• ベストアンサー

AUのコマーシャルのお母さんの名前?

こんばんは 携帯電話のAUのコマーシャルで息子がもこみちで 最後にテレビの権利をつかむ お母さんの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • mutoto
  • お礼率92% (336/363)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.1

小野みゆきさんでは? http://www.kddi.com/ad/index.html ワンセグ篇

mutoto
質問者

お礼

早急の回答有難う御座います。 そうです! どうしても思い出せなくて~

関連するQ&A

  • au携帯電話のテレビコマーシャルの挿入歌について

    テレビで流しているau携帯電話のコマーシャルで、桜の風景で、女優の仲間ゆきえさんとか、篠原涼子さんらが出ているもので、外国人?(英語版)が歌っている挿入歌について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのコマーシャルに出てくるスニーカーのメーカーを教えてください

    携帯電話のauのコマーシャルで女の人がジョギングする場面でその女性が履いているスニーカーのメーカーをどなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • AUのコマーシャルソングを教えて下さい。

    AUのテレビコマーシャルで流れている歌のタイトルと歌っている歌手を教えて下さい。 凄く感動して、いまさうぐにでも聞きたいです。

  • auのTVコマーシャルに出てくるアニメ

    携帯電話auのTVコマーシャルで、仲間ゆきえさんが アニメの動画を見て泣いている場面が出てきますが そのアニメは何なのでしょうか。 テロップには「そよ風のココット」というタイトル が出ているのですが、実在するのでしょうか。 私にはどうみてもペリーヌにしか見えないのですが、 お父さんはエドモンではないし、ビルフランにして は若いし、、、、、。 よろしくお願いいたします。

  • 保険のコマーシャル

    保険のテレビコマーシャルで、40代はお金が掛かるって言って、ネットで調べながら、お母さんが「安くなるかな?」って言った後、お父さんが「高くなるかな?」って言うコマーシャルがありますが、お父さんの落ちの台詞「高くなるかな?」の意味が解りません。 どういう意味ですか?解説願います。

  • お母さんだから?

    あたしのお母さんは 「親だから見る権利がある」 とか言って あたしが寝ているとき 外出しているとき あたしの携帯や手帳、私物をみてます… 何故分かったかというと 「○日に××と遊ぶでしょ」 「また××から電話?番号は…やんな?」 「手帳にこう書いてた」 と、あたしの手帳を勝手に持ってきたり… と、あたしの彼氏の携帯の電話番号などを暗記してるのです そして携帯をロックしたら怒られました あたしも二十歳近くなので 困ります… これは親だからと許される行為なのでしょうか

  • テレビコマーシャルについての質問です。

    かつてのテレビコマーシャルで、財布の色か何かで迷うも、結局はいつもと同じものを選んでしまうというテレビコマーシャルが放送されていました。ものすごくうる覚えで申し訳ないのですが、どこの何のコマーシャルなのか、ご存知の方は教えていただけませんか。情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TUKA のコマーシャルについて

    こんばんは TUKAのコマーシャルで(東海地方のみ放送)骨で音を感じる携帯電話のコマーシャルがあるのですが、男性が出ている方のコマーシャルで、この男性は一体誰なんですか? チェッカーズの大土井裕二さんのような気がするのですが、はっきりしません。 知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのコマーシャル

    ACのコマーシャルは流す意味はあるのでしょうか? 苦情が殺到してるみたいですがテレビ局はACからお金貰ってるのでしょうか? CMの最後のACのフレーズは無くしたみたいですね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auとソフトバンク、どちら?

    私は、主婦で、取り立てて、携帯がいらなかったので持っていませんでした。メールはパソコンですませますし。 息子がauの学割でもっていますが、春から大学生になって、一人暮らしをすることもあり、 新しい携帯電話に変えるそうです。 最初は、auで機種変更する予定が、ソフトバンクに変えようかなといっています。 息子がソフトバンクにするなら、私もソフトバンクで携帯を持とうかなと思っていますが、 息子は大学生になれば、結構通話すると思いますが、 auとソフトバンク、どちらがお徳なのか、イマイチわかりません。 ちなみに私は、めったに携帯電話を使いません。 お徳なのは、どちらか、わかりますでしょうか?