• 締切済み

Jcom無線ルーター

お世話になります。 Jcomの無線ルーター住友電気工業 BCW710J2を使っています。 パソコンでセキュリティソフトはカスペルスキーが入っています。インターネットに繋げるとこのWiFiネットワークは公衆ネットワークです安全ではありませんとカスペルスキーから表示されます。カスペルスキーではJcomのセキュリティが弱いからですの回答です。Jcomではそのような事例は無いとの回答です。私同様Jcom の無線ルーターとセキュリティソフトもカスペルスキーの利用者又はそれ以外の知識豊富な方正解を教えて下さい。また解決方法も 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

このあたりの設定で、パブリックネットワークになっているのでは? https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/win10tips/1081222.html プライベートネットワークにしましょう。