• 締切済み

好きな女性に「彼氏いるの!?」と聞いたのですが…

好意を抱いているって気づかれましたかね!? 「彼氏いるの!?」って聞いた直後、 相性の女性が一瞬クスッと笑って「いませんよ」と言ったのですが、 これは馬鹿にされたのですか?脈なしですか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.8

聞き方がけっこう緊張していたか、切羽詰った感じだったとか必死だったとかで面白かったのかもしれませんね。嫌な相手だったら嘘ついたり、はぐらかしたりすると思うので脈はあると思いますよ

• stmstj
回答No.7

そのクスっていうのがどういった意味かは、前後のやり取りや文脈によっても違うので、これだけでバカにされたかどうかや気づかれたかは分かりません。 もし気づかれているのであれば、今後相手とのやり取りの中で何らかの変化があるのではないでしょうか。

回答No.6

それだけではわかりませんね。 ただ、彼氏がいないということは彼氏になるチャンスはあるってことですね!

• manmanmann
回答No.5

それはわかりませんが…まあ。一瞬笑っていませんよ、くらいなら誰にでも(バカにするような意味でもなく)するかなとおもいます。

• tkycpt
回答No.4

何らかの関心を自分に持っているのではないか、というくらいは思ったかもしれませんね。 でも、オジサンとかがよく若い子に彼氏いるの?って聞くこともありますので、あまり気にしていないかも知れません。

• fxdx
回答No.3

好意の有る相手には、こちらも好意を持っていますと 分ってもらえた方が、何かと好都合な場合が有ります。 あなたが、「彼氏いるの!?」って聞いたと言う事は、 相手に自分の好意を知られても構わないと言う場面で しょう。 >一瞬クスッと笑って この判断がチョッと難しい・・・ 一瞬でも、笑ったと言う事は、相手の方は、あなたを 恋愛対象としては見ていなかった、と言う事に成るかな? でも、「いませんよ」と言うお答えは、「いない」とはっきり 仰ったのですから、ここで下がったのでは、一体何の心算で 彼氏がいるのかを聞いたのかと言う事になります。 そうでしょ? 相手は彼氏はいないと言ったのですから、あなたから どんどんモーションを掛けて行くべきでしょう。 ここで直ぐに行動しなかったら、相手の方も気が抜けます。 気が抜けてしまってからでは、上手くいく物も上手く行き ません。 例え、1回や2回断わられたとしても、3回は誘います。 それでも断わられたら、その時は、脈なしかな?でも 仕方がないでしょう。 あなたが、「馬鹿にされたのかな?」と思ったと言う事は ちょっとプライドが傷付きましたよね? じゃあ、一体どういうアクションを期待されていたので しょう? 「何でそんな事を聞くの?」って言われていたら、如何で しょう。 十分良い答が返って来たと思いますが。

• kngyk
回答No.2

照れ笑いのようなものではないでしょうか。 やっぱり恋愛の話は少し恥ずかしいという感じなのではないでしょうか。

回答No.1

そこでさらに追及できるのがモテる男。ここで引くのはモテない男。 まだ脈なしと決まったのではないだろう。チャレンジあるのみじゃないかな?