• ベストアンサー

ルーター、モデムの再起動のやり方を教えてください。

bcw700j(ルーター、モデム一体型)を再起動したいのですがやり方がわかりません。 知っている方、詳しくやり方を教えて下さい。 あと再起動したら再設定しないといけませんか? 業者とか必要になってきませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

私がよく使った手は、本体に接続されているACアダプターからの コードを抜いて、完全放電させてから(1分ほどそのまま放置) 再度、コードを接続して通電する事です。 coregaの無線ルーターが結構飛びまして、これで何回も助けられました。

その他の回答 (1)

• aky_nil
回答No.2

コンセントを抜いてちょっとだけ放置。 その後もう一度挿し直せばOKですよ。