• ベストアンサー

ジムに通おうと思っているのですが。。。

今から通うと今月分の月会費は全額支払うことになるのでしょうか?(ジムはコナミスポーツに通おうと思っています) ご存知の方、教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分は今そこに通ってます。 申し込み日を6月20日とすると おそらく最短で7月1日からの会員になると思います。 月会費は前払い制で申込時に2ヶ月分先に支払いました。 それ以降は銀行引き落としです。 ただコナミといっても施設によって違うと思いますので詳しくはhp見ていただいた方がいいと思います。 ちなみに施設は★の数で会費が違ってます。 ★が増える程施設が充実してると考えればいいと思います。 自分は近くがたまたま★★★★★でしたので そこに決めました。 ジム、スタジオ×2、整骨院、飲食店、ゴルフ、プール、あと温泉があります。(露天風呂付き) ゴルフ、飲食店、整骨院以外は全て込みの料金で 月12600円でした 20日位通うと一日あたり630円です。 施設によって休館日や終了時間もちがいます。 あと会員コースによって利用できる時間帯が制限されていますが会費の安いのもあります。 更に今お勤めなら福利厚生によっては法人会員もあるようなので、一度受付で確認されてはいかがでしょうか? ではどこかのコナミで…

orange262
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私の行きたいところは★★★★でした。