• ベストアンサー

思い出せそうで思い出せません 気持ち悪いです

ギャグとそれを使う人の名前を思い出せそうで思い出せません だれのギャグで正しくはどういうギャグなのか分かる人いませんか    「父さんは○○なの」    「母さんは○○なの」 オチ 「僕は○○なの」        ・・・こんな感じだったと思います

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 池乃めだかさんですね。 正確には 「お父さんはギリシャ人で、お母さんはイギリス人で、僕はキリギリスなの。」 です。 ご参考までに。

athlor
質問者

お礼

おー そうでしたか ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nkmrkk
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

吉本興業の 池野めだか さんですね。 イギリスとイタリアでキリギリスなの だったような?

athlor
質問者

お礼

それ!! スッキリしました。 今、頭の中で、池野めだかが手で目を隠して泣いています どうもです

関連するQ&A

  • 彼の気持ち。父の気持ち。

    おはようございます。 今すごく困っているので相談させて下さい。 私には付き合ってもうすぐで2ヶ月の彼がいます。 年齢は、私⇒19彼⇒25です。 私の家は昔からとても厳しいんです。 未だに門限22時だったりもします。 特にお父さんが厳格な人で、 もし私に彼氏がいると分ったら、 99%「どんな相手か見たいから1度家に連れてきなさい。」 って言うと思うんです。 ちなみに今まで付き合った彼氏はお父さんに報告する前に別れてしまっていたのでそう言う事はありませんでした。 まだお父さんに彼氏がいると言う事は言おうとは思いませんが、 最近お父さんも何かしら勘付いてるみたいで、 「今日は誰と遊ぶんだ?」とやたら聞いてきます。 お母さんも(お母さんは彼氏がいる事は知っています) 「お父さんにバレるのも時間の問題だね~。もしバレたら絶対連れて来いって言うだろうね。」と言ってきます。 なのであと3ヶ月くらいしたら一応報告しておこうかな? っと思っているんです。 しかしその事を彼に伝えたら、 「まだ付き合ってそんなに経ってないのに、親に挨拶とかは行けない。」 と言われてしまいました。 もしお父さんに彼を連れて来いって言われて、 「けどまだ挨拶に来るのは早いとおもうよ。」 なんて言ったらお父さんの性格上 「挨拶も来れないような男なのか?!そんな奴と付き合うな!!」 とか何とか言って絶対怒り出すと思うんです。 彼の気持ちもすごく分ります。 けどお父さんの気持ちも分ります。 やっぱり自分の娘がどんな人と付き合ってるのかは気になるだろうし・・・。 彼の事は大事。けどお父さんももちろん大事。 何でそこまでお父さんに従うの? って思う方もいるかもしれませんが、 私の気持ちとしては、親に反対される様な付き合いはしたくないんです。 お父さんは厳格な人だけど話せば必ず解ってくれると思うんです。 けど彼は会うのはまだ早いと言う・・・。 もう私はどうしたら良いのか分りません・・・。 親と会って欲しいと言うのは私のワガママなのでしょうか? どなたか良いアドバイスなどがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 長文すみませんでした。。。

  • この気持ちどうしたらいいですか。

    こんにちは。 大学生です。一つ下の彼と付き合って、1年半くらいです。 真面目な回答のみお願いします。 変な質問ですが彼のお父さんのことが好きです。 彼の家族には付き合って半年くらいのときに一度会いました。 彼には弟が二人いますが、彼が一番お父さん似でした。色んな話を聞いて素敵なお父さんだなと思ってしまいました。 彼は口が悪く子どもっぽいところがありますが、お父さんはとてもやさしく素晴らしい趣味をお持ちの方で・・・彼のお母さんがうらやましかったのを覚えています。 彼のことはもちろん好きです。彼ももっと年を取って落ち着いたらお父さんのようになるとは確信してます。でもそれ以上に彼のお父さんへの思いが強くなっていくのです。 彼から話を聞くたびに素晴らしい人だなと好きになっていくのです。 一度しかお会いしたことないし憧れと思われるかもしれません。 でも自分では違うと分かります。 やっぱりおかしいですよね。どうしたら彼氏への愛情に変えることができるでしょうか。 不適切なアドバイス、批判はご遠慮ください。

  • コレは本当なの?

    よく聞かれる 「娘はお父さんと同じような人を好きになる」って言うのは本当なのでしょうか? お母さんのお父さん(私から見るとおじいちゃんに当たります)を見ると、仕事一筋でギャグを言うのが珍しいってくらいまじめな人です。 (最近はジャニーズの某芸能人がお好きなようで、ユーモアも出てきたみたいです。) 一方自分のお父さんは、昔は今でいうフリーターで中学を出て働きもしないで、お母さんをナンパして…って言うような人で駆け落ち同然で結婚したって人です。 ユーモアは下ネタ系ですがあります。 人間的には正反対です。 親を見てる限りではうそとしか言いようがないので、世間一般では 「娘はお父さんと同じような人を好きになる」って言うのは本当なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 気持ちが明るくなる漫画ありますか?

    夫が入院し、結構長期になりそうです。 本好きな人なので本は持っていきましたが、3週間目になり疲れ気味そうなので、気持ちが晴れるような面白い漫画はないでしょうか。 ギャグ系か、もしくは、熱中してしまうようなもの。 ちなみに夫が好きなのは古いですが「お父さんは心配性」「あたしンち」「クレヨンしんちゃん」「ケロロ軍曹」などです。

  • 子の気持ちで親権変更は可能?

