのことをよく知ってしまってることがブレーキになり、自分の気持ちをふさいでしまいました。 彼の元カノと私は今でも付き合いがあり、一緒に合コンに行ったり、他の友達も含めて遊びに行ったりする仲です。 ちなみに、元カノのほうから彼を振っていて、彼女には今彼氏がいるので未練は全くないと思います。 それでも少し気にしてしまうのです。 元カノは色白でかわいかったし… 1年前に彼に対する気持ちを封印してから別の人と付き合ってきましたが、うまくいかず、やはり彼の存在の大きさや安心感に気づいてしまったのかも知れません。 一緒にいると昔から何かと気遣ってくれる人です。 彼の恋愛の傾向としては、新たな出逢いを求めることはせず、既に付き合いがありある程度知っている人と恋愛に発展するみたいです。だから合コンは苦手だそうです。本人から直接聞きました。 今月久々に2人で会う約束をしています。 いきなり私から告白する勇気はありませんが、元カノとの関係を加味しても、今後恋人に発展させることはできるのでしょうか… 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃればお聞かせください。 あと、気が早いですが、もし恋人に発展したとして、長年友達だったのに手を繋いだり、キスやそれ以上のことって、意外とできるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新たな恋ができるか不安です。。。

    4年半付き合った彼女に振られ1年経ちました。 彼女とは、別れてからも2ヶ月に1回くらい、共通の友達と一緒に会っているんですが、周りからみると付き合っているくらい仲がいいです。でも現実は、彼女には別れてすぐ新しい彼氏ができ、復縁はありえそうにないです。 自分としても、早く吹っ切れるように、資格の勉強を始めたり、サークルに入ったりと、いろいろ行動をしています。その甲斐があったのか、2人で遊びに行ける女友達ができました。でも、つい元カノと比較してしまい、それ以上に発展しそうにありません。 元カノのことがすごい好きで忘れられません。これから新しい恋ができるかすごい不安です。今はじっと待つしかないのでしょうか??

  • 付き合っている人がいるのと聞かれて・・・

    以前、異性の友達に、"付き合っている人いるの?”とか聞かれたのですが(そういう話をしている最中)、あまり私としたら他人に自分のことをしゃべりたくないタイプ(実際にはいないですが)なので、”ナイショ”といいました。 それからしばらくして、その聞いてきた彼に特別な感情を抱くようになりました。 私の友人に”ナイショ”なんていったら”彼氏がいる”といっているようなものだ。といわれたのですが・・・。 今のところ彼の気持ちは分かりませんが、普通こんな言われ方をしたら、”彼氏がいる”と思ってしまうのでしょうか? 彼とは仲がいいのですが、実際のところ私とは生活圏が一緒(職場が同じとか・・)ではないので、彼は私の人間関係は知りません。

  • 彼の元カノへの嫉妬が治りません。

    彼の元カノへの嫉妬が治りません。。。 どうしても彼の元カノへの嫉妬心が治まりません。 彼を信頼できていない証だと思うのですが。 私(26歳女)と彼は同級生で、地元の友達たちと飲みに行ったりする仲でした。 まだお互いに恋愛感情がない時に、あまり感情を表に出さない彼が、 元カノのことを自分から告白したのは初めての相手で好きで仕方ない、という言うことを聞いていました。 しかし彼は二股されていて、結局彼は振られ、元カノは二股の相手に振られました。 元カノは二股の相手を忘れられず、彼がまだ元カノを好きだと知っていたので、元カノは二股の相手の元まで 車で送らせたりしていたみたいです。 二股されて裏切られたのに、二股相手の元まで送り迎えするほど、大好きだったんだ、と思うととても胸が痛いです。 私と付き合いだしてからも2人は時々連絡を取っていたようで、私はその元カノはどうしても好かないので、 連絡を取ったら報告するか、連絡取るのをやめて欲しいと伝え続けました。 彼のマイミクにまだ居たのもすごく嫌で、ものすごく嫌がっていたら彼が元カノをマイミクから外しました。 すると元カノから彼に、妊娠したんだけどどうしようという相談の電話があったそうです。 その後もミクシーにメッセが来たそうで、彼は今の彼女が嫌がると思うからもう連絡しないで、と 言ったそうです。 でももう本当に元カノの非常識さが嫌で嫌で仕方ないんです。。。ただの嫉妬なんですが。。。 ただのグチになってしまいましたが、今後元カノと連絡を取らないと言った事を後悔して、 内緒で連絡を取り合ったりしないか、何だか何もかもが心配で嫉妬してしまいます。 自分は病気かとも思います。 もっと自分に自信を持てれば、小さい出来事にでも愛されていると実感できれば良いのですが。。 何かアドバイスでも共感のお気持でも何でもいただければと思います。 宜しくお願いします。