• 締切済み

イ・ミンホさんについて

イ・ミンホさんのスマホケースのブランドわかりますか? 今でも昔でも構わないです。 写真もあると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

韓国でYahooみたいなポータルサイトで「イ・ミンホ スマホケース」検索してみました。 http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%EC%9D%B4%EB%AF%BC%ED%98%B8+%EC%8A%A4%EB%A7%88%ED%8A%B8%ED%8F%B0+%EC%BC%80%EC%9D%B4%EC%8A%A4&sm=top_hty&fbm=0&ie=utf8 何かブランドとかより、엔젤하우스(エンゼルハウス)という業者が作ってるみたいです。 また、オーダーメイドで業者に写真を送ればプリントしてくれるそうです。 国内で同じく写真イメージを送れば作ってくれるサービスがあると思うんで、そちらを ご利用になられた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • ジバンシ「ィ」 or ジバンシ「イ」?

    有名な「GIVENCHY」というブランドについて質問です。 このブランドは、いわゆる「化粧品」と「雑貨(バッグや靴など)」の 2つに分類できるそうで、 カタカナ表記にした時に、どちらかが 最後の一文字が「ィ」(小さい字)で、 もう一方が「イ」(大きい字)と聴きました。 ただ、どちらがどちらか、よく分かりません。 ご存知の方がいらしたら、おしえてください。 多分、化粧品・香水が「イ」(大きい方)だと思うのですが。

  • 「ハ~イ、撮ります」(英語で)

     タイトル通りです。 写真を撮る時「ハ~イ、撮ります」を 英語で何と言うのでしょうか?

  • CARGO(カーゴ)とイ・ノーヴィって?

    CARGO(カーゴ)とイ・ノーヴィっていうコスメは有名なんでしょうか?以前松田聖子もカーゴのファンデを使用していたと、聞いたことはあるのですが・・・。私はカーゴかイ・ノーヴィのパウダーを使ってみようと思案中なんですが、どなたか使用された方、お勧めかどうか教えて下さい!(どちらも会社は同じでブランド名が違うんです。)

  • 時計ブランド クエルボ イ ソブリノス

    こちらのブランド、今までは大して興味がありませんでした。 長方形のモデルばかりだしパッとしないように思っていたのですが私も老いてきたのか欲しくなってしまいました。(汗) しかし…そんなに有名でも無さそうです。今年のバーゼルで予定されている限定99本のクロノグラフォ…まさにこれが欲しいのですが理由がまた安直で申し訳ないのですが「世界に99本!?それなのに50万円台?…ほっ…欲しい!」といった物でして…。 メジャーでなくても別に構わないのですが、クエルボ イ ソブリノスというブランドは変な話ですが会社としては大丈夫なのでしょうか?

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  • アム〇ェイの人達って病んでるんですか?

    以前、アム〇ェイ・ディス〇〇ビューターから話を聞いたことがあります。 やたらと「お金」のことしか言わなくて、物凄く不気味でした。 確かにお金が大事なのは分かりますが、あの人達の場合は常軌を逸脱した感じで「金の亡者」というふうにしか見えませんでした。 けして健全という感じがしなかったのです。 私のケースはたまたまでしょうか?

  • イ○ローと話してきましたぁぁ!

    言おうか迷ったけど、やっぱり言いたい、我慢できない… 実は昨日の夜、神戸の某場所でなーーーんと! イ○ローと会話しましたああああ!!!!!!!!! (理由は言えません) もちろん普通の一般人は会えませんよ。 コネによる特別なあてがあったんで。 すごい!カッコイイ!顔が小さい!惚れました! オーラの固まりでした。世界のイチローでした! 現役メジャーリーガーでした!感動! でも、あえて写真もサインも貰いませんでした。 あのぅ~、やらしい質問ですが、もし何か貰ってて売れば結構値段なりましたか? もちろん貰ってても売りませんよ。ちなみにです…

  • イ-サネットが消えました。困っています。win10

    デバイスマネージャーにはあるのですがウィンドウを開くと「ここは空です」という表示で昨日まであったMarbell ・ ・ ・ というイ-サネットの絵が消えてしまいました。 無線機能のない古いFMV8290ですがフレッツ光のルータからLAN ケ-ブルで繋いで使っていました。 イ-サネットのプロパティは見れましたが私にはIPv4とか6とかチンプンカンプンの文章の最後に「切断中」とあります。よってインターネットに接続出来ず困っています。またそれが原因とNTT も言いました。 私がしたことはNTT = (配線を繰り返し)PC 本体の問題でこれ以上答えられない。nifty =富士通に聞け。富士通=分からない、新品を買え。マイクロソフト=クレジットカードない人にサポート出来ない。ということでした。 新品購入の必要性も理解しておりますが今のパソコン、インターネット出来なければただの箱。 どうしたら切断中のイ-サネットを機能させる事が出来ますか?お詳しい方教えてください。 LAN ケ-ブル、その接続、完全シャットダウン、再起動を試しましたがネット接続出来ませんでした。プロパティの写真添付したかったのですがやり方が分からず、ごめんなさい。OS=win10pro NTT ルータPR400KIとあります。 バカなオバサンにも分かるよう回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • イ・ジュンギ、チソン、イ・ミンホ、コン・ユは今韓国や日本で人気があるの

    イ・ジュンギ、チソン、イ・ミンホ、コン・ユは今韓国や日本で人気があるのですか。 また、韓国で今人気がある芸能人は誰ですか?

  • サァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

    今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が ずっと気になっております。 ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を 女性が歌っていました。 断片的な歌詞の記憶が、 サムライ 夜明けの・・・に ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~ サァ~ム~ラァ~イ~♪ こんな感じです。 サムライがキーワードになると思いますが、 どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう