• ベストアンサー

彼も私がいなくなってもいいから返事しないですか?

5860082の回答

• 5860082
回答No.3

彼は、あなたが心を閉ざしていることに気づいています。 少し勇気を出して、今回のようにはぐれたりした時、時間を置かずあなたから連絡してみる。 あなたがマイナスな気持ちになって、彼と距離を置こうと思った時こそ、勇気を出して彼に本当の気持ちを伝える(別れてほしいと思っているのか? ではなく、彼と、この先も一緒にいたい。私のことを必要として欲しい。←あなたの根底にある気持ち) を素直に伝える。 素直に伝えにくいことを伝えるのです。 勇気がいりますが、あなたが心を開いて、彼の心に寄り添い信じることに繋がるのではないでしょうか?   今、あなたに必要なのは、あなたが、あなた自身のことを認める。 どんな些細なことでも良いから、自分に出来る何かをひとつ一つ確認し、認めること。だと思います。 自分を肯定することが大切です。

h27221
質問者

お礼

回答くださってありがとうございました。 友人からも、はぐれてすぐに連絡しないのはおかしいと言われました。 捨てられたと思ったからです。 恐れず確認ができるようになりたいです。