• ベストアンサー

倶知安から最寄りのスポーツジムについて

倶知安に今年の4月に転勤する予定です。 スポーツジムに通う習慣があり倶知安でもそれを継続したいと考えていますが、 どうもネットで検索してもそれらしい施設がヒットしません。 そこで倶知安町外の施設に通う事を考えていますが、 倶知安から一番近いスポーツ施設はどこになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

マシントレーニングをしたいのでしたら、倶知安総合体育館にトレーニングルームがありようですが、トレーナーがいるジムでないといけないのでしょうか? http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/culture-sports/sports-shisetsu/kucchan-taiikukan/sisetsu/training/ 使用料 http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/culture-sports/sports-shisetsu/kucchan-taiikukan/taiikukan-siyouryou/

esu0805
質問者

お礼

体育館にマシーンがあるのですね! 町外に行く手間を考えたら、こちらでもいいかもしれません。 回答して頂きありがとうございます。