• 締切済み

貴方のタイプは?

変な質問ですが…。 男性の方に質問です。 どんなタイプの男性が好きですか? エッチな意味はありません! 好きな男性=友達 と考えてください! よろしく!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.4

男同士なので、一番はうまが合うってやつですね。言葉にする条件はないですね。過去の仲が良かった友達と、今の仲がいい友人をずらっと並べても共通項というのは特にないような気がします。最初はさして仲が良くなかったのに、ちょっとしたきっかけで親しくなったってこともありますしね。ただ、「なんとなくうまが合う」ってのがありますね。 それに加えて、話が合うですね。興味があるものが同じとかですね。同じ趣味を持っていても、嫌いなわけではないけれどさりとてうまが合うほどじゃないという人とはそんなに仲が良くなりませんからね。 過去に、好みのタイプの女が同じってのがいましたが、よりにもよってそいつに自分の彼女をとられてしまったので、それを教訓にして女の好みはかぶらないほうが女の取り合いにならないからいいなと思うようになりました。

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#234143
noname#234143
回答No.3

思いやりがあり、ギャンブルや借金をしない、変態嗜好がない、風俗に狂わない、元気があって明るい、仕事をまじめにやっている人がいいです。

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

一緒にいて楽しいやつ、ストレスにならないやつ。ほとんどこれですね

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

:誇れる特技がある :無勢であっても滅多に意見を曲げない :若い女性以外にも気遣いが出来る :人前でスマホ弄らない :ライバル心剥き出し :お金にセコくない :青いことを平気で言う だいたいこんな感じで十分 欲を言えば私より若くて背が高いほうが望ましい

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • タイプじゃなくても

    私には5つ歳上の好きな人が いるのですが (私は20歳の♀です) その人のタイプの女性というのが 格好良くて綺麗なお姉さんで ことあるごとに「見た目は大事」 と言っています 私はというと太めで 綺麗なタイプではありません マスコット的な意味で可愛いと 言われるようなタイプです 今、少しでも理想に 近づくためにダイエットを しているのですが、 ダイエットをしたところで 綺麗系にはなれそうもありません 男性の方に質問ですが、 自分のタイプでない女性を 好きになることはありますか? 特に面食いの男性からの 解答が欲しいです……(>_<) 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 色香がないと言われました

    今年で24歳になるものです。 職場の先輩に、彼氏がいることを話したら、 「ちゃんとエッチしてます?」って言われました。 その意味は、エッチしてる感じがしないらしいんです、私・・。 詳しく聞いてみたら、色香がないというか・・ 清純そうにみえるというか・・なんて言われてしまいました。 24歳にもなって清純なんて言葉変だと思うんですが、 色香を感じない・・と言う言葉がショックでした; エッチしてる感じがしない女性って、周りにいますか? ちなみに私は、見た目は変なタイプの女性ではありません(笑) 色は白めで女性らしいって言われるほうです。。 でも確かに私の周りにいる男性を見て、すごくかわいい感じの男性が エッチしてる所は想像がつきません^^; それと同じ感じなんでしょうか??

  • 可愛いと思うけどタイプじゃない

    私の友達(男性)あのこ可愛いor美人と思うけどタイプじゃないんだよなあという人がいます。 どういうことなのでしょうか? 確かに、私にもあ、イケメンでも ちょっとタイプと違うなあと思うことはありますが、それとはちょっと違うことですか?

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

  • 私の事はタイプじゃなかったということですか?

    これは私の事はタイプじゃなかったということですか? 相席屋に行って、友人の横に座っていた男性がタイプでした。私の横にいた男性がチェンジをして席が変わる前にその友達の横にいた男性は彼女にLINEを聞いて、グループLINE作るわと言っていたのですが、その友達に彼のことを聞くと、友達が、私が彼のことをタイプと言っていた事をLINEで伝え、すると彼は、俺でも君としか話してないしなー笑〇〇さんがもしいいなら交換しなくてもOKと言っていたのですが、これ私の事タイプじゃないってことですか?ならなんでグループLINE作るって言ったのでしょうか? 友達は彼のことをかっこいいと言っていたからやれると思ったのでしょうか?

  • こういうタイプの男性の考え方が変わるコトって、あるものなのでしょうか?

     彼女がいても、他の女性(彼がいうには<女トモダチ>)に「最近疲れているんだ。(二人で)飲みに行こうよ。」といった誘い方をする彼。女トモダチを誘うにしても、<疲れているから・・・>とか<落ち込んでるから・・・>とか、甘えた誘い方をするなんて、ヘンな誘い方だと思えてしまいます。  彼女も女トモダチも、どちらも大事でどちらも好き。比べられないという彼です。「<アイスクリームとステーキ、比べられない。どっちも好き>みたいなものだ。」「彼女は彼女なんだから、俺が何をしたとしても、うろたえずに落ち着いて構えていればいい。」  彼と私はお互い仕事が忙しく、週に1度会えるか会えないか、という感じです。電話では、ほとんど毎日話しまが、用件のみの10分ぐらいの電話です。  彼の方は、仕事が終わって時間がある日でも、彼女ではなく、女トモダチと会っていることもあるようです。(または仲のいいオネエさんがいる飲み屋さんに、行っている。)私も他の男性と気軽に飲みにいけるタイプなら、よいのでしょうが、彼以外の人に誘われても、いつも断ってしまいます。そのことを彼に告げたとき、軽く「行ってこいよ」と言われました。  それでも、やっぱり彼以外の人と二人だけで飲みに行くことは気が進まない私は、彼女より、女トモダチと会うことを取るような彼の行動は、かなり悲しい気持ちになります。ですが、惚れた弱みか、それでも彼を好きです。  彼を変えようとは思いません。たぶんヒトは「変えよう」と狙った行動の結果「変わる」ほどカンタンなものじゃないし、第一、私にそんなテクニックはありません。このままいったら、やがてフラれた気分でお別れすることになると思います。  彼のほうから、自然に自分から変わっていってくれたら、うれしいな、と都合のよいことを考えてしまいますが、こういうタイプの男性って、変わるコトがあるものなのでしょうか?

