• ベストアンサー

AUのコマーシャルのお母さんの名前?

こんばんは 携帯電話のAUのコマーシャルで息子がもこみちで 最後にテレビの権利をつかむ お母さんの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

小野みゆきさんでは? http://www.kddi.com/ad/index.html ワンセグ篇

mutoto
質問者

お礼

早急の回答有難う御座います。 そうです! どうしても思い出せなくて~