• ベストアンサー

深い関係でないと焼肉屋はダメ?(女性の方へ)

くだらない質問です。 女性の方に限らせていただきたいです。 昔、かなり年上の、人生の先輩から 「焼肉屋に行くカップルはセックスまで済んでる。」 というのを聞きました。 理由は女性側が、口臭・その他の理由等で、 すべてを許した相手としか焼肉は食べないということらしいのです。 だから男はむやみに女性を焼肉屋に誘ってはいけないと言われました(笑)。 ホントですか?

noname#36633
noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

W浅野のトレンディドラマ時代の風説でしかないと思います・・・ 鍋は恋人しか誘っちゃいけませんが、皆で焼肉は楽しいじゃないですか。。 焼肉は値段が高いですから、未だに友人に行きたいと言い辛いですね・・・ 友人は男に金出させてしか行かないのです焼肉・・・涙

その他の回答 (9)

noname#31169
noname#31169
回答No.10

そこまでキッチリした女って 嫌じゃないですか? 自分ではありえない・・・。 むしろ焼肉大好きなんで、誘ってほしいです(笑)

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.9

こんにちは(^^ 私も聞いたことがなかったですし、異性の友達とも気にせずに行ってました。 確かに匂いがつくのは気になりますが、それはお互い様ですしね。 ただ、焼肉やお鍋などの「一緒につつく」系のものは、あまり親しくない相手と食べるのは、個人的にはちょっと落ち着かないかも・・・。

  • odwrasm
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.8

はじめてききました。 というか、男友達とも行くし会社の人とも行くし恋人とも行きますよ。というか関係はないのでは そういうジンクス?があるんですね しらなかった

noname#18869
noname#18869
回答No.7

ホントですが、それはその年代の方の考えであって昔のこと 最近は女性がOK(焼肉を食べたい)なら誘ってもよろしいかと思われ 男♂ですいません

noname#48932
noname#48932
回答No.6

>「焼肉屋に行くカップルはセックスまで済んでる。」 全く根拠ありませんよ・・・

回答No.4

私も昔、聞いた事があります でも、気にせず行ってましたよ(笑) 誘ってくださる男性が、そういうのを気にしない方なら、 私も気にしません^^ 日頃の言動を見て、「一緒に焼き肉屋に行った仲だろ~」なんて 人前で言いそうな人とは、絶対に行きたくありませんが^^;

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.3

もしかして、きちんとしたカップルの場合はどうかという質問でしたか?そちらにもお答えしますが、無関係の後輩とも行けるくらいなので、もちろん行けました。 失礼しました。

  • speaker
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

私は普通に行きましたねぇ。 ちょっと臭いかな~とも思いましたけど、一緒に食べるんだから臭いのはお互い様だし…とか思って。 ラーメン屋さんに行って、普通にニンニクつぶして入れたりもしてました(笑) その時は、確かニンニクをつぶして入れるっていうのを知らなくて、彼がやってるのを見て真似して入れたんだった気がします。 後で「よくやるよなぁ」って笑われました(笑) が、その後に「そういうの(口臭とか)を気にして自然体でいられなくなる子だと、こっちも色々気を使っちゃって疲れるから、気にしないでぱくぱく食べる子のほうがいい」って付いてたので、まあいいかと。

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.1

私もそれ聞いたことあります。一昔前に、よく言われてましたよ。最近はあんまり聞きませんね。 きっとあんまりばかばかしいから言われなくなったんだろうと勝手に思っていました。 私自身は、仲良くしていた後輩の男性とランチでよく行きました。清い先輩後輩の間柄でした。 でも行った先で、上司にばったり会ったときちょっと気まずそうにされましたから、もしかしたら「むむむ、この二人…」と思われちゃったのかもしれません。ありえません。 ただ、嫌いな人とは絶対に行きたくないでしょうね。

関連するQ&A

  • 男は面白くないとダメですか?(特に女性の方)

    こんにちは。20代前半の男です。 私は今までまともに彼女ができたことがなく、童貞です。 紹介されたりとか合コンに行ってみたこともありますが、 女性と2人で会うと話が弾みません。 何話していいかわからなくなります。 友達や職場の先輩からは「真面目すぎで優しすぎ」「ナヨナヨしてるし面白くない」 「努力するけど何か報われないよね(笑)」などと言われます。 やっぱり、男は面白くて男らしくて遊んでないとダメですか? 上記のようなことばっかり言われてかなり落ち込んでいます。 周りの人たちは面白かったり、男らしかったりで彼女いる人ばっかりだし、 自分だけとり残されているような感じがします。 こうやってウジウジしてるのが1番良くないのはわかっているんですが、 自信が持てず、休日も憂鬱です。 最近は「俺って存在してていいのかなー」とか思ったりします。 彼女ができるにはどうしたらいいですか? 「自分磨きをする」とよく聞きますが、どうしても焦ってしまいます。 もうどうしたらいいかわかりません。 長くなりましたが、アドバイス(特に女性側の意見を聞いてみたいです)よろしくお願いします。

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • 特に女性の方に質問です!!

