• 締切済み

イ・ミンホさんについて

イ・ミンホさんのスマホケースのブランドわかりますか? 今でも昔でも構わないです。 写真もあると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

韓国でYahooみたいなポータルサイトで「イ・ミンホ スマホケース」検索してみました。 http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%EC%9D%B4%EB%AF%BC%ED%98%B8+%EC%8A%A4%EB%A7%88%ED%8A%B8%ED%8F%B0+%EC%BC%80%EC%9D%B4%EC%8A%A4&sm=top_hty&fbm=0&ie=utf8 何かブランドとかより、엔젤하우스(エンゼルハウス)という業者が作ってるみたいです。 また、オーダーメイドで業者に写真を送ればプリントしてくれるそうです。 国内で同じく写真イメージを送れば作ってくれるサービスがあると思うんで、そちらを ご利用になられた方が良いと思います。