• ベストアンサー

jcomのモデム BN-MUX BCW710J2

jcomのモデム BN-MUX BCW710J2で PC間の共有フォルダの共有はできないのでしょうか。

noname#252759
noname#252759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.2

各PCがBN-MUX BCW710J2に有線又は無線によりネット接続出来ている状態であれば、PCで共有フォルダの設定をするだけで可能です。 導入検討なのか使用して共有設定出来ないなのか、具体的な内容を記載しないと必要な回答は期待出来ないですよ。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

ルータ(ルータ機能含む)があるなら、可。 無線LAN機能もあるから、それには、ルータ機能があるはずですが・・・