• 締切済み

女性が焼き肉を食べに行くときの服装について

女性が焼き肉を食べに行くときには、汚れが目立たないように、模様の細かい服を着ていくのでしょうか。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.11

汚れよりもあとからのニオイのほうがきになります。 焼肉屋さんはほとんどが紙エプロン貸してくれますから。

回答No.10

そこまで気にしていくことはないですね。 たしかに白い服を着ているときは気になりますが。

• kngyk
回答No.9

普通に食べればそんなに汚れないので気にしませんね。 それよりも煙などで匂いが付くのが気になります。 髪はまとめて行きます。

• tkycpt
回答No.8

最近は使い捨ての前掛けを用意しているお店もあるので、焼肉だからと構えることはあまりないです。 白っぽい服だと気を付けて食べる感じです。

• satouenn
回答No.7

模様の細かい、というよりは汚れの目立たない服でしょうね。 あと、家で簡単に洗濯できるもの。

• stmstj
回答No.6

汚れが目立たないような柄の服か色の濃い服ですね。 あと、家ですぐ手洗いができるような素材です。

• E-1077
回答No.5

まあ汚れが目立たないような色を選んだり、自宅で簡単に洗濯できるものを選びますね。 匂い移りが嫌なので、化繊の物を選んだりしますね。 でも、最近の焼肉屋はとても清潔なのであまり心配しませんが。 最初からバイキングなどでがっつり行く場合は別ですけど。

• yonene-ko
回答No.4

さすがに真っ白は避けると思います。 そして 私は 一応 よそいきの服は避けたいと思います。 デリケートな服は避けて 家で洗濯できる服を選びます。 油気やニオイがついてしまいますから 容易に洗濯できるものでないと いやだなぁと思います。

noname#205346
noname#205346
回答No.3

何時の時代の焼肉屋の話 してるの!? もう そういった 焼肉を焼く時に 飛び散っても良い様に 店側で 紙エプロン貰えるのに・・

• hide6444
回答No.2

初めから焼肉を食べると決まっていたら、汚れが目立たない服装でイイかと 思いますが、あまりそんなことを考えて焼肉食べに行く人はいないと思いますよ。 だって焼肉は汚れより臭いのほうが服には付きますからね。