  • タイプの子、タイプではない子

    男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか? あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分らしくいれます。すごく大事にされていますし何でも話してくれるのですが、まるで気になっている女の子とメールを始めてこれから!みたいな感じの会話や一生懸命自分から話を振って続けたり一日や二日置きでも返事を返してやりとりしています。相手の方もわたしと付き合っていることは知っています。変な感情はないと思いますが彼が自分(相手の方)をいいように思っている、または思っていたと自覚していると思います。それが少し悔しくて惨めだなと思ってしまうのですが、こんなことで悩むようでは彼もきっと嫌がるでしょうし魅力もなにもないなと気にしないようしているのですが嫌でも耳や目にしてしまうので考えてしまいます。確かにタイプの人はいつ見ても素敵ですし気になります。私もそうなので分かっているのですがだからこそもどかしく悲しくなってしまいます。私もタイプの人ではありませんでした。見た目も全く興味ありませんでしたが今ではタイプが変わったように彼に似た芸能人がかっこよく見えたり3年近く付き合っていますがドキッともします。他の方、またはタイプの方によくされたり好意を示すようなことをされて気持ちが少しも揺らがないと言えば嘘になると思います。ですがそれでも彼が一番大切で大好きです。そんなことで壊すようなことは決してしたくないと私は思っています。ですが男と女では違うのかなぁと不安です。信じていないわけではないです。理解もしたいです。ですがやはり可愛く綺麗で私から見ても魅力的でかっこいいですし彼が素敵に思うのも無理はないと思います。じゃあその子より魅力的になるか私は私で突き通すか去ったら去ったでそれまでの男だったでいいじゃないということなのですが、彼が私を大事にしてくれているのは重々分かっているので、それでいてそういうことをしている気持ち。悪いことをしているわけでは全くないのですが知りたいです。社会人になり二年ほど経ち、これからお互い第二の道(新しい職場)を歩もうとしているところです。近いところ一緒に暮らす話しもしています。ですが私はこれからも一緒より互いを尊敬し信じて少し離れるのもいいのでないかと考えています。不安だからと歩み寄るより歩み寄ってもらえるような女性でありたいので、素直な気持ちはすごく嬉しくてたまらないのですがこのようなことで落ち込んでしまうようじゃ私も彼にもよくないなと、なんだかよく分からないのですがもどかしく思っています。話が反れてしまいましたが男性はこのような状況の場合どう考えてそうしているのでしょうか。男性だけではなく女性の方も、厳しい御言葉構いません。是非ヒントをいただきたいです。

  • めちゃくちゃタイプなのに体に体に飽きた女性

    ていう体験したことある男性いますか? めちゃくちゃタイプなのによく知ると実は体毛が、色んな部位が、等貴殿にしかわからない彼女の嫌な部分が見つかりエッチに飽きたとかありますか?

  • 彼氏彼女は出来るタイプ?出来ないタイプ?

    皆さんは、 彼氏彼女は出来るタイプだと 思いますか? それとも、出来ないタイプだと 思いますか? 私は、男性ですけど、 彼女は出来ないタイプだと 思ってます。 理由は、 女友達が比率が高いというのも あるんですけど、 その中でも、気に入ったり、 いいと思う女性を多く出来てしまって、 恋愛対象にしてしまうというのと、 それを、一人に絞れずに、 迷ったら、全員でもいいや。 と、思い切った事をしてしまうのが、 要因だと思ってます。 しかも、女友達でも 関係性が彼女に 匹敵する仲と内容の 女性も何人かいて、 トークも色んなトークで、 真面目になったり、 楽しんだり、盛り上がったりは するんですけど、 甘える事が出来たり、 甘えた要求をしたら、 向こうから、 ほっぺたを触って来たり、 ほっぺたを触り合ったりしたり、 手を握り合ったりする 場合もある女性もいるぐらいなので、 なかなか、彼女が出来なくなり、 何人がそういう女性がいてるので、 彼女にしないようにすると いう事があります。 なかなか、彼女出来ないのは、 残念な気持ちも 多少、ありますけど、 逆に、出会って、 築いてきた女性が 何人かいてるという意味では プラスではあると 考えてますし、 それで、カバー出来ている ところはあるので、 彼女出来なくてもOKと 割り切ってます。 ご縁やタイミングも あると思いますけど、 自分なりの思う回答でも いいですので、 回答お願いします。