• ベストアンサー

朝のランニング、何時にやっていますか?

最近、朝にランニングをしようと考えています。 しかし、最寄りのランニングコースは自転車で20分くらいかかるところしかないので、朝にランニングを行うと必然的に歩道で走るようになります。 通勤通学の時間帯に迷惑にならないようにしたいので、朝に走る人の時間帯を聞きたいです。 多くの回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koa0813
回答No.1

こんばんは。 私は、現在病気で休業中ですが、朝ランをしていた時は朝5:30に起き6:00から1時間弱という感じでした。 地域にもよるかも知れませんが、7時を過ぎなければ大丈夫の様に思います。 ランニング頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

seaside-oasis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんばんは。 やはり朝のランニングは5時から6時の間に行うのがメジャーなようですね。 ありがとうございます、頑張ります。koaさんもお大事にどうぞ。

その他の回答 (1)

noname#249914
noname#249914
回答No.2

こんにちは。朝のランニング、健康のためにとっても良いと思います。 わたしは5:00~6:00ぐらいから走り始めて、遅くても7:00には走り終えるようにしています。 質問者様の気にされているように、通勤通学の方の迷惑にならないようにするためです。

seaside-oasis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くて7時ですか…。やはり早いですね。 参考になりました!ありがとうございます。頑張ります