    先日、らぶちぇんを見ていたら、「旦那が相手してくれない時は○ナニーすると言っているのを聞いて少しビックリしました。 勿論、することは普通だろうし、しているんだろうな・・・と言うのも想像はしていましたが・・・ 男は基本、セックスする相手がいない時は○ナニーをする人が殆どだと思うのですが、女性もやっぱり自分で処理する人って多いのですか? あと、自分は嫁さんとのセックスが月2ぐらいなんですが(汗)たまにしかやらなくなったせいか??特に生だと本当にイクのが早くなってしまいました。(3こすり半) やはり、溜まっているとというか・・・たまにしかやらないと早くなるものなんですかね?? そして、やはり女性側としては不満・物足りなさが残りますよね?? (一応、気を使って2発目をやるようにしているのですが、その時は・・・まあ、ある程度持ちますが・・・昔に比べたら全然早いです。 ついでに、早漏対策も教えていただけると嬉しいです。 複数の質問お許しください・・・

  • 女性の肉欲について

    僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、何度となく行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑)

  • 女性の方が年上だと別れる結果になるでしょうか

    カップルは、女性の方が男より年上だと、必ず破局して別れる結果になるでしょうか。

  • 年上の先輩の女性を傷つけてしまいました。

    年上の先輩の女性を傷つけてしまいました。 34歳女性ですが3歳ほど年上の女性がいまして、彼女は顔を近づけすぎて話します。 口臭がすごく「お願いだからきちんと歯を磨いていただけませんか?、息が臭いです!」と言ったら 立ち去ってしまいました。 少したってから彼女は「私、体調悪くて内臓が疲れているのよ!、なのにそんなこと言うなんて酷いわ!」と涙流しながら言いました。 私のほうが悪いでしょうか? そんなことで泣く彼女も器が小さいと思いませんか?

  • 先輩の女性社員との関係で悩んでいます。

    先輩の女性社員との関係で悩んでいます。 当方33歳の女性です。 年上の30代後半女性と少し前にトラブルになって、私が謝ったのですが一向に嫌がらせをされます。 彼女とはデスクが隣でいつも顔を近づけながら話してくるのです。 彼女は口臭があり毎日のように吐く息が私の顔にかかり、 とうとう私は「すみません、お願いだからきちんと歯を磨いていただけますか?」と言ってしまったのです。 あと彼女はよくフラスコやビーカーをよく割るので「丁寧に扱ってください!これも高いお金です!」とも言ってしまいました。(年上の先輩に向かって。) それ以降、彼女からの嫌がらせがすごく、 私は「先日は傷つけることを言ってすみません、しかも女性に向かって失礼なことを言ってごめんなさい」と謝りました。 しかし彼女は無視したまま、当てつけに書類を束ねたファイルをデスクに「ドン!」と置いたり、私の社内の彼氏の悪口を言ったり、他人の前で「あなた、○○さんのこと好きなんじゃない」なんて言うのです。 私の言ったことを引きずってまだ恨んでいるのかしら? どうすればよいでしょうか?

  • 年齢がちょっとだけ上の女性に大先輩

    年齢が40代で私より1~3つくらい年上の女性にに会話の流れで「人生の大先輩」っていうのはマズいでしょうか?先輩ならまだしも大先輩だと相手はババア扱いされたと気づかれてしまうでしょうか?

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 彼女との性関係について

    はじめまして。 私はもうすぐ20歳になる男です。 以前から気になる女性とメールをしていて3度ほどデートに行きました。 そしてつい先日、3度目のデートの帰りに告白してそれが受け入れられカップルとなったのですが、恥ずかしながら私は今までの人生で一度も彼女を作ったことが無く恋愛経験がゼロなんです。 なのでこの後どうすれば良いのか皆目見当がつきません・・・ 告白した後、キスをさせてくれました。 その後、彼女(忙しくてなかなか合えない)から「会える時間が作れたから会おうよ」とメールが着て近日中に会う事になったのですが、その時に彼女とセックスしたいと思っています。 彼女の事が大好きなんです。だから抱きたいんです。 でも彼女に「体が目当て」と思われたくありません。 あと良く分からないのですが、「セックスの時期が早ければ分かれるのも早くなる」と聞いたことがあります。 彼女とは長く付き合っていたいので、それが真実ならセックスしなくても構わないと思っています。 普通のカップルって付き合ってどれぐらいたってからセックスするのでしょうか? あと女性ってセックス好きじゃないんですよね?汗(ごめんなさい、全く知識ありません) 因みに彼女は経験なさそうです。 どうすればいいでしょうか?? 質問を乱立させてしまい申し訳ありません。 分からないことが多すぎるもので・・・