• ベストアンサー

保険のコマーシャル

保険のテレビコマーシャルで、40代はお金が掛かるって言って、ネットで調べながら、お母さんが「安くなるかな?」って言った後、お父さんが「高くなるかな?」って言うコマーシャルがありますが、お父さんの落ちの台詞「高くなるかな?」の意味が解りません。 どういう意味ですか?解説願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的に40歳過ぎると保険料が高くなるから 父親には安くなるという観点が無い のでは? あるいはネットで契約とかすると逆に割高になると思ってるとか そういうことでしょう

walktkd
質問者

お礼

いやー、そういう事じゃないでしょー?

その他の回答 (1)

回答No.2

40代は何かとお金がかかるでしょ? 住宅ローンとか教育費とか だから高くなっちゃうと自分のお小遣いが減額になるから心配しているんです