• ベストアンサー

思い出せそうで思い出せません 気持ち悪いです

ギャグとそれを使う人の名前を思い出せそうで思い出せません だれのギャグで正しくはどういうギャグなのか分かる人いませんか    「父さんは○○なの」    「母さんは○○なの」 オチ 「僕は○○なの」        ・・・こんな感じだったと思います

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 池乃めだかさんですね。 正確には 「お父さんはギリシャ人で、お母さんはイギリス人で、僕はキリギリスなの。」 です。 ご参考までに。

athlor
質問者

お礼

おー そうでしたか ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nkmrkk
回答No.1

吉本興業の 池野めだか さんですね。 イギリスとイタリアでキリギリスなの だったような?

athlor
質問者

お礼

それ!! スッキリしました。 今、頭の中で、池野めだかが手で目を隠して泣いています どうもです