    何月かわかりませんが 今年両親が離婚しました。 親権のことは ちょこっと話されました。 その時私はお母さんに 親権をとってほしい お母さんの名字になりたいと 言いました。 しかし私の気持ちは尊重されず お母さんが私と弟の戸籍を 汚さないためと 姉弟を離さないため、 それとお父さんが 親権は俺が取ると言ったので 親権はお父さんにあり 5月からお父さんと弟と 3人で暮らしてます。 それまではお母さんと 弟と3人暮らしでした。 今お母さんは県外へ 引っ越してなかなか 会えません。 引っ越しの時に貰った手紙には 本当は親権欲しかったと 書いてありました。 私は知らない間に お父さんが親権者になっていて まだ納得いきません。 私は17歳です。 未成年だから私自身が 審判を申し立てることはできませんが、それはお母さんに頼もうと思います。 しかし変更理由が 普通すぎて変更は難しいと思います。 虐待されてるわけでも お父さんが死んだわけでもありません。 ただこれからの人生 お母さんが親権者のほうが スムーズに進むと思ったんです。 あと3年ですがその3年が 長くて待てません。 あとお父さんと弟と 一緒に住むのに限界がきてます。 毎日顔を合わせません。 私の知らない間に2人で 夜出掛けたりしてます。 家事を全部私に押し付けます。 お父さん達と住むようになってから、私は精神疾患持ちになりました。 仕事が忙しいと学校のことにまで首がまわらないとのことでほったらかしです。 弟は成績が悪くこのままではどこの高校も受からないです。 でも塾に通わせたり等しません。 お母さんは看護師でお父さんより忙しいですが、家のことや教育はきちんとしてました。 このままでは私と弟によくないと思うんです。 こういうところからも、親権者変更を強く望みます。 1%でも変更できる可能性はありますか? また親権変更について 詳しく書いてあるHPなどがありましたら教えて下さい。

  • 保険のコマーシャル

    保険のテレビコマーシャルで、40代はお金が掛かるって言って、ネットで調べながら、お母さんが「安くなるかな?」って言った後、お父さんが「高くなるかな?」って言うコマーシャルがありますが、お父さんの落ちの台詞「高くなるかな?」の意味が解りません。 どういう意味ですか?解説願います。

  • お父さんとお母さん

    お父さんの会社でパートをしているおばさんは、妹の同級生のお母さんです。 その人はご主人が浮気をしていて、うちのお父さんに、何年も前から相談をしています。 見た感じでは、ご主人ととても、仲がいいように、見えますが、うちのお父さんに好意を持ってるようで、お母さんに嫌がらせをしてきます。 お母さんも相当悩んでるようです・・・ 私に何かできることは、ないのでしょうか?

  • 宛名職人のレイアウトのことで質問します

    宛名職人のあて先を入力して・・・(お父さんの名)連名に手家族名を入力して・ (お母さんの名)・・・・お父さんの名前の左側のしたのあたりから、 お母さんの名が印刷が始まります? お父さんの名前とお母さんの名前を並べて印刷できるようにするには、 如何すればよいのでしょうか?教えてください      

  • 気持ち悪いのですけども

    知らない番号からの電話が、21時半ぐらいに一つありました。 ココでいくらか調べた後、やっぱり履歴に何度も残ると嫌だなと思ったので、私は女性だし、最近怖い人もいるので、お父さんに頼んで電話をしてもらいました。 2回かけなおしてもらったのですが、一回目は話中、時間を老いてかけなおした二回目は電波が届かなかった…との事。 実は一昨日に、非通知から電話が4回ぐらいあって、気持ち悪くてauの「番号通知リクエストサービス」で遮断をして、それ以来こなかったのですが、今日また、という感じです。 もちろん、非通知は遮断されるので、相手の電話番号は分かるのですが……もしかしたらその人かな、とも。 変態とかの法に触れるような電話ならば非通知でかけてくるだろうし、 多分ただの間違いだろうとは思うんですけど、 ココで見る限り間違いでも何度もかけてくるような怪しい人もいるみたいだし お父さんにかけなおしてもらったときに、 「どうせ相手からかけてきたんだから、相手の発信履歴に私の番号乗っているし…」と1回目に非通知設定を使わないでそのままかけてしまいましたのでちょっと怖いです。 アドレス帳に乗ってない人は着信拒否をしているんですが それでも履歴は残るし、こっちが出るまで何度もかけてくるような人もいそうなので、正直間違いだとしても怖いし、気持ちが悪いです。 親に相談をしてみたら、お母さんは「無視すればいいじゃない」の一点張りで、電話をかけなおしてくれたお父さんもあんまり乗り気じゃないみたいで(もともと携帯に疎い人なので…;) 迷惑電話撃退サービスとかもありますが、有料みたいだし 多分間違い電話だと思うんですけども私自身、敏感なところがあるので不安で仕方がないです。 どうすればいいんでしょうか。

  • 結婚式での手紙、両親の呼び方

    わたしは普段お父さんのことを父ちゃん、お母さんのことは下の名前を呼び捨てで呼んでいます。昔はパパ、ママでした。 結婚式の最後に両親に手紙を読みますが、みんなの前ではきちんとした呼び名で呼びたいです。でもいきなりお父さん、お母さんと呼ぶのは抵抗があるので、前置きみたいなことを話したいのですが、なんと言ったらいいかわかりません。 アドバイスください(^^) ちょっと考えたのはこんな感じです。 今日は昔呼んでいたようにパパ、ママと呼ばせてください。とか、いつもは父ちゃん、○○なんてふざけた呼び方しているけど今日はお父さん、お母さんと呼ばせてください。 などです。