• 締切済み

大阪のスポーツジム、フィットネス

社会人のものですが、最近体を動かしたいと思いジムに通おうと決めました。 梅田や心斎橋でジムを探していたらコナミスポーツクラブはプールやジムなど幅広く良いなと思いました。 でも月会費が11000円はするのでできたらもう少し安いジムはないかなと探しています。 もう少し安くて、施設もそこそこのジムを教えていただけませんか?

noname#89030
noname#89030

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

こんにちは。 んーフィットネスクラブの設備内容や会費は、高級店でない限り現状はどこも横並び状態ですねー。フルタイム(休日平日利用可・時間制限無し)だと大体どこも1万円前後だと思います。あとは、夜だけ会員とか終末だけ会員とか、利用条件付会員の会費に若干の差がある可能性があります。

• jyaibo
回答No.1

大阪市営ジムが安いと思います。 初回は講習会の受講が必要かも知れませんが。 http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/0/0/d.html